hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

ストレス発散法?!




さて、ワンコは 紙などを ビリビリに
引きちぎって遊ぶのが大好きですよね?

過去に何度 本や雑誌など ビリビリにされたか・・・(´Д`) =3 ハゥー


あ、ひろの話じゃないですよ。


ひろは 連れてきた当初から

そういった イタズラはしなかったので
安心して ケージの外に留守番させられたのです。



でも、ひろだって・・・本当は・・・(・∀・)ニヤニヤ








シッポぶんぶんで 狙ってますよ



ひろ『は・・・早くソレください!!






これ? ふふふ

ほしいかい?



それ~!!



















再生時間1:30秒





でも、あんまり コレの楽しさを学習してもらうと
後が大変なので 少しで取り上げました

余計ストレス溜まりそう?σ(^_^;)アセアセ...




はい、じゃあ ささみ巻きガムもあげようね







ちょっとは 解消されたかな?(笑)



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/04(土) 15:16:50|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ
<<「管理人の輪を広げよう!バトン」 | ホーム | シャンプーされました>>

コメント

あぁー!!コレ てんも大好きだよぉ~!
なんでだろう~?

てんは なんでも丸めた物が大好きっ。
で、 ひろくんみたいに 伸ばして ちぎって 遊んで 
全体的に 伸びると飽きるっ(笑)

なんでだろうねぇ~。
  1. 2006/11/05(日) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
先日無事にパパの49日の法要を済ませることができました。
パパが亡くなった際にはご丁寧なお悔やみをありがとうございますm(__)m
いろいろご心配をお掛けしましたが~
なる様にしかならない現実に逆らわず
いかに幸せでいられるのか・・・息子夫婦や娘と
そして~最愛のわんこと共に頑張って生きて行こうと思ってます~~
これからも~~~応援よろしくね♪


ところで・・・ひろ君って~とっても表情が豊で、いいなぁ"^_^"
うちの子何故かカメラを向けると固まる子が多くて~(/_;)
それに・・・お散歩のおしっぽ ブンブンも
ひろ君の「お散歩楽しいね~♪」って気持ちがいっぱい現れてて~すっごくいいですぅ~♪
ひろ君・・・癒やしのプロだね(^_-)-☆
  1. 2006/11/06(月) 13:38:09 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集]

ど~も~^^

大好きですよね~コレ(笑)

丸めた中に何か入ってると思ってるのかな~
それとも ただ ビリビリかじりたいだけなのかな(笑)


まぁ、留守番中に 散らかしてくれなければ
いいかなと^^
  1. 2006/11/06(月) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒てんこさん #-
  4. [ 編集]

どうも^^
毎日 ひろに癒されて
デレデレしとります (*≧m≦*)ププッ

でも、ひろも、カメラ向けて
しばらくこっちみてるのですが
いざ、シャッター!となったら あっち向くんですよ

_| ̄|○ ガクッ


絶対知っててやってるな あのタイミングは(苦笑)


P.S. パパさんの分も
家族皆さんで 仲良く頑張ってくださいネ^^
りもたんも そらたんも 元気一杯に育ってるもんね~♪頑張りまっし(`・ω・´)シャキーン
  1. 2006/11/06(月) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒りえママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/277-6239e19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

