hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

ひろの嫌いなこと

それは なんといっても
やっぱり


置いて行かれること


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これが 何より嫌いです。

そりゃぁそうだよなぁ(゜-゜)(。_。)うん。

車で一緒にどっかいっても
車内で 待たせる間


吠えまくり


よくスーパーなどで
外でつなげられて おとなしく待ってるワンコいますよね?


あれができない _| ̄|○ ガクッ

ま、当たり前でしょうけど・・・^^;

で、うちのすぐそばの銀行があるんですが
そこにいって 入り口につなげて待たせておこうと試みたら・・・


吠えまくり


うーん・・・ダメですか


まぁ、CD機使うだけだし

いつものように ひろを 肩に乗っけて
順番待ちして 用を足します

さすがに この状態でスーパーやコンビニには入れませんが

ここの銀行は大目に見てくれてるようです

あと 嫌いなこと・・・というか物


皆さんどこんちのワンコもそうかと思いますが

やっぱり 掃除機

暴れ逃げ回る程ではありませんが
近づくと 一定の距離を保ちます(苦笑)

あと 尻尾触られるの嫌みたいです
他のどこさわっても 嫌がらないくせに
尻尾は嫌なんだって



もっと フサフサしてないのかな?
ヨーキーの尻尾って こんなもんなのでしょうか?

さて、散歩いっか  ひろ!!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/03(水) 15:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
  5. このページのトップへ
<<まったり~5連休初日 | ホーム | ごはん♪>>

コメント

こんにちわ。 昨日は遊びに来ていただきまして
ありがとです^^。 これからもヨロシクです。
主人の姿が見えなくなりのワンワン。
同じですね~。 車で出かけてご飯を食べるのに
車から降りた途端にワンワン。
お出かけするときもワンワン。
本人は行かないでよ~ん♪って言ってるんでしょうけど(笑)

掃除機には、挑戦状を叩きつけます!!
掃除機の吸い込みにやたらと怒って歯を剥き出しにして。
掃除機退くと追いすがり、掃除機押すと引き下がり。
やっぱ一定の距離。置いてますね(爆)
  1. 2006/05/03(水) 18:57:02 |
  2. URL |
  3. ブ~ビィ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

へっきーさん、ひろちゃんi-185
こんばんわi-179i-88
ひろちゃん、いつも一緒が好きなんですねi-176
キーちゃんが羨ましがってますi-176

キーちゃんも掃除機が凄く苦手でi-230
大騒ぎしてますi-203

ひろちゃんの尻尾i-176超可愛い~i-233


  1. 2006/05/03(水) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. キーちゃんのマミィ♪ #rioDZ1Jg
  4. [ 編集]

>ブ~ビィさん
 どうもです^^
 掃除機に挑戦状たたきつけますか~(笑)
 一進一退の攻防ですね ̄m ̄ ふふ
 明日はデビュー船ですね いい釣りができるといいですね^^楽しんできてくださいネ~ヽ(´ー`)ノ

>マミィさん
 うちにいるときは 常にくっついてますね~
 って ひろは寝てるだけですが(笑)
 ひざかけいりませんね~ ひろが暖めてくれてます(笑)
  1. 2006/05/03(水) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

ひろくんの尻尾は長いんですね^^
メイの尻尾は断尾されてるので2センチくらいしかないです^^;
メイの尻尾も長かったらひろくんみたいだったのかな?
掃除機は家族の話ではあまり気にしていないようです。
雷が鳴っても気にしていなかったようなので「こいつ馬鹿か?」と父に言われました・・・(-_-;
ちゃんと耳聞こえてるんですけどね^^;
  1. 2006/05/04(木) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. 綾 #.CFqoD4s
  4. [ 編集]

>綾さん
 こんばんわ~^^
 断尾してるんですね~ 毛はどうですか?フサフサなんでしょうかね~?
 
 良い連休をお過ごしください~ヽ(´ー`)ノ
 ネタも楽しみにいております♪
  1. 2006/05/04(木) 00:33:27 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/72-40a7a024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

