hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

今日で半年




気づけば 今日で
ひろが うちにきて半年になりました


そうか・・・もう半年一緒にいるのか。

もう ずっと前から 一緒に暮らしてるようだ


そんな ひろは 今日も元気に 散歩中





日中はこのように きちんと リードをつけて歩いてます。

でも、夜中は 気をつけながらとはいえ
実は ノーリードで散歩してるのです


なので『止まれ!』『戻って来い』『おいで』のコマンドは
必須ですね。


それを ちゃんと聞き分けられるようになってます。

そして 散歩から帰ってくると

ちゃ~んと 部屋の前で 待機。





わかってるんですね~ 自分の家が どこか。


夜中 放し飼いにしてても 

へっきーの姿が見えなくなると(たまに意地悪して 隠れてみる)


ちゃ~んと 部屋の前に 一旦もどってみるらしく

うちのそばで ウロチョロしてるのであります


うんうん!(^-^) そうやって どこが 自分ちか
ちゃんと わかっててよね。


でも、もう 保護されるような目には遭わせないからね



そして 部屋に入ると その日の汚れ具合によって

シャワー直行のとき
手足を拭くだけのときとあります。


今日は 拭くだけ



これも 習慣づけたようす
あちこち 歩き回らず
ちゃんと お座りして待ってます。




でも今日は とにかく 甘えん坊さんで
すぐ 膝に乗りたがる ひろなのであります


でも、 手足を ちゃんと 拭いて
顔の目やにも取って さて ごはん





ポケットに財布を入れたり 上着を着たりし始めると

自分の低位置にいき
アピール開始!


今日は イジけてみました(笑)





今日のひろは ことのほか いじけてみます・・・。







OK~

帰ったら また たっぷり 走りに行こう


明日は 太陽の下 走りに行こう


ほかのワンちゃんたちにも 会いに行こう



ひろ 毎日癒してくれてありがとう



無償の愛をありがとう

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/29(金) 20:51:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ
<<スヤスヤ・・・と | ホーム | 寒くなってきましたね・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/250-d0c80835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

