hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

ゆき 綺麗だったよ




久々に FC2登場。(笑)


ここ数日 なんか変でなかったですか?

画像が表示されなくなったり・・・


ま、なんにせよ 復活したみたいで
よかったよかった




先日のエントリーに続き また雪が綺麗だったので
思わず ムービーを撮ってしまいました


その模様です。








再生時間47秒



ひろ 大喜びだな

(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/15(木) 01:01:03|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
  5. このページのトップへ
| ホーム | 雪きれいだな~>>

コメント

こっちにコメントするのは久しぶりだなぁ~(^^ゞ

雪、うちの方では今シーズンまだ見てないです!
ってか、このままだとたぶん雪は降らないでしょうな(T_T)

ムービー、ヒロ君が出てこない!!
って思ってたら、最後にちらっと(≧m≦)プッ
黄色の服可愛いですな(-^〇^-)
  1. 2007/02/18(日) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. ふじおちゃん #-
  4. [ 編集]

へっきー⇒ふじおちゃん

ども~^^

ま~だ 雪はふってますよ~札幌は。
夜中の散歩は ひろ大喜びで
駆け回ってますよ(笑)

もう一回くらい ドカっと降りそうな
そんな気配があります^^;
もういらないよ~(苦笑)
  1. 2007/02/19(月) 19:33:12 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

うわ~~凄~~~~い
雪・雪・・雪が光ってるぅ~~~\(~o~)/

こっちじゃありえない光景だよ。。
ひろ君もお尻尾ふりふりでめっちゃ~可愛いじゃん(^_-)-☆
  1. 2007/02/21(水) 14:41:31 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。(#^.^#)

雪、このブログで初めて見ました。
ひろくん元気でしたか?
ずっと、ティアラが病気していてブログ、お休みしていました。。。。で、
今は絵付けとヨーキーの混合ブログ始めました。
また、時々あそびにきますね!
「雪、触ってみたーいです。v-22
  1. 2007/02/24(土) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. pink #oOP3rrMQ
  4. [ 編集]

ども おひさしぶりでっす
もう そちらはすっかり春ってかんじでしょうか?
今日はこちらは 最後のとどめとばかりに
雪が降ったりやんだり 荒れ模様です^^;
まだまだ 夜は 寒いです。
雪も もう こんなに綺麗じゃなくなってきましたよ・・・。

そんななかでも、ひろは外では元気一杯です。
でも、とけてベチャベチャになった日中は
濡れるのがイヤでテンションが下がりまくりです^^;
  1. 2007/02/28(水) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒りえママさん #-
  4. [ 編集]

ども^^ご無沙汰してます~
ティアラちゃん 大丈夫でしょうか?
もうすっかり 大きくなったんでしょうね~
おねえちゃんとも 仲良くやってるみたいですね^^

そして 相変わらず 綺麗ですね~お皿も♪
見てるだけで気持ちが良くなりますよヽ(´ー`)ノ
またよろしくお願いいたします~^^
  1. 2007/03/01(木) 00:00:20 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒pinkさん #-
  4. [ 編集]

ども\(^O^)

最近どうしたのですかな?
ゼンゼン更新されていませんな(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
へっきーさん、ヒロくん元気ですかp(^o^)q
  1. 2007/03/25(日) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. ふじおちゃん #-
  4. [ 編集]

アドレス変更しました~~~!

ご無沙汰です。
コチラのブログはお休みしてるんのですか~???v-22
アドレスとブログタイトル(白い器にハンドペインティング。。。(with 2ヨーキーズ)を変更しました。
今度は結構楽しい機能が付いていて楽なので・・・
お暇なときに遊びに来てくださいね!
アドレスご面倒でも変更をお願いします。<m(__)m>
  1. 2007/03/31(土) 11:44:11 |
  2. URL |
  3. pink #oOP3rrMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/306-966cc2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 05:48:08 |

カレンダー


このブログを評価する


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

