hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

ポーセリンペインティング フロイデ

pinksan
ポーセリンペインティング フロイデ



プリンセスとティアラちゃんのママ、Pinkさんのサイトです

白い磁器に 手書きで絵を描く

その美しい ハンドペインティングを
フラッシュ素材で素敵な サイトから ご堪能くださいヽ(´ー`)ノ


へっきーは絵が描けないので
ボンさんや Pinkさんが うらやましいし すごいと
思います~^^


ぜひ みなさんも 足を運んで見てくださいネヽ(´ー`)ノ

  1. 2006/07/02(日) 19:27:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ
<<タロくんと会ったよヽ(´ー`)ノ | ホーム | 気づけば 3ヶ月過ぎた>>

コメント

ありがとうござうまーす。

へっきーさん、早速ご紹介してくださって、有難うございます。<m(__)m>
昔は絵なんて全然描けなかったのですよ!
いつも、プリンセスは私が描いてるとき、ずーっと机の上に座っていて、私のペインティングを何時間でも見てるんです。v-238
ずっと、絵付けしてるときが多かったから、なかなか散歩をしてあがられなくって、逆にプリンセスに私が癒されています!
いつか、ひろちゃんのご飯いれ、描きますね!v-25

それから、トラックバックがよく理解できなくって、教えてくれますか?
  1. 2006/07/02(日) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. プリンセスとティアラ(pink) #oOP3rrMQ
  4. [ 編集]

ど~も~^^
いやぁ ほんとすばらしいですよ~ヽ(´ー`)ノ

そして プリンセスちゃん ず~っと眺めてるのですね~ かわいい~v-238


あと、トラックバックですね~
似たような というか 同じ話題どうしをつなぐ相互リンクみたいなもんですヨ

↓このトラックバックURLをコピーして

http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/178-debd4e2a

Pinkさんの記事の修正するときに

『トラックバック送信先 』という欄がありますから
そこに 貼り付けてください。


すると へっきーの記事にも
下のほうに Pinkさんの記事のダイジェストが自動的に記載されます。

これが一般的なトラックバックのやり方ですが

FC2ブログユーザー専用というのもありまして・・・

そっちは なんか勝手が違うので へっきーは
よくわかりません^^;

もっと 簡単なんでしょうけどね^^;

あまり説明が上手でなくて申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/07/02(日) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒プリンセスとティアラさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

早速、トラックバックのテストさせてもらいました。<m(__)m>
とてもわかりやすく教えていただいて有難うございました。v-22
これでできてるのかな?
意味がわかって嬉しいです。
へっきーさん、ア・リ・ガ・トv-25ウフゥッ(*^^)v
  1. 2006/07/03(月) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. pink #oOP3rrMQ
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
TB(トラックバック)できてますね~
FC2ユーザーの やり方ですネ!

このやり方だと Pinkさんの記事に『新しく』気づけば 3ヶ月過ぎた

という 記事ができあがってると思います。

へっきーの文で出だしができてますから
もし このような 形式じゃなくしたい場合は


『過去の記事の管理』から

『・もうすぐ、3ヶ月が過ぎちゃうね!』
のpinkさんの記事を『修正』します

その際 ず~~~~っと下のほうに

トラックバック送信先

一度に送信できるトラックバックは5件までです。改行ごとに1件ずつ入力してください。

という欄があります

そこに
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/178-debd4e2a』をコピー&ペーストしてください。

そして 保存を押すと・・・

今度は
へっきーの記事の
『・気づけば 3ヶ月過ぎた 』
 の記事の一番下にpinkさんの書き出しの文が出てきます。

それをクリックすると 先ほど新たにできた記事ではなくて
きちんと『・もうすぐ、3ヶ月が過ぎちゃうね!』
の記事にリンクされるというわけです。

なんか さらに ややっこしくなっちゃいましたが^^;

す・・・すみません(汗)

どうも、FC2でのTBのやり方が好きではない へっきーです(苦笑)
  1. 2006/07/03(月) 23:50:59 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒Pinkさん #-
  4. [ 編集]

たびたび、有難う

へっきーさん、とても親切に教えてくださって、有難うございます。v-22
もう一度やってみました。
今度はいかがでしょうかv-236
できてるかな???
へっきーさん、これに懲りずによろしくお願いします。^_^;v-237
  1. 2006/07/04(火) 17:51:49 |
  2. URL |
  3. pink #oOP3rrMQ
  4. [ 編集]

ど~も~ なんか
お手数おかけしました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バッチリでっす( ̄▽ ̄)b
なんか 私の好みを押し付けちゃった形になっちゃいました~
すみませんm(_ _"m)ペコリ


なかなか こういった ワンコなどのペットブログって
トラックバックつけることないみたいで~^^;

でも、なんか 共通な話題だとTBしたくなるんですよね~(笑)


コレに懲りず こちらこそ ヨロシクお願いいたします
ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/07/04(火) 18:16:50 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒Pinkさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/179-08c8206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

