hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

術後・・・。



カラーをがっちりテープでも補強されたひろです(笑)

邪魔くさそうな顔してます

しばらく我慢するんだよ・・・?



術後の変化というのは まだわかりませんけど

ちゃんと お留守番もしてくれたみたいで

帰ってきたときに いつもの元気な ひろがいて
嬉しく思いましたね

ごはん食べたり 水飲んだりが やややりづらそうなので

少し手を貸してあげる(甘いなぁw)




病院では 少し時間が空いたらしくその間に
すこしだけ 歯垢を手で取れる範囲で取ってくれたみたい

少しきれいになったネ

あとはまた お給料がでたらね

カラーが邪魔で寝づらかったのか 布団では
あまり眠れてなかったみたいな ひろ

それでも 昨日 俺が居間でTV見てるときは
くっついてきて 腕枕で寝てましたが

う・・・腕しびれた(爆)


そして いつもなら 布団の中に入ったりするんだけど
今日はカラーが邪魔して入れなかったから
足元や 枕元にいましたね、

朝ゴハンも食べて また おねむになって来たひろは




ストーブの前の ビーズクッションに寝そべってます

おしりというか 患部というか やっぱり あのクッションだと
楽なんだろうね

さて 病院では 麻酔のせいで
咳き込むのが ひどくなるかもしれません
と言われましたが
大丈夫でしたね。


さて 今回の病院代

去勢手術代・・・¥15,000
尿検査・・・¥1,300

合計 ¥17,115


総合計 ¥63,691


”(*>ω<)o"クーーッ お金かかったなぁ・・・
一気に来たもんなぅ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ひろの健康と俺の癒しのため^^;

がんばろうっと


甘えん坊さんの ひろは

PCいじってる俺の ひざの上で寝てます

(笑)

(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
  1. 2006/04/18(火) 11:07:40|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ
<<変化・・・? | ホーム | 去勢手術>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/37-923795f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

