hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

初めての海岸



ひろ トリミングに行ってきました


今回は 皮膚が弱ってカイカイしたり
かきむしったりして 右側の後ろ足の方が
毛が短くなってたので それにあわせて 全身カットしてもらいました


また 別の犬  になっちゃいました~(爆)



そうね~・・・ジャックラッセルみたいな・・・マルチーズのようなヨーキー?www



手触りは やっぱり 短い方が 地味に好き(笑)




そして へっきーの おじいちゃんの法事も終わり
すぐ裏にある 海岸へ 甥っ子たちと一緒に遊びに行きました


ひろも 初体験の海岸です





甥っ子姪っ子たちは 水切りに夢中。(笑)


石を投げて遊ぶのは俺たちの ちっちゃい頃から変わらないネ

キミらのお父ちゃんとも キミらくらいの頃も
ココでそうやって 同じことをして遊んでたよ


ひろも初めての海岸 楽しい様子




ん? なんか見つけたの?






って おいおい・・・









再生時間40秒


Σ(・ω・ノ)ノ! なんか 匂いするのがあったのかね?^^;






ペロって おもいっきり ベロ出ししてるけど ^^;


海岸 楽しいかい? ひろ





どうやら 満喫してる様子

で、水辺に行ってみたら・・・

波が押し寄せてきて 逃げ遅れた ひろは

少し足元に 浸かって・・・


思わず ペロっとなめたら・・・








しょっぱ  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


って顔してました(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/17(日) 18:18:17|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ
<<ガムは大好きさ! | ホーム | カバンもしかして平気?>>

コメント

ひろくん、超可愛いわ・・・
本当に別犬だわ・・・何犬?
でも、すっごくかわいい・・・・
そのムチムチした所をかじってみたい(あっ!変態?)
海が楽しそうですね・・・・
秋の海もいいよね~
  1. 2006/09/20(水) 19:37:07 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^

いやほんと、 何イヌだか わかんないですよね~
^^;

絶対 ヨーキーちゃんですか?とは
言われなさそうデス・・・とほほ(´Д`)


デモ! かわいいです~♪
  1. 2006/09/20(水) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒タロママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/238-dd943661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

