hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

寒くなってきましたね・・・




ここんとこ ゲームばっかり載せてたので

ペットブログだということを 忘れそうになっちゃいそうです(爆死)

さて、ゲームに夢中になってる 飼い主と

バッサリ毛を刈られた ひろの ブログです(笑)再確認








最近 よく 布団の中にもぐって くっついて寝るようになりました

元々 くっついて 寝てたのですが

今は 余計 くっついて、そして 布団にもぐって寝てますね


寒いのかな・・・?


へっきーは 服を着せない主義なのですが 
あの短い毛では 寒いのかな~?


 ひろ『まぁ 布団の中のが気持ちいいデスよ


・・・キミはかいな?(笑)





ひろ『やっぱり あったかいし~





ま・・・まぁ・・・ね。

そういうへっきーも 起きるとき 布団から出たくないもんな~

まだ ストーブつけるには 早いし

んま、厚着してりゃいんだけどさ

うーん やっぱり ひろも 厚着しようか?






ひろ『くっついて寝てくれればいいデスよ



・・・お・・・おまえ
そんな女みたいなこといっちゃって・・・


ま・・・まぁ いっか 俺もあったかいし(爆)




 ひろ『そゆこと



だな





そして 昼寝してたとこを 激写


まだ 寝ぼけてる ひろです。





(*¨) ....ボー



 ひろ『・・・』



 ひろ『ふわあああぁぁああぁぁぁあぁあ



でっかい欠伸だこと(笑)


 ひろ『・・・ぼぉ~~・・・』











ひろ『今日は へっきー 朝一で 出かけたりしたので
まともに 散歩行ってないデスよ・・・外にトイレに行くだけ~



だから ハーネス つけっぱなし なのよね~
部屋の中でもできるようになればいいのに・・・

いないんだよな~^^;







あ、そういえば こないだ チワワンサイズの ちいさいやつ買ってきたんだった・・・。


買い物カテゴリに追加しなきゃな~(独り言)






さて 甘えん坊さん お留守番頼むね







ほんと 甘えん坊だわ~

いつでも どこでも ひっついてなきゃ イヤな ひろです


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/28(木) 18:42:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ
<<今日で半年 | ホーム | やっぱり うちが一番>>

コメント

祝!半年!!

そうですか、もう半年・・・・
家のタロも家に来て11月で1年・・・
早いものです・・・・
ひろくん、これからもへっきーさんと男同士ラブラブな毎日を送るんだろうなぁ~
羨ましいかぎりです(笑)
  1. 2006/09/30(土) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集]

どうも こんばんわ^^
そうですね~ もう溺愛ですからね~(笑)
これからも 楽しい毎日を送りたいと思います^^

タロくんも もうすこしで 1年なんですね~

時間はあっという間に 過ぎて行くのですね!
タロくんも あちこち連れてってもらって
幸せですよね~^^

また お会いしたいですねヽ(´ー`)ノ

あの公園に遠征にいこうかな~(笑)
  1. 2006/09/30(土) 19:49:37 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒タロママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/249-4af06042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

