hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

写真が溜まっちゃった(苦笑)




すっかり 溜まっちゃった写真を整理しましょうか・・・

まずは ひろの キワドイ寝顔から(爆死)



ヤヴァイ・・・ですね~

ヤヴァさに気づいたひろ・・・必死に可愛さをアピールしていますw




ヨシっ!


ひろ『シュタッ!!』 


素早いね~







おっと なにやら 姿勢正しく 待てしてますよ~

 ひろ『・・・そろそろデスか?』



ん・・・あぁ・・・もうちょっと待ってね・・・



っと トボトボとソファに乗り・・・



やや 不満げな ひろです



注:もうそろそろ=散歩(笑)


そして PCに向かってると 乗せろとアピール・・・


膝の上に乗せてあげると・・・





爆睡





そして 待望の お散歩にいって
帰ってきて・・・

ゴハン食べて・・・ しばら~~~~っくすると・・・?








また 寝てますね~(笑)


よく寝るだわ~^^





ひろ『ほにゃ?』 


寝ぼけマナコだね~



ひろ『うで貸してクダさい・・・ 


あ、はいはい・・・


ひろ『気持ちいいデスよ・・・ 


そうだね~

俺は 腕しびれるけどね

でも、しびれる前に ひろ 勝手に動くからね~
大丈夫かも

ってか 仕事・・・いくよ?(笑)



ひろ『え?』 



 ひろ『まだ いんじゃないデスか・・・?』



い・・・いや・・・その・・・




 ひろ『おなかみせるデスよ




くっ・・・

必死に 一緒にいてよアピールしまくる ひろです

こんにゃろ~ ズルイやっちゃの~(苦笑)




 ひろ『ほら~







ぁぁあ・・・そして 後ろ髪をひかれる思いで
家をあとにし 出勤するのであった。


どこんちも そうかな(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/12(火) 19:47:54|
  2. フォトギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ
<<まだまだあるよ~ ひろ写真(笑) | ホーム | なんだこれ?>>

コメント

ん、もぉ~必死のアピール可愛すぎ!!
男の子のなのに、女の武器の使い方を熟知していらっしゃる・・・・
でも、最初の写真のキワドイお顔にはまりまし(笑)
  1. 2006/09/12(火) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集]

たまに あーいうキワドイのが撮れます(笑)

いや ほんと ひろってば 男の子だよね?
と いいたくなるぐらい ベッタリ ラブラブですよ~(・∀・)ニヤニヤ


来週は また毛が短くなった ひろを お披露目できるかもです
ヽ(´ー`)ノ

タロくんも あちこち デートして 楽しそうですね~♪
 ̄m ̄ ふふ

ひろもカフェデビューしてみたいです~
でも、まだ ワンちゃんに 吠えるからな~;;

それが心配です~
  1. 2006/09/12(火) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒タロママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/232-4857c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

