hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

デンタルボーン撃破!!




花金(笑) あいにくの雨
ひろ また濡れて帰ってきましたよ(涙)

さて、今日のガジガジおもちゃは デンタルボーン



前はぶん投げて遊んでたのですが

そーとー前に、というか 買った当初は その目的どうりに
役割を果たしてたのですが
いつのまにか ただの おもちゃ と化してたこの デンタルボーン

ひろ、それ 食べられるんだけど・・・ネ? 覚えてるかい?(笑)



ひろ『よくかじりマスけど・・・』 

 ひろ『今日は もっと かじりたいデス


へー いいよ 本来そーゆーもんだしね





ひろ『んでわ・・・んが~』 



 ひろ『ペロっ




ひろ『フラッシュまぶしいデスよ』 

あはは すまん すまん^^;


ひろ『白飛びしマスよ?w』  そんな 専門用語をw





っと・・・ 突然 がりっ



へ?

w( ̄△ ̄;)wおおっ! かじったな? 久々に

 ひろ『がじがじ』  ひろ『うま~


う・・・うまいのか?w
















ひろ『・・・も・・・もうちょいデス』 







  

すげ~ もうちょいで なくなるよ(爆)










完食!



久々にみた~



 ひろ『あれ? どこいったデスか??』 

もうないよ~ 食べちゃったね~ひろ


 


ひろ『うーん あれ 食べられたんデスね?w

う・・・うん(苦笑)




よし、また買って来ようね~





●おまけ●



手袋をはいて(北海道では手袋は履くと言いますw)

ひろのガジガジを挑発してますw
結構ムキになって 戦います(笑) そのうち 手袋だけを与えて
ガウガウ言いながら ブンブンブン 振り回してますw




でも



 ひろ『一人では ブンブンしないデスよ!




ひろ『えへっ』 



 ひろ『あれ?あの緑のどこいったデスか?

ページとっぷに戻る
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/16(金) 16:03:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ
<<ぬいぐるみ | ホーム | そいえば デンタルボーンって・・・>>

コメント

美味しそうに食べてるね~。てんもひろくんと一緒で 自分で間食したのにも関わらず 探すんですね~(>ω<)プッ ひどい時は 私達が取ったと 怒ります・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  こんなにデンタルボーンが大好きだと グリニーズを食べさせたら・・・意地になっちゃうかもっ。私ももっと早くに グリニーズを知っていれば・・・てんに もっと 嬉しい思いをさせてあげられたのに・・・ちょっと悔やみます(笑)
  1. 2006/06/17(土) 15:38:47 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

グリニーズですね~
きっと ひろまっしぐらでしょうね~(笑)

明日はまた なんか ボーンとか買ってこようかな
 ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/06/17(土) 19:39:07 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒てんこさん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

あれ・・・?これは グリニーズですか?!

実は最近私も知ったのですが

グリニーズはかなり危険みたいです

もし よろしかったら 下記サイトをご覧ください

私はコレを観て・・・怖くて グリニーズを止めてしまいました・・・(;´Д`) うぅっ。。


http://taro.cc/dog/index.php/blog/comments/greenies/
  1. 2006/06/17(土) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
ひろが 食べてるのは グリニーズではありません

デンタルボーンとかいう まぁ 似たようなものですけどね^^;

グリニーズの危険性はあちこちで 聞いていますね~

どうなんでしょう・・・?与える量の問題なのか
成分そのものの問題なのか・・・

なんとも 判断しづらいとこですね~

ふんまつにして ふりかけにしてエサと一緒に与えたりしてる飼い主さんもいらしゃるとか。

賛否両論なんですね~^^;
  1. 2006/06/17(土) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ロミオ母さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/162-6bc2d5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

