hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

トイレの話・・・

今日は 久々に親戚のアニキが来ました

しかし 来る前に ひろが・・・

俺の見ている前で しっこを・・・


こ・・・こら~~~~っ


ど・・・どこでしてんね~ん(怒)




↑犯行現場1

チラっと エビさん水槽が 見えてますが ^^;


流しには 普段行かせない様にしてるので

勝手に行くと ノーだよ
って叱ってるのです




やってくれました・・・

ダブルで怒られる事をしたので
初めて本気で叱りました(涙)

首ネッコ捕まえて たった今したばっかりの
自分のしっこの 所に顔を押し付け

ここでは したらダメ!と

がっちり やりました

俺のあまりの剣幕に
ひろも一瞬 唸った

けど

すぐさま 今がどういう状況か わかったらしく
尻尾を丸めて 黙ってました。

放すと すぐさま 逃げ出しましたが

おいで!

というと ごめんなさい(涙)しながら

膝に乗ってきて 甘えてきます

その他の犯行現場(爆)
犯行現場1の
すぐ向かえにある
ハンガーの足元
こたつの足元


この辺は まぁ 現行犯で押さえられなかったので

拭きとって ダメだよ~って言い聞かせて
終わりにしときましたが

さすがに 目の前でされたら・・・(ーー;)むー

本来なら しそうになったときに
トイレの場所に連れて行って
ここでしなさい。 とさせるのですが・・・

間に合わなかった 

_| ̄|○ ガクッ


怒られて直後に うちのアニキが来たので
ひろ おおはしゃぎ

初めて会ったのに
す~ぐ なついて 甘えて

やれやれ・・・

しかし こんな小さい口のきけない生き物を
叱るのって 心が痛みますね

部屋でトイレをするようになってきたのは
慣れてきた証拠でしょうが・・・。

さらに 躾けをきっちりしたいと思います
(`・ω・´)シャキーン

もともと できる子だから
ちゃんとやれば すぐできるはずだしね~。

ひとりで留守番中は トイレ我慢して待ってるのにね


とりあえず しっこした場所には
シートをひいてきたので されても平気です(笑)

部屋の中で ちゃんと トイレも覚えてもらわないとね

頼むよひろ

頑張れ俺
(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/15(土) 17:50:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ
<<ヨーキについて~ Ver.1.01 | ホーム | ひろのおもちゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/34-5f2b68e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

