hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

犬くさっ・・・

毎週月曜日は 分離不安になっちゃう ひろデス

今日は意外と早い店じまいだったので 
早い帰宅でトイレ散歩もゆっくりヽ(´ー`)ノ

そして 程よく 犬くさくなってきたので 
今日はシャンプーしようかな~っと思い やっちゃいました~

ときに、この犬くさいの 好きですか?嫌いですか?(笑)

へっきーは意外と 好きだったりします (*≧m≦*)ププッ
あんまりキツくなったら 嫌だけど 
その微妙なラインが個人差で好みがありそうだなぁ・・・ねーかw


そんな 犬くささを堪能し(?w 名残惜しつつ・・・

ひろ ザバ~~ン

 ひろ『・・・うぅ

ほんと濡れたら 貧弱でちっちゃくなるな~(爆)



ひろ『ほっといてくだサイ』 



そして 洗い終わった はりねずみ ひろです。





似てると思いませんか?
(*≧m≦*)ププッ



 


あっちこっちに こすり付けて 暴れてます(爆)
ひろ『はやくふいてくだサ~イ




いやいやいや ホント伸びたね~毛




  


うん!(^^) 綺麗になったね



ドライヤーもおとなしくさせてくれるんだよね~


よしよし はい握手




はいこっちも!






ひろ・・・そのヤレヤレ的な握手


 ひろ『えへ




んじゃ はい ふせ!



ひろ『目かくれてマスけどね~






うーん キレイ綺麗になったね~いーよー
 フワフワだよん



その胸の毛の フサフサ具合 ポメちゃんみたいね~(笑)
トリミング後が楽しみだわ~ヽ(´ー`)ノ
シッポもフサフサに戻ってきて良かったな~







昨日 バスタオルで拭いた直後 フリフリフリってしたときに
おしりが浮き上がるでしょ?
それを見てたら コヤツとそっくりだ~(*≧m≦*)ププッって
思ったのでした(笑)

はりねずみ『よ~似てるってさ~


 ひろ『 似てませんカラ

ひろは このはりねずみが苦手

初めて見たとき 唸りましたから(爆)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/06(火) 10:42:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
  5. このページのトップへ
<<いよいよワールドカップが~ | ホーム | またまたラン~(笑)そしてニューフェイス登場(え>>

コメント

あそびにきました

へっきーさん、早速お邪魔しました♪
ひろ君モデル画、受付ました~
こちらのお写真も参考とさせていただきますが
お気に入りの、ひろ君画像などが
ありましたらボンちまでメールしてくださいませませ♪お待ちしていま~す ^ ^
  1. 2006/06/06(火) 16:14:20 |
  2. URL |
  3. ボン #-
  4. [ 編集]

どうもありがとうございます~

タロくんちで拝見させていただいて
早速お願いしちゃいました^^
画像もメールでお送りいたしましたので ヨロシクお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2006/06/06(火) 18:16:40 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ボンさん #-
  4. [ 編集]

楽しみだね・・・・!

イラスト良かったですね!!
本当に素敵なんだから、楽しみですね!!出来たらUPしてくださいね!!
今日のひろくん、ふわふわで気持ちよさそう・・・・。ひろくん、幸せだぁ~
  1. 2006/06/06(火) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集]

コンバンワ
ご無沙汰してました~
ヒロ君洗ってあげたんですね~♪
んー ドライヤーを静かにかけさせてくれるなんて・・・なんていい子なんでしょう!!
うらやましいですっ
それに・・・( ´艸`)ムププ 
ちょっぴり ハリネズミのぬいぐるみちゃんに似てる・・・かな?!ヾ(´▽`*)ゝ エヘ 
今日も癒されて帰りまーす
  1. 2006/06/06(火) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

タロママさん 有難うございます~ヽ(´ー`)ノ
早速お願いしに行っちゃいました~♪
めっちゃ たのしみです~ 特にあの お目目が気に入りました~  ̄m ̄ ふふ

ひろは ふわふわ ツヤツヤでした~

でも、今日早速 土をケリケリしてくれたので
汚れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  1. 2006/06/07(水) 01:12:03 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒タロママさん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます~ お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

ドライヤーですね~ あ~やって 体乾かさないで
しばらく放置してると 早く乾かしてください!って 催促されますよ^^;

そして ドライヤーをかけます~

でも、顔に風が当たるのは嫌らしく
顔に当たると 逃げようとします
はがいじめにしますがΨ(゚▼゚)Ψ ケケケ

でも、比較的おとなしいので 楽チンです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  1. 2006/06/07(水) 01:16:23 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ロミオ母さん #-
  4. [ 編集]

へっきーさん、ひろちゃんv-238
こんにちわv-254
ひろちゃんシャンプーしてフワフワi-185
ひろちゃんも、毛が伸びましたね(*^-^*)
キーちゃんも今、頑張って伸ばしてますi-233
  1. 2006/06/07(水) 16:06:59 |
  2. URL |
  3. キーちゃんのマミィ♪ #rioDZ1Jg
  4. [ 編集]

ど~も~^^
だいぶ 伸びました~ トリミングにいってみたいですね~初体験ですv-237
キーちゃんのおけけは綺麗だから
きっと ゴージャスになりますね~(・∀・)ニヤニヤ
頑張って~^^
  1. 2006/06/08(木) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒マミィさん #-
  4. [ 編集]

おぉー!!ボンさんのイラスト良いなぁ~。メッチャうまいよね~!!可愛いしっ。私もお願いしてみようかなぁ~?

4枚目の写真は はりねずみくんに そっくりだぁー!!爆笑させてもらいましたっ。か、かなり似すぎです(笑) はりねずみのぬいぐるみを持っていたへっきーさんにアッパレっ!!
  1. 2006/06/08(木) 04:07:52 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁ!!

じつは、私も犬くささって結構好きなんですv-238
「あ~これが私の愛犬のにおいなのねぇ~♪(* ̄・ ̄)クンクン♪」
って感じでいつも嗅いでますが・・・こういう事とは違ったらゴメンなさい(^_^;)
  1. 2006/06/08(木) 11:58:13 |
  2. URL |
  3. ゆめちくりん #-
  4. [ 編集]

こんちわ~^^
イラストお願いしちゃいました♪

ぬいぐるみはですね~、お客さんで
UFOキャッチャーの達人がおりまして
彼が たっくさん 取って来るのですよ!!
その中で かわいいやつや余ったやつを もらってくるのです(笑)
あの はりねずみは めっちゃ 手触りが良くって♪
(・∀・)イイ!!デスよ
しかし、よくこんなおっきなやつを 取って来れるもんだといつも感心してます~
ふくろうも いますがかわいいですよん  ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/06/08(木) 12:54:40 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒てんこさん #-
  4. [ 編集]

こんちわ~^^
そうです そーです(笑)
で、どっかで聞いた話ですが 肉球の匂いが
ポップコーン?!の匂いだとか(爆) 香ばしいってことっすかね~(謎)
へっきーは 子犬の あの 乳臭いというか しっこくさいというか(核爆)あおくさいというか 
なんか・・・わかります~? うまく説明できないんですが あの匂いも好きです~
単に子犬がすきなのかもw
  1. 2006/06/08(木) 12:57:53 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ゆめちくりんさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/138-3b7aadc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

