hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

暑い~(´Д`) ハァハァ



今日は 曇ってましたが ところどころ晴れ間もみれたり

でも、部屋の気温は30度


やばい・・・ ひろが (´Д`)ハァハァいってましたね~


食欲もあまりないみたいで カリカリ食べてくれない~

_| ̄|○ ガクッ


でも、快眠・快便なのだね ひろちゃん


そんな ひろに
大興奮するものを あげました~



 ひろきゃ~~~~ささみ巻きガム~~ 



的中(*≧m≦*)ププッ






萌えてますもえてます~(笑)






保護色でわかんね~(爆)





これでどうだ!





おおはしゃぎだ~


ひろ最高デス 



そうして 気をそらしつつ ストーカーひろちゃんを
振り払って 仕事にでかける へっきーでした(笑)


ひんやりシート買ってあげようかな (-ω-;)ウーン

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/14(金) 18:16:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
  5. このページのトップへ
<<ゆきが 遊びにきたよん | ホーム | 放置プレー・・・涙>>

コメント

ささみ巻きガムの威力!!

恐るべし!ささみ巻きガムの威力!!
へっきーさんが出かける時の必需品ですか?
今日は、少し涼しいですね・・・・・
短い夏だから、この暑さも思いっきり楽しみますか?
  1. 2006/07/15(土) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集]

ワォ!!(゚ロ゚屮)屮

札幌も暑いんだ?
こっちの方はもっと暑いハズだぁねぇ♪
((´∀`*))ケラケラ
でも愉快に働いてますよぉ~^^
へっきーも暑いとこで仕事大変でしょ?
○Oo (9 ̄^ ̄)9メラメラ
  1. 2006/07/16(日) 23:32:24 |
  2. URL |
  3. さっちゃん♪ #/vIF4gZY
  4. [ 編集]

暑いだよ~~(T_T)

へ~~北海道も暑いんだ~
ここ渥美半島は・・・もう~~めっちゃ暑い(>_<)
なんで~~家の中にいるのに汗ダクダクなんだ~ってぐらいでさぁ~わんこはクーラーの効いてる部屋でご機嫌様~だよん(^^♪

ささみ巻きガムいいね♪
我が家じゃ~~取り合いの取っ組みあいになるからさ~めったにあげられないんだ・・・・
  1. 2006/07/17(月) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集]

ササミ巻きガム強いですねー♪
そうそう ひんやりシート
いいみたいですよー
うちはアルミのと 不思議(?!)素材のを使っていますが 気が付くとちゃんとのって涼んでいます
おすすめでーす
  1. 2006/07/18(火) 01:50:26 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^

毎日蒸し蒸ししてまいりますね~

でも、まぁ 短い札幌の夏 楽しみましょうヽ(´ー`)ノ

ささみ巻きガムはですね~ 出勤前に ゴハン食べるのをぐずってたり
行かないで~と ダダをこねまくってるときに
秘密兵器として投入します(笑)


そのスキに・・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノダッシュ(笑)

すっかりだまされてますw
  1. 2006/07/18(火) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒タロママさん #-
  4. [ 編集]

暑いといっても 本州ほどじゃないので
北海道では 一般家庭にはクーラーはいりません(爆)

扇風機で充分じゃぁあああと
いいつつも

やっぱり 暑いもんは暑い(´Д`)ハァハァ

まぁ、厨房はもっと暑いっすけど


(;´ρ`) グッタリ


ピーク時から10kgダウンした へっきーのおなかを

もう少し ひっこめたい 今日この頃です(苦笑)

めざせ65kg(笑)

あと ひろ1匹分(核爆)
  1. 2006/07/18(火) 19:17:13 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒さっちゃん #-
  4. [ 編集]

いやぁ・・・そっちは 半端じゃなく暑いでしょう
^^;

ワンコたちも クーラーでご機嫌でよかったね~ヽ(´ー`)ノ


ひんやりシート買ってあげようか悩んでますが


夏涼しくて 冬寒い我が部屋・・・汗

今年の夏はど~だ~ろ~?(笑)

ささみ巻きガム・・・ 取られまいと へっきーにすら唸るくらいの威力がありますw

恐るべし ささみ!(*≧m≦*)ププッ


暑さに負けず 頑張ってくださいネ~ヽ(´ー`)ノ

  1. 2006/07/18(火) 19:20:55 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒りえママさん #-
  4. [ 編集]

ど~も~^^こんばんわ

ひんやりシートですね~
昨日買おうかと悩んだのですが
もうちょっと 待つことにしました(笑)

あと かまくら型(3辺に保冷剤を入れれる)のもあったのですが

ひろが その中に入ってくれなきゃ意味ないかな~とか思いつつ・・・

¥1680と 安かったんですけどね(笑)


でも、あれ ほんと気持ちいいですね~^^
  1. 2006/07/18(火) 19:55:17 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ロミオ母さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/190-77175571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

