hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

プレスリーの縫いぐるみ、ズタズタに=犬がやきもち?-英 (時事通信)

プレスリーの縫いぐるみ、ズタズタに=犬がやきもち?-英 (時事通信)



【ロンドン3日時事】故エルビス・プレスリーがかつて
所有していたクマの縫いぐるみ「メイベル」が、
英国の展示場で番犬に頭をもぎ取られた。
この縫いぐるみは4万ポンド(約850万円)の価値があるとされる。

 当地の報道によると、事件は南西部サマセットシャー州にある
ウッキーホール洞窟(どうくつ)内のテディベア特別展示会場で発生。
閉館後の1日夜、番犬として飼われていたドーベルマンが突然、
メイベルやほかの縫いぐるみに手当たり次第にかみ付いた。

飼い主の警備員がメイベルをなでたとたんに

襲撃が始まったことから、

犬がやきもちを焼いた  とみられる。

 メイベルはドイツの有名メーカー、シュタイフ社製で、1909年の製造。
米メンフィスで開かれた競売でエルビスファンの英国人貴族が落札し、
展示のため貸し出されていた。 

[時事通信社]





850万のぬいぐるみ (・∀・)モエッ

きっと さぞかし楽しかろう(爆)


でも、 ヤキモチって・・・



これって 弁償すんだよね・・・?
保険きくの?(爆)
  1. 2006/08/04(金) 17:22:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ
<<毎日暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!! | ホーム | 今日も草がおいしい!>>

コメント

大変な事件(>_<)なんだろうけどなんだかほのぼの~って感じがしたのはアタシだけかな???

だって縫いぐるみ噛んじゃった~わんこにはさ~
そんなに価値ある縫いぐるみだなんて知ったことないじゃん(^_^)
大好きな人がなでなで~~したのがとっても気に入らなかった~ってことでしょ~(^_^)
よっぽど飼い主の警備員さんが好きだったんだよね~
我が家のワン様はアタシの事どう思ってるのかな~
もちろんひろ君はへっきーさん大好きだよ♪
  1. 2006/08/06(日) 00:26:18 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました。<m(__)m>

ヘッキーさん、ひろちゃん、こんばんは。
元気で夜の星空のお散歩してるのですね!
うらやましいな!
私も、近頃、梅雨が明けて暑いので、夜空のお散歩するのですが、とりあえず女性と頼りなく小さいワンちゃんたちのお散歩ということで、心細く、怖いので、ほんのちょっとで家に帰ってきてしまいます。
それから、ヘッキーさん、先日ご紹介していただいたボンさんのイラストが今日届きました。
とっても可愛くって、嬉しくてたまりません。
ヘッキーさんにも感謝してます。
有難うございました。
早速プロフィールの写真をボンさんのイラストに替えちゃいました。
へっきーさん、有難うございました。
  1. 2006/08/07(月) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. pink #oOP3rrMQ
  4. [ 編集]

こんちゃ(^O^)/

ここ数日 札幌も真夏を体感しております~f^_^;あついわぁ


この事件…その後が気になるところですが 可愛いもんですよね(苦笑

ひろ…やきもち妬いて破壊活動されちゃ困るけど

相思相愛(*^_^*)あは

(爆
  1. 2006/08/08(火) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒りえママさん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます~毎日暑いっすね
(´Д`) ハァハァ

北海道の真夏もあと僅かですからね~

この暑さも堪能し…
でもあついわぁ(苦笑

夜のお散歩は快適です
(*^-^)b

うちは ガラの悪いアンちゃんとひとなつこいワンちゃんですからね~(爆)
まぁ 何時でも大丈夫です(笑)


でもいくらワン連れとはいえ
女性の夜中歩きは不安ですよね(^_^;)


イラストみましたよん(^O^)やっぱり
めちゃくちゃ可愛いです♪

やっぱり目が大好き
へっきーからも ボンさん ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ


友達の輪っすねo(^-^)o



今度は つばささんに

ほっぺバージョン描いてもらっては如何でしょ?(^O^)/


う~ん 絵が上手に描ける人がうらやましいです~

  1. 2006/08/08(火) 13:01:05 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒pinkさん #-
  4. [ 編集]

すごーい!

優秀な 訓練された犬なのに・・・
でも なんか犬らしい一面が見れてかわいいエピソードとおもってしまったのは
私だけかな!?(850万って・・・(;´Д`) うぅっ。。)
保険ききますよ、きっと!
そうそう
ユキちゃんとロミオ・・・夢のカップリングですね~
ううっ・・・似たお顔同士で 相性もよさそう・・♪
  1. 2006/08/09(水) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

ほんと、普段はこんなこと見せないくらい
優秀な犬なのでしょうね~
でも、その後が気になるネタですネ (*≧m≦*)ププッ


夢のカップリング!
(・∀・)イイ!!

きっと ロミオくん ゆきのお転婆さに
尻にしかれますよ(苦笑)

はぁ ゆきに会いたくなって来ました^^
お盆休みが楽しみです♪
  1. 2006/08/09(水) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ロミオ母さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/212-4979eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

