hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

たれ耳ひろ



3週連続で行われる 今日は2週目の 豊平川花火大会。

さて、ひろですが

散歩中にあう 柴のワンちゃんが いるのですが

以前に ガウられて ちょっとかじられたのですが

また 出会って・・・

前にも ガウられたんだから もう行かなけりゃ良いのに

また ご挨拶に 行ったら


やっぱり ガウられて かじられてやんの


柴ちゃんの 飼い主の おじいちゃん メッチャ柴ちゃんに怒ってたけど


ごめんちゃい 柴ちゃん^^;


これ、おとといの話

今日も 散歩してたら 向こうにいたのだけど

おじちゃんと 遠めで挨拶だけかわし

ワンコたちの視線はあわせないように(笑)


そして 帰ってきました。 
そして 部屋で ひもひも 取って来いをして

手袋で もえた ひろです (*≧m≦*)ププッ




ひろ『振り回すのに ちょうどいいデスよ!』 


関係ないけどさw
ひろさぁ 耳は たれてるけど たまに お目目もたれてるよね(爆)





よし! ひもだ ひろ!!!!





・・・ぶれた(苦笑)



ひろ 興奮しすぎ(爆)


ひろ『えへ 




はい いきますよ~ いい顔くださ~い はい チーズ 





キマったね ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!




あはは 親バカw

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/21(金) 18:43:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
  5. このページのトップへ
<<携帯機種変したよん 画像編 | ホーム | なでなで♪>>

コメント

あはは

ひろくん、しっかりカメラ目線だね♪
ん~流石、ボンのモデル経験者(笑)
紫ちゃんと仲良しになれたらいいのにね
ガウガウされても挑むなんて
ひろくんはチャレンジャーでつな!
  1. 2006/07/22(土) 12:45:08 |
  2. URL |
  3. ボン #b047/0oQ
  4. [ 編集]

今日はにいにいにお祝いメーッセージを
いただきありがとうございます(*^ ^*)  

とっても嬉しいです♪v-62

ひろちゃんは ハイ チーズでいいお顔できるのね
羨ましいわ~それに アメラめせんもちゃんと
決まっているし・・・
お顔が優しいかんじなのねe-328
お耳たれているの~ それも 可愛いわ♪
  1. 2006/07/22(土) 18:02:33 |
  2. URL |
  3. niiniimama #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

ひろ君 相変わらず可愛いですね~。
テリア系って 気が強いって言われているけれど
ひろ君はそんな事全然ないですよね~♪
先日 ヨーキー3匹と会った時 迫力あってビックリ!
これぞテリア系だと思いました><
Leaもあのようになってしまうのかな?と心配だけど
ひろ君みたいに温和なヨーキーもいるのですよね☆
  1. 2006/07/24(月) 20:53:21 |
  2. URL |
  3. Leaママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
柴ちゃんにガウガウされて かじられて
ひろも すっかり バトルモードにはいってましたよ(苦笑)

体格差があるから 挑んでも無理だってのに^^;

結構負けん気が強い子です。

仲良くなりたいんだけど~ 仲良くなる方法がよくわかってないみたいですね~(´・ω・`)ショボーン

んま、気長にいきます~^^;
  1. 2006/07/24(月) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ボンさん #-
  4. [ 編集]

最近では カメラうざいのか なかなか カメラ目線くれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

随分 撮りまくってますからね~(苦笑)

にいにいちゃんも 健康でいてくれるといいですね~^^
恋もたのしみ  ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/07/24(月) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒niiniimamaさん #-
  4. [ 編集]

ひろくん顔が変わった?
この前トリミングしたからかな?
なんかかわいさ倍増ですよー
この前ゼビオに日曜昼間いったら
隣のグリーンドームにイッパイワンコいた
私も今度参加しよっかなって。おうち近いから。
へっきーさんはやっぱり週末ですか?
  1. 2006/07/25(火) 00:19:02 |
  2. URL |
  3. さよ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
こうみえて 結構 キカナいんですよ~(´Д`) ハァハァ(笑)

でもまぁ 基本的に のんびり おっとりしてますね~


Leaちゃん 立派なレディになりますよ~ きっと^^
  1. 2006/07/25(火) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒Leaママさん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^

短くなってから かわいくなったと
よく言われてます(ノ´∀`*)

短い方が 何かといいと思いました~
シャンプーも楽チン♪だし(笑)


グリーンドームはですね~ 平日でもいけますよ~

夕方から仕事なので それまでだったら 結構行きます^^

最近行ってないから そろそろ 行かないとな~と
思ってます^^ さよさんも 是非行きましょう!!

わんぴにも行ってみたいんですけどね~^^

グリーンドームは3時頃が出現率高いです(笑)
そのうち お会いいたしましょうヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/07/25(火) 00:56:32 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒さよさん #-
  4. [ 編集]

まぢっすか!!
私も夕方から仕事なので
いけるのはその前です。
会えるかもしれないですねー
でもうちのチョコはビビリですよ・・・
ほかのワンコと遊んでくれません・・・。
私もワンピいきたいっす!
  1. 2006/07/25(火) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. さよ #-
  4. [ 編集]

まぢっすよ!(笑)
うちのも ワンコに吠えますが 基本的には
なつっこいので お友達になれるといいですね^^

犬より人間に愛想がすばらしくいいので
さよさんには しっぽフリフリだとおもいますよ(笑)

行ける時は ご連絡下さいまし~^^
  1. 2006/07/25(火) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒さよさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/194-edb938cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

