hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

やっぱり うちが一番




連休は妹夫妻のうちに 泊まってきましたが

ユキと ひろ
だいぶ 慣れましたが・・・



いつものように へっきーと一緒に寝る ひろですが

ふとんの中にもぐりこんで寝るひろに対し

ユキも~と へっきーのそばで寝ようと
うろちょろするユキ、



布団の中に入ろうとすると

中から・・・ひろ『ウウウウウウウウゥゥゥゥ・・・


ユキ・・・(´・ω・`)ショボーン


として へっきーの足元や おなかの上
布団の横で床に寝そべってたりしてました^^;


さて、札幌に戻ってきたひろは ようやく
悠々と 独りの時間を楽しめる様子・・・





お~ お疲れですか・・・?ひろさん



 ひろ『・・・ハッキリ言って 疲れまシタ



さ、さいですか


でも、だいぶ ガウガウしなくなったじゃないの





ひろ『まぁ・・・お兄ちゃんデスから~』





ひろ『チビッコの相手はタイヘンなんデスから~







んふふ


段々距離が 縮まってって 俺は嬉しいよヽ(´ー`)ノ


また 遊びに行こうね!



 ひろ 遊びに? ドコ行くデスか?





い・・・いや、今行くわけぢゃなくて・・・




また ユキと遊ぼうねってコト


都合いいとこだけ キャッチしないように






さて また夕方 雨が ぱらつき・・・

虹が出てましたヽ(´ー`)ノわい






綺麗だわぁ
  1. 2006/09/19(火) 20:40:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ
<<寒くなってきましたね・・・ | ホーム | トリミングして 何イヌかわからなくなったネ!(爆)>>

コメント

うっひょぉ~!
短くなったね~!!
あっ・・・ てんはまだだ・・・
早く 行って来なきゃぁ・・・

ちょっとずつ ユキたんとの距離も 縮まったかなっ。
へっきーさんとユキたんが 仲良くすると ジェラシーガゥガゥになっちゃう?
(*^m^*) ムフッ へっきーさんにとっては 
嬉しい ヤキモチだね~!
  1. 2006/09/21(木) 02:32:11 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

いやぁ やっぱり
短い方が好きかも~
手触りが いい(*^-^)b(笑)

でも 手足や顔は 毛でフサフサしてるほうが

かわいいかなぁ

てんちゃんや ゆうちゃんやRUEちゃん みてたら
やっぱりあれぐらい長さが丁度いいなぁって

へっきーは好きだなぁ(*^_^*)

ジェラシーガウガウは…

嬉しいような 迷惑なような(苦笑)

うちで 一緒にいると 吠えることは マズないんですよね~

やっぱ ジェラシーガウガウっすね

(´Д`) とほほ…
  1. 2006/09/23(土) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒てんこさん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。さっそく遊びに来ました~♪
ひろくん、かわいいワンちゃんですね。
しかも甘えん坊。いいな~。甘えてくれるのって最高じゃないですか^^
あれっへっきーさんって男性だったんですね。
プロフィール見て今気づきました^^。
  1. 2006/09/28(木) 08:03:57 |
  2. URL |
  3. なるくるママ #-
  4. [ 編集]

わぁヽ(´ー`)ノ なるくるママさん
お越しいただき有難うございます~^^

うちのは 超甘えん坊ですよ~^^;

まぁ へっきーも 甘やかせてますので(自爆)

膝の上もOK,腕枕もOKの
甘あま飼い主です~(笑)


毎日かかさず みてますよ~ なるくる 楽しみです^^

バジル君のほうには 動画があるので
そっちも (・∀・)ニヤニヤしながら 見てます^^

今後ともどうぞ よろしくお願いいたします
ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/09/28(木) 17:19:54 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒なるくるママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/239-42c5fd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

