hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

「管理人の輪を広げよう!バトン」

 

てんてんのうたたねの管理人 てんこ さんから頂いたバトンですっ。


「管理人の輪を広げよう!バトン」



↑てんこさんのエントリーです



1.貴方のHNを教えて下さい

   『へっきーというらしいデス
  椎名へきるが好きらしい。ネット仲間も男にへきると呼ぶのが抵抗があったのか 
  呼びやすい へっきーに。以来へっきーを愛用している



2.貴方のサイト名を教えてください

   『hiro's Diaryというデス


3.いつからこのサイトを始めましたか?

   『2006年3月29日・・・ひろが家族になった日デス


4.管理人歴はどれくらいですか?

   『HPもあわせると6年くらいらしいデス
  もともとHPを作って遊ぶのが好きで 
  ブログが主流になってからは あちこちの無料サービスを開設しては
  試して遊んでいる。一番初めはgoo、seesaa,アメブロに続いて FC2。
  ペット専門ブログも試し、現存のほとんどのブログサービスを試したらしい(笑)
  それぞれ特徴があって楽しい。



5.サイトのジャンルや属性について、できるだけ詳しく説明してください

   『ペットブログ、犬ブログ、ひろのブログデス。
  写真がメインで、動画など。ひろの日々の記録と
  へっきーの自己満足です(笑)



6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
(できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)


   『いっぱいあるデスよ



  人気blogランキング上位5ブログは 文句なくオススメですね

  1位富士丸な日々

  2位チワワとトラ猫
  
  3位羊の国のラブラドール絵日記

  4位ニュージーランドちわわん生活

  5位モモ走ります!



さて オススメ5つということで

まず第1に 妹のうちにもパピヨンがいますが
 同じくパピヨンのロミオくん

 ①眉毛犬 ロミオの生活


続いて ニャンコブログから
 実は猫アレルギーで くしゃみ・鼻水・せき・涙目に
 ヤラれながらも あやしてしまうという自爆振りw
 で、せめてブログで癒されようと毎日見てるものです

 ②なると&くるみ日記



いろんなブログがありますが 自分に合ったのは
どこがいいのか・・・?他にはどんなブログがあるのかな?
と思ったらコノサイト 

 ③【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。



お次は ペットに関するニュースなどがあり
いろいろなテーマでお話しするコミュニティスペースです

 ④Pet Lovers Only ♪



 アメブロのほうから
 ひろとそっくりな シュウくんです^^

 ⑤ワン!だふるでいず おいで~「しゅう」!






っと こんなかんじでしょうか
へっきーも 初バトンに挑戦でした(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/11/05(日) 18:58:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ
<<お行儀よく食べマス? | ホーム | ストレス発散法?!>>

コメント

へっきーさんっ。ありがとう~♪
大変だったでしょ?
意外に 大変でビックリっ(笑)

忙しい中 ありがとうございましたっ(o_ _)o))ペコ

へっきーさんの名前は 椎名へきるさんから なのね~♪
なんでだろう?と思っていたから これで 謎が解けたっ!
みんな 考えてるんだなぁ~。
私も ひねれば 良かった・・・(笑)
  1. 2006/11/08(水) 17:29:56 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

ど~も~
こちらこそ ご紹介有難うございました^^


HNですね~
はじめ チャットをはじめたときに
なんてのにしようかな~と
悩んで考えたのが コレでした^^

そして 東風荘などでも
へきるで 登録してたのでよく
聞かれましたよ・・。
『もしかして・・・椎名へきるのファン?』とか
『へきるって・・・もしかして 椎名へきる?』とか(笑)



へっきーの場合、ひねりも何も
そのまんまですからね~(爆)
でも、地味に気に入ってるニックネームです^^

  1. 2006/11/08(水) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒てんこさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/278-6c3456a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

