hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

そして 留守番へ・・・(笑)




ドラクエⅢのような タイトルですが(爆)


毎日 同じことの繰り返し。
でも、 もう ひろのいない生活なんか 考えられませんな
(゜-゜)(。_。)うん。








ひろ『ひろは どこにも行きませんヨ?』




あはは 

そう願いたいよ(笑) 

でもさ、 ひろ もう うちの周辺 覚えたよね~?

放し飼いにしても ちゃんと 部屋の前に戻ってくるもんね




ひろ『えへへ



(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
いいぞ ちゃんと 迷子になっても
帰って来るんだぞ!

でも、その前に 迷子にさせるようなことは
しないようにするけどな (`・ω・´)シャキーン





ひろ『どこにも 行かないデスか?』



え? いかないよ~

でも
ひろ お利口さんだから 安心して
仕事いけるし お出かけもできるんだよ







ひろ『・・・でも』



でも?




ひろ『毎日 寂しいんデスよ・・・』







いつも ベッタリな ひろを みてると
こうやって言われてるような気がします。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日 出勤前に散歩いくと

途中 コーギーちゃんに 遭遇



コーギーちゃん ガウガウしちゃって


それにつられて ひろも ガウガウ

負けん気の強いやっちゃね~


もうやる気満々


でも、 ほら 帰るよ~



そして 次に いつも 会う シーズーちゃんとおばあちゃん。


ひろも よく逢うので なついてるのです^^


ひろも このシーズーちゃんには ガウガウしないのです




でも、今日は シーズーちゃん のカゴに入ってたため

ひろとはクンクンできず

ひろも しきりに遊びたがってましたが


それにつられて シーズーちゃんも ク~ンク~ンいっちゃって

ひろにも 近所のお友達ができてて
嬉しい気持ちになりましたよ



明日は日曜日だし また公園にいって
いろんな ワンちゃん たちと 遊んでこようかな

といっても 遊び方知らないんだけどね~ひろは


普段 独りで寂しいだろうから
人やワンちゃんの集まるところに連れてってあげたいなと
思ってます


人には懐っこくて めっちゃ めんこいんだけどな~


ま~だ ワンちゃんには 吠えるからな~

頑張れ ひろ!!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/14(土) 19:25:52|
  2. フォトギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ
<<夢の中~ | ホーム | お留守番のご褒美>>

コメント

最近のへっきーさん…
(>ω<)ププゥー って感じっ♪
何故かと言うとぉー!!

ベタベタ ヒロくんに もっとベタベタラブラブなへっきーさんだからっ♪
もう、へっきーさんの愛情が ひしひしと伝わってきて
ブログ読んでて ほのぼのしちゃうっ!

今日のブログで 
>>ひろ『どこにも 行かないデスか?』
を読んで キュ~ンとしちゃいましたっ。
これは 絶対に ひろくんが思っている言葉だろうな~と・・・。
暖かくて ほのぼのさせていただきましたっ。
  1. 2006/10/14(土) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

(='m') ウププ

やっぱり バレバレですか~?
黙ってても寄ってくるのですが

もう ベッタベタにひっついてますよ~(笑)

あと『早く帰ってきてください』も
毎日言われてるような気がします^^;
  1. 2006/10/15(日) 17:00:23 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒てんこさん #-
  4. [ 編集]

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

ひろくん、寂しくてもじっと待っていてくれるんですね~
何か切ない瞳にきゅんときちゃいました
日曜日は公園楽しめたかな?ヾ( ´Ω`)ノ
  1. 2006/10/17(火) 20:12:00 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

ねぇ、ねぇ・・・・ひろくんいつもグリーンドームの芝生で遊んでるんだよね!!11/5にイベントがあるよ!
ひろくん行かないの?
タロは行ってみようかな~
ひろ君も行くのなら、会えるかもね~
http://www.libertyisland.sakura.ne.jp/1105/index2.html
  1. 2006/10/17(火) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集]

ヽ(´ー`)ノこんばんは

毎日 じっと 待ってる ひろです ^^;

相変わらず どこへいっても
へっきーの足元から 離れないのです
(T▽T)アハハ!


でも、負けん気だけは 強く
ゴールデンだろうがなんだろうが 向かってって
吠えます(爆)


でも あまり吠えるなよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/10/17(火) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ロミオ母さん #-
  4. [ 編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こ・・・これは 楽しそうなイベントですね

多分 いくと思います (`・ω・´)シャキーン

またお会いできるといいですね~^^
くりたんた。さんも 来るのかな~

皆さんに会えたら 楽しいな♪
  1. 2006/10/17(火) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒タロママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/263-d0966c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

