hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

お散歩楽しいなぁ♪



今日も暑かった 29℃でしたっけか?注:北海道では これが夏日ですw


夕方3時を回り 少し涼しくなった頃を見計らって
散歩



楽しいね~ ひろ 
相変わらずカメラ目線くれないけどw





さすがに 日中は ノーリード危ないからね~
結構車通りおおいしな~





あ、ひろ んちしなかったね






って・・・



その視線の先は・・・ へっきーずカー

い・・・行かないよ~


ここんとこ 公園に走りに行ってないから
無言のアピール


はいはい 明日でも、行こうかね




 ひろ『やった~

でも、明日のへっきーの気分次第だぜ~(爆)



ひろ『ぢゃぁ 甘えておくデスよ』 



ひろ『コレで だいたいはいちころデス









(ノ´∀`*)はぁ



正解


イチコロだわぁ (〃∇〃) てれっ☆

↑超親ばかw






 ひろ『作戦しこうデスかね



ひろの この添い寝 肩まくら 左手でホールド付き に
毎日やられて ついつい甘い顔をみせてる へっきーですw



 ひろ『って ほんとに寝そうデスよ




いやいや 寝るな~~


へっきー 仕事行かなきゃ(苦笑)


ぢゃ お留守番 頼んだよ~


今日は ごはんを食べなかったので
出かけるときに ささみ巻きガムあげてきました^^


もう ひろ まっしぐらw

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/27(木) 18:01:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ
<<いつもの夜の散歩 | ホーム | おしおきは水攻めの刑!>>

コメント

ヒロKunの作戦にひっかかってしまう
へっきーさんのお気持ち・・・・・・わ・か・り・ま・す~(*///////////ー///////////*)へへ♪
うちのゆめも寄り添って寝てくれます♪
毎日の事なのに、いまだ大興奮です私v-356
体がとけそ~なくらいデレデレv-238しちゃってます・・・(〃∇〃) てれっ☆
  1. 2006/07/28(金) 08:22:45 |
  2. URL |
  3. ゆめちくりん #-
  4. [ 編集]

んふふ わ・か・り・ま・す~よ~ね~♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ(笑)


2Wanいらっしゃるから かわいさ倍増ですもんね^^

ほんと 毎日デレデレだわぁ≧(´▽`)≦アハハハ
  1. 2006/07/29(土) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ゆめちくりんさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/201-b4d15836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

