hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

ゆきが 遊びにきたよん






ゆきが遊びに来ましたヽ(´ー`)ノ

おっきくなったなぁ ゆき 3.5kgあるそうです

ひろは3kg



相変わらず ゆきとは まだ 仲良しになりきれない ひろです


ずっと ガウガウガウ


(´Д`) =3 ハゥー いつになったら 
モモちゃんとレイちゃん ユウちゃん みたく 仲良しになれるの? 




そして 安全圏に 逃げ込む ひろです(苦笑)

ひろ『・・・やれやれ・・・チビッコは苦手デス



 ひろ『ん?! 』


 ひろ『コレは ひろのデスから・・・。』


ゆきのことをしきりに 意識する ひろです(*≧m≦*)ププッ


ゆきは 遊んでほしくて 構って欲しいだけなのよ~ ひろひろ

ひろも 気になってるくせに そばに寄られると ガウガウガウって




そして 唯一一緒に撮れたショットは コレ!!




おけつ かよ(核爆)





ひろ~




 ひろ『・・・疲れたデス』



つ・・・そうかい





あちこち 安住の地を求めて ちょろちょろする ひろです(苦笑)



そして ゆきが 違うもので遊んでるとき

せっせと 集めては 安全圏へ(笑)


ひろ『ぜ~~んぶ ひろのデスぅ~~』


ひろ~ お兄ちゃんでしょ~


Σ('0'*)ハッ!


オレも その昔 なにかと このセリフを言われたもんだった・・・



事あるごとに 『お兄ちゃんでしょ! ガマンしなさい!!』



く・・・くそ~っ


と思ったもんだ(核爆)


(¨)(..)(¨)(..)ウンウン ひろよ

おまいと ゆきは 正に へっきーと妹の小さい頃そっくりだよ

寄れば ケンカ


一緒に遊びたいくせに あっちいけ!! と


。・゚・(ノ∀`)・゚・。




それでもな、今は 超仲良し兄妹だぞ!


おまいも いつかは そうなれよ!



ひろ『・・・そのうちね・・・グッタリ 




(T▽T)アハハ!



あ、ゆきも 遊び疲れて ねちゃったわ






そして 帰る前・・・妹に くっつけられた おしゃる(爆)




おしゃる『久々の登場なのに・・・やっぱり構ってくれないの(涙)』



あわれ おしゃる



おしゃるよりも 手袋のが 大興奮した ゆきと ひろでした(笑)


そして 今日のほんとの目的は

ゆきの公園デビューでしたが・・・生憎の雨


室内ドッグランもあるのですが・・・


ゆきの証明書を持たせるのを忘れてたので そっちにも行けず

_| ̄|○ ガクッ



ゆきが 他のワンちゃんたちと 
遊べるのは また次の機会となりました 残念



また 遊びにおいでネ ゆきヽ(´ー`)ノ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/17(月) 00:54:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
  5. このページのトップへ
<<ひまひまぷ~;; | ホーム | 暑い~(´Д`) ハァハァ>>

コメント

ユキちゃんひさびさですねー
ユキちゃんのブログも拝見したんですが
3.5キロですかー!!
ロミオ葉まだ3キロ前後なので
ユキちゃんのほうが成長が早いんですね(*´▽`*)
顔もユキちゃん女の子らしくなってきましたね
  1. 2006/07/19(水) 02:02:40 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^

そうですね~ すくすくと育ってますよ(笑)

でもゆきママは オデブへの道に爆走中だとかで
心配してますが(苦笑)


もうちょっと 大きくなるのかな~?^^

3kg前後ってことは 体重では ひろと同じくらいですね~^^

ロミオ君は どんどん 凛々しくなっていくので

頼もしいですねヽ(´ー`)ノ

近くにいたら ぜひ会わせてみたいですよね  ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/07/19(水) 02:33:31 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ロミオ母さん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しちゃってます

へっきーさん、ひろちゃんi-185
ご無沙汰してますi-229
キーちゃんのブログしばらくお休みしちゃってましたi-229

実はキーちゃんの皮膚の状態がちょっと悪くなっちゃってi-181長毛を断念しちゃったんですよ~i-241
せっかく伸びたから悲しかったけどキーちゃんの皮膚が優先なので思い切ってカットしましたi-241
ひろちゃんとユキちゃん、2人ともとっても可愛いですねi-175
  1. 2006/07/19(水) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. キーちゃんのマミィ♪ #rioDZ1Jg
  4. [ 編集]

遊びに来ましたぁー

おじゃましまぁ~す☆

ひろちゃんはひろちゃんで 大変だったね。
ゆきちゃんを意識しているのが
写真でも、よおおぉぉーく わかります(-∀-)アハっ
  1. 2006/07/19(水) 17:10:44 |
  2. URL |
  3. 茶葉子 #MiTPh6rg
  4. [ 編集]

仲良しへの道のり・・・・

ひろくん、安全圏に、おもちゃを沢山持っていって欲張りなんだから・・・・お兄ちゃんでしょ!って・・・
お兄ちゃんって可愛そうだね・・・・
私は、一人っ子なのでぜ~んぶ○○ちゃんの!として生きてきたので、分けるという習性が、あまり身にについていません。この年になってバカですね(笑)ひろくん、兄弟ってきっといいものだよ。
ゆきちゃんと早く仲良くなれる事をお祈りしています。頑張れ~
  1. 2006/07/19(水) 19:50:48 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます~^^
キーちゃんのシュナカット いいですね~♪
皮膚の状態 回復して いい方向になっていくといいですね

暑いでしょうから 体調などにお気をつけ下さいネ
ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/07/20(木) 01:26:32 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒マミィさん #-
  4. [ 編集]

どうも~ ご無沙汰してます
コチラへも ようこそ いらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ
もう なかなか 時間がかかりますね~(´Д`) =3 ハゥー

お互い 気になってるのに なかなか 打ち解けられない2ワンです(苦笑)

ゆき共々 ひろも ヨロシクお願いいたします~^^
  1. 2006/07/20(木) 01:28:31 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒茶葉子さん #-
  4. [ 編集]

だい~~っぶ 距離は縮まったのですけどね~

まだまだ ですね~。

でも、お互い意識してるから もうっちょっと
なにかのきっかけで 仲良くなって・・・くれることを
期待して(笑)

  1. 2006/07/20(木) 01:30:35 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒タロママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/191-b1e875d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来札 ひろ兄元気かな?

ゆきが 久々に札幌に遊びにきました&amp;#63893; しばらく観てなかったけど ゆき でっかくなったな&amp;#90035; 3.5kgですって&amp;#63893; 全然 ひろよりも 大きくなったわ(笑) あちこち&amp;#63730; クンクンクン&amp;#63730; あ、ひろ兄ぃ 
  1. 2006/07/19(水) 01:00:24 |
  2. ゆきのブログ

カレンダー


このブログを評価する


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

