hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

だだっこ・・・

今日は天気もよく 暖かかったですね~
さぁ まずは朝トイレ散歩して ちょびっとしか散歩させなかったので
昼に本格的な散歩だ~
楽しい・気持ちいいね~ ひろ

hiro320

ってか リード絡まってるし

さぁ、いくよ~


って おまい


どこ 入ってくんだよ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





んちもしたし 健康体だな

へっきーのごはんも食べ終わり(この間ず~っと膝寝

ひろは もう少しあとね~

PCの椅子に一緒に座って 皆さんとこを徘徊し

トイレに行こうと動いても ひろは・・・



すっかり占領されちゃった(T▽T)アハハ!


 ひろ『・・・ナニか?』


い・・・いや・・・



ひろ『いまは ひろが 占領してるデス 半分だけならすわってもいいデスよ
 あ!?、ひろが ひざにのっかってもいいデスよ!』


・・・お好きなように(。--)ノ ハイ
(笑)

で、降ろそうとすると
ベタッってフセして 降りないようにしてみたりw

おまいなんか ひょいって 持ち上げれるんだよ~(爆)


で、出勤前 トイレに連れてくと

草をムシャムシャと やりだした ひろ!

ほれほれ トイレ終わったの~?

もう行くよ~

・・・

・・・


と そこへ 隣の部屋のおじちゃんが!

ひろ 大喜び


ご挨拶もそこそこに また ムシャりはじめるw

ほ~れ い~く~よ~


 ひろ まだ食べたいデス!!!』

地べたにはり付いて 動こうとしないひろw

初めて 外で フセの体制とったな(笑)


Σ('0'*)ハッ!

喜んでる場合でない 時間が・・・


強制退去


そして ひろの お留守番が始まりましたとさ

帰ったら また 公園で おもいっきり走らせてあげるからな~
ヽ(´ー`)ノ


夜中だけどw


月寒のランでもいってみっか~
ってあそこはドッグランじゃなく グリーンドームの敷地なのかな?

でも、結構ワンコいるよな~ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

石狩の新港の樽川公園 TEL 0133-72-6122 (  石狩市新港西2丁目784 )に 
無料のドッグランもあるから
釣りに行ったときに ついでに行けるね~

お?そうだ 釣りしがてら 早速行って様子見てこようかな
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/11(木) 18:43:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
  5. このページのトップへ
<<アニマルセラピー | ホーム | お昼寝が・・・>>

コメント

おっ!北海道は良い天気だったんですね~。こっちは、午前中雨でした。
良いなぁ・・・。無料のドックラン。私の住んでいる所では、ほとんど無いよぉ。
ひろくん草食べて、へっきーパパと遊んでっ。楽しい一日を過ごせたかなっ。
  1. 2006/05/12(金) 02:08:17 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

てんこさん おはようございます~^^
今日も札幌はいい天気ヽ(´ー`)ノ
でも、ちょっと風が強いから 肌寒いかなぁ~

うちの近所にグリーンドームってのがありまして↑
で、その周辺 フェンスがしてあって 芝生なんですが
ワンちゃんがよく ノーリードで走り回ってるのですよね
で、今 そーゆー使い方で開放してるのですか?と
問い合わせた結果・・・

一般の散歩の方もおりますので
危険防止のため 検討してるところで・・・
と 芳しくないご返答 (´・ω・`)ガッカリ・・・

比較的近くて 綺麗なとこだったんだけどなぁ。
残念

石狩のその無料のは 遠いのですよね~
うちからなら40~50分かかるのです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そう気軽には通えなひ・・・

となると やはり くりたんた。さんが良くいかれる
室内ドッグランでしょうか~

うーん デビューしてみたひ  ̄m ̄ ふふ

今朝もトイレ後 軽く ぬいぐるみで 取って来いして遊びました~

でも、10分くらいで飽きやがったw
  1. 2006/05/12(金) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

いいな!

リンクを有難うございまーす!v-2ひろちゃんは、毎日沢山のお散歩するのね!幸せね~~~v-238とても自然に恵まれてるのですねー!うちのヨーキーたちは、団地に住んでるから、お散歩が大変ですよv-237思いっきり遊ばせたいな!廣ちゃんのブログに遊びに行って我が家のヨーキーと羨ましく写真を見てまーす。
  1. 2006/05/12(金) 11:49:30 |
  2. URL |
  3. プリンセスとティアラ #oOP3rrMQ
  4. [ 編集]

こちらは今日もどんより曇り空だわ~
(愛知県の渥美半島にて生息してます)
だっだこのひろ君も可愛い。。
ドッグランて結構あるようでないのよね~
こちらみたいに田舎だとさぁ~ちょいと都会まで行かないとないんだな~
ま~うちの周りがドッグランみたいなもんだな
田んぼでしょ・・・温室は室内ランみたいだし・・・
そうそう昨夜地震あったんじゃない??
へっきーさんとこは大丈夫だった~???
  1. 2006/05/12(金) 13:19:30 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

ランキングからきました。ひろちゃんは札幌の保護センター出身なのですね。
うちのパルもそうなんですよ。2年前に救出されて飛行機で福井にきています。
また遊びにきます。
  1. 2006/05/12(金) 14:00:26 |
  2. URL |
  3. パル母 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。へっき~さん。
ひろくんの椅子の座りかた。社長秘書並ですね(爆)

なかなか様になってて、Goodですよv-290
へっきーさん。北海道なんですね!
うちは千葉県で~す。
  1. 2006/05/12(金) 18:12:06 |
  2. URL |
  3. ブ~ビィ #-
  4. [ 編集]

>プリンセスとティアラさん
 散歩といっても 町内1周程度なのでそれほどでもないですよ~
 プチ公園で割りと満足してるような^^
 でも、思いっきり好きなだけ 道路とか気にせず走らせて上げたいですね~♪ 毎日楽しんで歩いてます^^自分にとってもプチ運動(笑)

>りえママさん
 今日もいい天気でしたよ~^^
 ドッグランいってみたいな~と思っていろいろチェックしてたところです(笑)
 昨日の地震は気づかなかったですね~(爆)
 なんともなかったみたいですw

>パル母さん
 どうも初めまして^^
 パルちゃんは札幌出身でしたか~
 キャスカちゃんも 一日も早く見つかるといいですね。
 今後ともどうぞヨロシクお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
 ひろは 今日も元気です!!
  1. 2006/05/12(金) 18:17:35 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

お? ブービィさん 同時オンでしたか~^^
お疲れ様です~ヽ(´ー`)ノ
そうです札幌です
海は日本海に太平洋にと 釣りに行きたくてウズウズしてます
オホーツク海は なかなかガッツがなくて いけないですが(苦笑)

ひろは1ヶ月ちょっと経って ようやく 『我が家』でリラックスしてるようですネ^^
  1. 2006/05/12(金) 18:21:47 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

へっきーさん、ひろちゃんv-238
こんばんわi-185
pcの椅子、ひろちゃんに占領されちゃったんですねi-278
でもへっきーさんの膝が1番お気に入りの場所なんですよねi-233
ドッグランが近くにあって良いですねi-184
うちのキーちゃんはドッグランに行った事がまだ無いんですけど。。。。
キーちゃんの場合、クルクル回っててv-356ドッグランに行っても意味がないような気がしますi-229

  1. 2006/05/12(金) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. キーちゃんのマミィ♪ #rioDZ1Jg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/92-c23e99f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

