hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

初トリミング



今日はかねてより 連れて行きたかった
トリミングに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

へっきーの実家のある街へドライブ~

サマーカットで、バッサリやっちゃってください


そして 待つこと2時間半。

その間、オイル交換やら へっきーは 一人でボーリングの練習しに行ったりしてましたがw

出来上がって 妹夫妻のうちにやってきました

そして ご対面~









別犬(笑)

いやぁ~ ひろひろ!

見違えたね~ 雰囲気全然違うじゃぁ~ん




短くなったね~^^

でも、やっぱり 耳は立たないんだね?^^;

 ひろ『まだ はずかしいデス

いやいや いんぢゃな~い(笑)

 ひろ『・・・そ・・・そうデスか?


うんうん!(^-^) い~い~
これから あっついしな~ またすぐ伸びるよ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ひろ『じゃ、ガム食べるデス!』 

まぁ ダレでも 床屋行った後は いろいろ言われるもんだ(笑)

でも、すぐ見慣れるさ~




妹のとこの パピヨンのユキのほうが おっきいし(笑)
ひろ 毛なくなったら ものすごく ちっちゃくなったな~

また子犬ですか?とか言われそうだ(*≧m≦*)ププッ


ユキは遊んで欲しくて ちょっかいだしまくり。
飛び掛ってきます!

でも、それに ひろは付いていけず・・・というか激しく嫌がる


もう ガウガウいいまくり・・・


うーん なかなか 相性がよろしくないのかな~
まぁ、ひろは ワンコ苦手だしなぁ・・・

ガウガウいっちゃうんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



おっと そこへ ユキがやってきましたよ?

 ゆき『ひろ兄たん それちょうだい!!

ひろ『がるるるる・・・嫌デス


 ゆき『ちょうだいってば~~

ひろ『嫌だってば~~~がるるるるっ





ゆき『ケチ~



ゆき『んも~~~~




こうして 結構取り合いしてましたが
まずは ユキが引きました
っていうか ゆき・・・自分の食べなさい

ひとのを欲しがるゆきでした(苦笑)


ひろ『ふう・・・ったく』 


なんとか死守したひろですが

このあと また バトルが始まり

その結果・・・ ひろ ゆきに負けました

小娘パワーには 勝てないオヤジ 齢(よわい)5歳


歯むき出して 威嚇するけど かみつこうとはしないのだな・・・ひろ

意思表示はしてるんだけど ゆきのパワーに押されっぱなしで
敢え無く 敗退・・・

タオルが投入されました(涙)


ゆきは ゆきで ちょっとお転婆すぎだよ?

って やると ヘソ天して ごめんなさ~い

前は (≧ヘ≦ )プイッ!!ってしたくせに

今は とりあえず ヘソ天して 許しを乞う 技を身につけたようです

ズルイ子です(爆)


眠いのと やられたのとで テンション下がりまくりの ひろです




ひろ『・・・眠いデスよ







ひろ『おやすみなさい



サッカーも引き分けだったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

川口頑張ってたな! でも、点取れなきゃな~

_| ̄|○ ガクッ


そんなこんなで 札幌に戻ってきて
トイレ散歩も終わり ひろは ようやく我が家で
爆睡できました~



お疲れ様 ひろ!!


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/19(月) 03:53:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
  5. このページのトップへ
<<手触りがちが~う | ホーム | 365カレンダー>>

コメント

カッコイイぞぉー

ひろくん、ばっさり!さっぱり!しましたね・・・・
とってもいいと思います!!これから夏だしサマーカットで素敵です。ゆきちゃんに負けちゃう所も優しくていいなぁ~ひろくんは可愛いですね・・・
カットした後って、何だか恥ずかしいけど、公園に行ったらモテル事間違いなしですね!!
  1. 2006/06/19(月) 12:45:23 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
ひろくん、ずいぶんさっぱりしましたね(^^
お似合いです!
これで夏に向けて快適に過ごせますね。
  1. 2006/06/19(月) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. マロンの兄さん #-
  4. [ 編集]

おっ久さです\(^O^)
ごぶさたしてしまって・・・(^^ゞ

ヒロくんさっぱりしたのね!
夏に向けていい感じだねV(^0^)
  1. 2006/06/19(月) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. ふじおちゃん #Jz1qGOZ6
  4. [ 編集]

(・ω・)bグッ

ヒロ君 とりみんぐで すごくスッキリしましたね~♪
ますますハンサム君になりました (〃'∇'〃)ゝポッ
 それにひさびさにユキちゃんも見れました~  うれしいっ
追記
グリニーズご存知だったんですね 安心しました~
  1. 2006/06/19(月) 22:14:51 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

おぉーーー!!!
すんごーいっ!ばっさりと思い切っちゃいましたねー!
ひろくん メッチャ小さくなっちゃったんじゃない?
てんも サマーカット後は ちっちゃくなって可愛いもんですっ。
ユキちゃんにも 逢ってきたんだね~っ!
段々 ユキちゃんもお転婆さん発揮ってトコだねー。
今後の2ワンの距離が 楽しみっ。
  1. 2006/06/20(火) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
バッサリやってもらいました~(笑)
しかし・・・ゆきに負けるとは(;´д`)トホホ
でも、まぁ攻撃的じゃないって事で前向きに受け止めましょ(笑)
  1. 2006/06/20(火) 02:23:41 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒タロママさん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
さっぱりしました~別犬です~(笑)
今度は飼い主も床屋いかなきゃ~
短いのでシャンプーもドライヤーも楽チンですね♪
  1. 2006/06/20(火) 02:26:57 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒マロンのお兄さん #-
  4. [ 編集]

おひさしヽ(´ー`)ノ
今年も練習頑張ってくださいね~(・∀・)ニヤニヤ
そして 待ってますよん♪

今年の夏は暑いのか?非常に心配な最近の天気です^^;
夜は寒いです~ ストーブ出動?!
いやいや厚着してガマンだ~w
  1. 2006/06/20(火) 02:28:35 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ふじおちゃん #-
  4. [ 編集]

ど~も~^^
スッキリした顔になりました~(笑)

ユキの記事も更新しなきゃと思いつつ・・・(苦笑)

ゆき・・・人には ヘソ天みせたりと 愛嬌がでてきましたが

ワンコには・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うーん お転婆さんだわ(苦笑)
  1. 2006/06/20(火) 02:31:30 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ロミオ母さん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^

もう バッサ~リいっちゃいました~^^
すっげー ちっちゃいですよ!!??
ビックリしました(笑)

ゆきとひろはですね~ 微妙なもんですわ~

ケンカしながらも ゆきはゆきで、今日は寂しそうだったと妹からメールが(笑)
ひろも、いつにも増して 超甘えん坊さんです^^;
  1. 2006/06/20(火) 02:33:38 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒てんこさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/166-76f8a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

