hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

ごはんのときに・・・

昨日帰ってきたときは まだ 小雨が降ってました。
それでも、ずっとトイレがまんしてた ひろです
もう行く行くいく~~~~~っと(笑)

はいはい、いきますよ~


そして思ったほど濡れずに帰ってきました。
手足を洗って~



はい、今日もお留守番 お疲れ様

 ひろ『おかえり!


 ひろ『もう退屈でたいくつで・・・


そうだね~ 雨うっとうしいね~


明日は晴れるといいな!




よしよし、さ、ごはん食べ!!







ひろは 最初 ごはん食べるとき
器から 一粒 くわえて どっかに持って行きます ^^;


そして そこでガリガリしては
また戻って 一粒くわえて・・・を数回繰り返します。


何回かやったら あとは ちゃんと 器で 最後まで
ガリガリやって 食べてくれるのですが・・・

(-ω-;)ウーン


まぁ、器に 手を入れようが 器を動かそうが
体を触ろうが 口を触ろうが 何しても 怒らないし平気なのですが・・・。

食べるのも止めないし、 そこで 止められたら問題だけど^^;


まぁ、どっかに持ってたやつを 食べ残してて それを
ふんづけることは ないので いいけど・・・

ちゃんと 器で最初から最後まで食べてくれよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。




わかったか? おまいは?(苦笑)


耳と おけつ 茶色いぞ(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/10(土) 11:23:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ
<<マッタリ休日の始まり~ | ホーム | 雨降り・・・憂鬱;;>>

コメント

全くもって 一緒でござる~!! てんも 1粒咥えては あっちこっちで食べ 最終的に器から直接食べる・・・。思わず 今日の記事を読んで (爆) ですっ。 でも、てんの場合・・・あちこちに落ちてたりする・・・。したがって 私達夫婦は歩くと てんのご飯が足裏に くっつく なんて事がっ!!偉いぞっ!ひろくんっ。
  1. 2006/06/10(土) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

おはよー

v-286ひろくん、おはよー。
さー、今朝は雨さん止んでるかな~?
お外に出れなかったら 退屈ですもんね。

うちも子分が、やっぱし一個咥えては移動して、カリカリしますね。
だーれも獲らないのに。
動物の習性かな。
  1. 2006/06/11(日) 06:17:16 |
  2. URL |
  3. tsuya #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

うふふ
嬉しくて、ついつい何粒かもって行っちゃうのかな?
うちでもたまにそれやりますよー
うーん どういう意思表示なんでしょうね~
不思議です
  1. 2006/06/11(日) 19:16:02 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
てんちゃんも 同じでしたか~(笑)

一人っ子だから 誰にも取られる心配ないから~
ですかね?(笑)

でも、散歩行ったり 走り回ってきた後は
しっかり 器で食べてます。 変なやつ~w
  1. 2006/06/11(日) 20:25:02 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒てんこさん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
そうですか Rueちゃんも  ̄m ̄ ふふ

今日は風が強かったですが (・∀・)イイ!!天気でしたよん
ヽ(´ー`)ノ
夕方 また 大きな公園にて 走らせてきました♪
  1. 2006/06/11(日) 20:26:47 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒tsuyaさん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
どこんちの子も みんな やるのですね~(笑)

ほんと、どーいう意思表示なんでしょ~

何粒かもってって 僕のです!ってやつときもあるし

へっきーの目の前に持ってきて 『どうぞ』ってやるときも^^;

いや、俺食べられないしw
みたいな(苦笑)

まぁまぁ ちゃんと 食欲あるので ヨシとしましょうかネ
  1. 2006/06/11(日) 20:31:06 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ロミオ母さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/145-0b6cbca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

