hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

ひろ 長(ちょう)~お留守番




おはよ~ひろ
相変わらず 寝起きは おなか全開で ご挨拶だね(笑)

さてさて、今日はちょいとおでかけするので
朝早くから活動開始、
ひろひろ! ちょいと お出かけするから おまいはお留守番ネ

 ひろ『 え!? 

ひろ『ひろは お留守番デスか・・・?

うん・・・だから我慢して お留守番してて

 ひろ『・・・え~~・・・わかった我慢するデス。早くかえってくるデスよ?

お、OK~!

といって 勇んででてったが・・・行きも帰りも 大渋滞 _| ̄|○ ガクッ


まぁ お出かけ自体は 楽しかったので ヨシとしましょう

さて、その渋滞のおかげ?(へっきーの遊びすぎ?w)で過去最高に長い 一人での留守番を体験することになった ひろですが(13時間

お利口さんでした ( ̄▽ ̄)b グッ!

トイレもよく我慢してましたヽ(TдT)ノアーウ… 感涙
お部屋も朝出かけたときのまま、 悪さもなく
今日は全部屋開放してたのにすばらしい!!

そんな えらいえらいさんの ひろのため

帰ってきて すぐ寝たいところでしたが

特別サービス!というか 
お詫びの ひろ好きなだけお散歩ツアー にご招待(笑)

えぇ そりゃぁもう 歩きました!

普段 トイレ散歩なので 町内一周15分の旅 なのですがw

今日のコースは
いつもの町内一周コースに加え
プチ公園での フリーラン、へっきーとのかけっこ付き
大きな道路を渡って ひろ初の地域にご招待!
いつもは へっきーにコースを握られてるが
今日は ひろの行きたい方へ 赴くままにどうぞ!!

その結果・・・1時間も散歩した~

さすがにへっきーもバテてきた・・・(´Д`)ハァハァ

ひ・・・ひろ 帰ろうよぅ (´Д`)ハァハァ


ひろ『・・・まだデス

マジっすか・・・(´Д`)ハァハァ


ひろ『今日は お留守番頑張ったデス・・・

いっぱい 散歩するデス~~~~~(`・ω・´)シャキーン


といって 歩きまくりでした(笑)


まぁ 皆さん 1時間くらい 普通に散歩されてるのでしょうか?

へっきーも運動のため 歩かないとなぅ (´Д`) =3 ハゥー

ひろ ありがと!





何日か前の 寝ボスケひろです(笑)

う~ん めんこい~

このあと 起きたら最初のように おなか全開で
おはようってなるわけですよ
朝からヤラレマス(親バカw
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/05(金) 07:54:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ
<<取って来い! | ホーム | まったり~5連休初日>>

コメント

おほっ。
ひろくん長時間のお留守番ご苦労様っ。
前回も書いてあったけど、ひろくんはお留守番の間、全くおしっこをしないの?
お散歩の時だけするの?

パパの帰りをジッと待ってるひろくんがイジらしいっ。へっきーパパにとっちゃぁ、この上ない幸せだねっ。
  1. 2006/05/06(土) 02:58:49 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

てんこさん こんちわ~^^

ひろ ほんと お利口さんです~♪


以前は こたつの足とか 食器棚の壁とかに
耐え切れなくてしてたのですが
今は ガマンして待ってるようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どこにも やらかした形跡はないのです(涙)いじらしい・・・

でも、一応 部屋でしそうな場所には
シートを置いて どうぞ!って
してあるのですけど・・・しないのですねぇ
(-ω-;)ウーン

部屋で決めた場所にしてくれるようになれば
雨の日とかでも 安心なのですが・・・;;

してくれないので 雨にもマケズ風にもマケズ行かねばなりませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

雪は大好きだったみたいです(笑)

そんなお利口さん ひろですが

よそ様のおうちでは どうかわかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

妹のうちにいったときに ユキのおしっこの匂いかんで
そこでしてましたから^^;
ニアミスではずしてましたけど シートから
_| ̄|○ ガクッ

まだまだだな(-。-)y-~~~(爆)
  1. 2006/05/06(土) 15:08:01 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/74-55496a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

