hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

ささみ巻きガム



今日もいいお天気でした~ヽ(´ー`)ノ


さて、昨日はた~~っぷり遊んだひろ。

ずっと 寝てました(笑)

夜中、へっきーが寝る前に 一度外へトイレに連れてったきり。


で、昨日のことです、



ささみ巻きガムを 写真に撮ってたら・・・

何故 撮ってたかはおいといて(笑)


こんな 眼光鋭い 生き物が・・・










ひろ『(-ω☆)キラリ おいしいものデス!!』





でも、昨日はおあづけ~笑)



今日あげたのでっすヽ(´ー`)ノ


すると・・・?


 ひろ右手で~  ひろ『左手で~』

ひろ『あ、両手で~ 
                




ひろ『んがっ!』




やばい・・・夢中だね ひろ

ひろ『さいこうデスよ 





ひろ『喜びを顔であらわすとデスね・・・?』











こうデスヨ!!!!




ちかっ!!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!










で、これらは 散歩後の話。

実は 散歩前に あげてたら 全然夢中で 呼んでも来なくて

散歩に行こうともしないから

時間もなくなってきたし

取り上げようにも 離さない。



おまけに 唸る(爆)



優しく はなしなさ~い。 ヨシヨ~シ
な~んて たしなめてみるも


唸る

(-_-メ;)テメ・・・


怒るぞ?






再三の警告にも関わらず 唸ってたので


ヤキはいりました ひろさん



昨日も お弁当を外で食べてたら へっきーの唐揚げを
パクッって やったので 速攻 首ねっこ掴まれて
ヤキはいったのであります


この3ヶ月・・・
ひろが 首ねっこを 掴まれたのはこれで3回目。


怒られることを 比較的しないほうですが・・・

怒るときは キッチリやります(-ω☆)キラリ


でも・・・叱らなければならないときは
やっぱ こっちも悲しいですね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも、 ノーリードで歩けたり
信頼関係はあると思ってるので これからも さらに
深まるように やっていきたいですね~
(`・ω・´)シャキーン

帰ってからの おかえりと 体一杯 出迎えてくれる
ひろとの 時間が毎日のたのしみです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/03(月) 18:10:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ
<<腕まくら~♪ | ホーム | タロくんと会ったよヽ(´ー`)ノ>>

コメント

うふふ
よっぽどおいしかったんですね~
写真からヒシヒシと伝わってきます♪
我が家もササミ巻きガム好きなんですよー
あれを食べてると
しばらく熱中して
静かなのもいいですね
  1. 2006/07/04(火) 02:55:40 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

後ほど 動画もUPしますが
そりゃぁもう 夢中ですよ(笑)

ほんと 静かになりますよね(='m') ウププ

ロミオくんも大好きですかヽ(´ー`)ノゆきも大興奮しそうですヨ
  1. 2006/07/04(火) 13:14:07 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ロミオ母さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/181-bd6d67ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

