hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

GW初日

今日はGW初日ですね~
天気もいいし
とりあえず2連休 今日はマズ病院だぁ・・・。

まだ抜糸にいってなかったのです

さて、昨日帰宅後 トイレに連れて行き
公園で放してあげました^^

今回は 勝手に飛んで歩くこともなく
公園内を おおはしゃぎで 走り回っておりました

で、ひろ なんか食べてる・・・?


く・・・草?


ムシャむしゃ食べてるけど・・・いいのか?

いくらゴハン食べてないからって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


明日は休みなので 少し長めに お散歩。
夜中だけど・・……(-。-) ボソッ

まぁ、そのおかげで 誰もいないし車の心配もないし

ま、ヨシとしよう!

ひろと かけっこ したけど
こやつ・・・なかなか足はやい!?

ちびっこいくせに

その意外な速さにびっくりした^^;

ひろ本気で走ったら 勝てないかも

た~~~っぷり走って 満足した ひろ
手足洗ってあげて
おまけに 顔も洗ってあげた(='m') ウププ



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ くしゃくしゃだわ(爆)

 ひろ『・・・む~~~~~~


ひろ『早く乾かしてくだサイ!!』 

はいはい(笑)

顔も洗わないとね~ 目やにたまるからね^^;

ドライヤーも終わって おなかいっぱいになって
走り回ったし 爆睡モードだネ




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/29(土) 09:47:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
  5. このページのトップへ
<<抜糸完了 | ホーム | ひろの顔>>

コメント

我がブログへきてくださって
ありがとうございますっヽ(*´□`*)ッ
もちろんリンクOKですっ!!
こちらもしてよろしいでしょうか???
お返事おまちしてまっすw
  1. 2006/04/29(土) 18:43:47 |
  2. URL |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集]

へっきーさん、ひろちゃんi-185
こんばんわ~i-179
ひろちゃん、かけっこ早いんですねi-185
キーちゃん、普段はお散歩に行っても同じ所を
クルクル回るだけなので、お家の前から全然進まないんですよ~i-230
でもね、以前、1度だけドアの隙間から脱走した事があって・・・
あの時は凄くビックリしました。
追いかけたのですがi-203凄い勢いで走って行くので全然追いつけなくて・・・
キーちゃんとマミィの幅は全然狭まらなくてi-181泣きべそかきながらキーちゃんを追いかけてました。
結局、近くで工事してたお兄さんが気付いてつかまえてくれたので良かったです。
事故に遭わずに無事に帰って来てくれて本当に良かったです。
マミィはあの日、心から反省しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・


  1. 2006/04/29(土) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. キーちゃんのマミィ♪ #rioDZ1Jg
  4. [ 編集]

〉つばささん
ど~もヽ(´ー`)ノ
リンクこちらこそありがとうございます

今後ともよろしくお願いしますね!


〉マミィさん

いやぁ本当リード放した瞬間に飛んでかれて
戻ってこなかったときは焦りましたよ
(^_^;)
やべーっ 戻ってこない~って 焦りましたね
夜中とはいえ
車が来ますからね~

キーちゃんも無事で良かったですね(^O^)
  1. 2006/04/29(土) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

こんちはー(*∩.∩*)
草は、食べさせてあげてね~。
我が家では、てんの為に草を購入してきまーすっ。
猫・犬用の『ネコの元気草』を育てるのですが、
かなりのスピードで、育つのでビックリします。
そのままあげても上手く食べられないので、
チョキチョキ細かく切って、エサと混ぜてますっ。
胃の調子が良くない時食べるらしいよっ。
てんの場合は草が無くなると、観葉植物を食べてしまうので
ネコ草が欠かせませんっ。

  1. 2006/04/30(日) 15:55:55 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

てんこさん こんにちは~^^

草は食べさせてもいいんですね~
そういえば ペット用の草売ってますもんね・・・。

そう考えると芝生の綺麗なところでおもいっきり
放してあげたい(爆)

でも、そんな場所は放したらダメでしょうね~^^;

ひろ チーズ大好きみたいです^^
  1. 2006/05/01(月) 15:22:06 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/60-435a9213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

