hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

 の~~~~~~~ぉ(涙)


今日は晴れ~

散歩に行こうと催促する ひろです(笑)



はいはい 行きますよ~

その前に・・・ ふせ!(爆)

 ひろ『ふせデスか? はい』




よ~っし いっか~




 クンクンクン


このシッポが かわいいんだなぁ (ノ´∀`*)



むきだしたったからな~毛がなくて

それが 復活したので この通り



もうこれ以上フサフサにはならないのかな?
ヨーキーのシッポって??

皆さんのところのヨーキーちゃんは どうですか~?

長いシッポですか? それとも短いですか?



さて、散歩も だんだん 家に近づいてきて
とある 空き地の草むらに入っていったところ・・・


なにやら 立ち止まって クンクンしてます

ふむふむ。




ん?




突然 そんなとこで ゴロンってして どしたん?

普段そんなことしないじゃん? ひろひろ・・・?






ま・・・ まさか ・・・







<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


そ・・・その行動は もしかして・・・

その下にある モノ




( ̄Д ̄;) ガーン



まさか こんな顔してないだろうな?




すぐ 止めさせたので よくわかんないけど・・・


どれどれ ? なにもついてないな?(爆)


(´▽`) ホッ


この出勤前の時間にシャワーして乾かしてる時間はないぞ
ひろよ~(涙)


とりあえず 家帰ったら フキフキだからな~~~~~(゚Д゚ )コルァ


帰ってきて・・・





楽しかったのに・・・ブツブツ・・・

 とでも 言いたげなその表情


ひろ『アレは ワンコのサガなのデス!!』 


ま・・・マジですか 


でも、きちゃないから やめておくれよ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うぅ・・・ 普段見せない行動で おもしろがってたら

なんちゅうこったい  _| ̄|○ ガクッ


んちの 始末はちゃんと しましょうよ~



_| ̄|○ ガクッ


ったく(涙)



でも、ネタだ


と思ってしまうあたり ブロガーであるw

っ(≧m≦)プッ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/13(火) 18:15:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ
<<YouTube-もったいないお化け | ホーム | 日本負けちゃった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>

コメント

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

ホントに他のワンちゃんのう○ちのにおいを嗅いだり
近寄っていきますよね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あれだけは理解できません・・・・
というか その鼻ですぐ私の顔を舐めに来ないでぇぇっと鳴きそうになりますっ
ヒロちゃんはゴロンしたとき セーフだったんですね~ よかったよかったv-218
  1. 2006/06/13(火) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

へっきーさん
お邪魔してまーす。
タロママさんのHPで、レス下さってありがとうございます。 本当に、皆さんにブログを通じて、お会いしてなければ、間違いなく、ドヨーン×2でした。
ありがとうございます。

ひろくんの尻尾♪かわいいですね!
ちなみに我が家の春くんは、結構短めかもしれません。(只今、計測してきました。)
みじかっ!!4cm.でした。毛をいれて、5cm.にみえるかな。。。つくねはもう少し長くて、6cm.くらいはあったと思うのですが・・・。

  1. 2006/06/13(火) 21:52:14 |
  2. URL |
  3. 乙音ママ #a7/jKcWQ
  4. [ 編集]

た・・・たしかに
その直後に 顔なめられたり ちゅーされそうになると
引きますね~(T▽T)アハハ!

いやぁ・・・参りました(滝汗)
  1. 2006/06/13(火) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ロミオ母さん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^

春くんのシッポは 短いのですね~^^
乙音ママさん ブログやインターネット 楽しんでくださいネ

haruさんにも 無理なさらず頑張ってくださいと
お伝え下さい~ヽ(´ー`)ノ

  1. 2006/06/14(水) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒乙音ママさん #-
  4. [ 編集]

ひろちゃん
その へそ天って サガでしゅか~・・・v-343
いきなり 草むらでの それは
びっくりですこと!!v-405

みんな同じなのね
クンクン そして また クンクン
全国わんちゃん共通のお仕事なのね(笑)
ワハハハ~ハァ~!
  1. 2006/06/14(水) 09:13:36 |
  2. URL |
  3. niiniimama #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
クンクンクンは 全国共通ワンコのお仕事ですね~(笑)

今日も せっせと 励んできました~w
  1. 2006/06/14(水) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒niiniimamaさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/150-af2613a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

