hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

ゆきんとこに遊びにいってきたヨ Part1




今日、18日は ユキママ(妹)の誕生日で

仕事で祝えないし

昨日日曜日に 久々にバースデーイブを祝いに(遊びに)
行って来た


ひろは 久々のドライブでウッキウキ


そして 札幌から1時間ちょい


妹達は どうやら 遊んでるらしいので

そこに合流、

へっきーは そこの2階にある ボウリング場へ


その前に ひろを散歩にいった





雪がない~



でも、海のそば・・・めっちゃ 寒い
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~



そして ひろ こういった 隙間の多い足場は
大ッ嫌いで 渡ろうともしない


断固拒否



ひろ『絶対ヤデス ってか無理



道路の排水溝のあの フタですら 渡れないひろです


ここの溝は ひろが背伸びして届くくらいの深さですが

この橋を渡るぐらいなら 溝に飛び降りる~

と言わんばかりに 降りようとするので

抱きかかえて 渡ってやりました 

_| ̄|○ ガクッ


まったくもう~



そして 海の寒い風を 二人で感じ・・・



暖かい 車内に戻りました~


めっちゃ 寒かった^^;


雪ないのに・・・





ひろは もっと走りたかったらしいが

車内でお留守番~



めっちゃ 抗議されましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



その数十分後に 妹達が ひろを迎えて
まだボウリングを楽しんでる へっきーをよそに


連れて帰りました~


そして 実家へ戻り

ユキのあつ~い再会の抱擁を受け






みんなで 晩御飯 焼肉だ~


またしても お留守番の ユキとひろ(爆)


帰ってきて 2ワンにめっちゃ クンクンされたのは
言うまでもありません





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/18(月) 18:41:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ
<<ゆきんとこに遊びにいってきたヨ Part2 | ホーム | ツルツル道だわぁ・・・>>

コメント

こんばんは

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2006/12/19(火) 19:12:23 |
  2. URL |
  3. ビリオンブログ事務局 中里 #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

どうも はじめまして
以前 てんこさんのところでも
おみかけいたしました^^
登録してみようかなと 思ってたところです
どんどん参加者が増えるといいですね

今後ともドウゾヨロシクお願いいたします
  1. 2006/12/20(水) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/299-d7d9bf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

