hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

いよいよワールドカップが~

迫ってきましたね~ 始まりますね~(・∀・)ニヤニヤ
たのしみですね~

今年は どこが勝つのかな~^^

ヨーロッパ大会では ヨーロッパ勢が
南米側大会では 南米勢が 優勝すると昔は言われてましたが・・・

どうでしょうね~


そこで、勝手にせっせと 
決勝トーナメントの出場チームの予想&勝ち進む模様を
予想してみました~(笑)
根拠は ひいき目かな(核爆)


まずは ベスト16チーム!!



まぁ 順当といえば 順当な気がする 無難な予想


そして 勝ち進むのは!?




やっぱ 贔屓目だな~(*≧m≦*)ププッ

日本が万が一 1位で通過したら
もしかしたら 準々決勝を 韓国戦で迎えて戦ってくれないかな~そして勝って
オランダを破って決勝へ とか 無謀な夢を観てますが~

イタリア戦やフランス戦だもんな~ 決勝リーグ・・・キツイだろ~さすがに~

なんとか まずは ブラジル戦で少なくとも勝ち点1をゲットし
他のチームに ブラジルに黒星をつけてもらって(核爆) 
得失点差で 1位通過・・・してくんないかな~(苦笑)

実力はそれなりに あるのだから あとは 運も味方してくれれば
ドラマが生まれる~ かも

たのしみだね  ̄m ̄ ふふ




勝ち点シュミレーターがおもしろい! 是非やってみて 予想をしてみよ~

  1. 2006/06/07(水) 23:57:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ
<<ムービー3連打 その1 | ホーム | 犬くさっ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/139-e733a18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

