hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

むさぼる・・・

今日は朝から天気が悪い札幌は

明け方激しい降りだったなぁ・・・

今日は散歩はムリかもなぁ・・・

ゴハンまでまだ少しあるから
とりあえず コレでも食べるかい?ひろ

そういって あげたデンタルボーン



しゃぶりついてます!

両手でしっかりと押さえて 取られまいとしてます(笑)

 ひろ『・・・んがっ・・・ガリガリガリ

 ひろ『・・・ハムハムハム・・・ガリガリガリ

ひろ『・・・んふふ ガリガリガリ

ゆっくり・・・ガリガリしなさいょ

 ひろ『・・・もう少し ガリガリガリ

ひろさぁ・・・もう少し ダックスみたいに胴長くて 体も白かったら


ファルコン ミタイダネ (爆)


 ひろ『そうデスかぁ?ウィンク☆彡


はっ・・・?! もうなくなったデスか?』




む~ん・・・



・・・いじけるなよ


 ひろ『もうすこしでゴハンだからいいデス


そそあとでネ

 ひろ『そう思ったら 少し満たされたし 眠くなってきたデス・・・

OK~ んじゃ寝るかい?

 ひろ『・・・おやすみなさいデス




そして出勤前 トイレに外へ連れてきましたが・・・

は嫌いみたいで 出てすぐに 少ししただけで
足取りは重く・・・

テクテク歩いていたら

急に雨足も強まり・・・
ひろを抱えて帰宅。

ドライヤーで乾かして少し暖めてあげて
それから出てきましたが
帰ってもまだだろうなぁ・・・

部屋の中でも ガマンしないでちゃんと トイレの場所覚えて
してくれれば楽チンなのになぁ・・・。

抜糸まだだから あんまり 汚させたくないし


  1. 2006/04/20(木) 14:55:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ
<<あ~まえんぼ~♪ | ホーム | 恐怖・・・ひろの叫び>>

コメント

こんにちは。

昨日はコメントありがとうございました。
ひろくんを引き取って育てていらっしゃるんですね。
へっきーさんに大事にして貰って、ひろくんも幸せですね。

今後ともよろしくです!
  1. 2006/04/21(金) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. マロンの兄さん #-
  4. [ 編集]

ふふっ。
ひろくん、ファルコンに激似v-218

ひろくんの、シャーーーー!!気に入りましたっ!
可愛いっ。
それと。。。我が家のてんも取って来いは出来るのですが
ちょーだいっ!!は拒否・・・断固拒否!!です・・・。
『全て、あたちの物でち。』タイプなんで・・・。
  1. 2006/04/21(金) 05:33:34 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

可愛いー!!!

・デンタルボーン無くなって
ショボーンってなってるとことか
めっちゃ可愛いですね!!!(≧▽≦)
癒されますよ~!!
ファルコン、似てますね(笑)

そういえばうちの姉のワンコも
手術したんで一時期「エリマキトカゲ」に
なってました(笑)
姉のワンコは尿管結石やったんですよ・・・。
人間の食べ物をやったらあかんのだそうですねー。
肥満の原因にもなるそうで・・・。
  1. 2006/04/21(金) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. MACK #-
  4. [ 編集]

>マロンの兄さん
 どうもありがとうございます^^
 マロン君の成長とともに今日の一枚毎日楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ 
 今後ともどうぞヨロシクお願い致しますネ

>てんこさん
 しゃ~~気に入りましたか? ̄m ̄ ふふ
 いやぁほんと ちょ~だい!は拒否ですよ
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ちょーだいもキッチリ仕込んでいこうかなと(笑)

>MACKさん
 MACKさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(笑)
 どこんちのワンコも ファルコンのようだと
 やるようですね~ 特にテリア顔(笑)
 まだ抜糸前なので 私がいない留守番時には
 エリマキトカゲになっております(='m') ウププ

 ダックスの腰のようにヨーキーは
 前立腺系の病気には特に弱いみたいで・・・
 うちの妹看護婦なのですが
 『水たっくさん 飲ませれば?』とか
いっておりました(笑)

 毎日 癒されまくってます(〃∇〃) てれっ☆
  1. 2006/04/22(土) 11:13:52 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/45-5524b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

