hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

またまたラン~(笑)そしてニューフェイス登場(え

今日は買い物に行って またいつもの公園で遊んできましたよん

この日はイベントやってたのね~

ディスクドッグだって~

フリスビー キャッチしてかっこよかったね~



ひろは・・・ムリだな

 ひろ『・・・できなくてもいーも~ん

でも、かっこよかったね~ 随分遠くまで投げても ちゃ~んとキャッチしたあの子・・・優勝したのかな~



って、おまいは興味なさげに チョロチョロしてたくせにw

危なく 会場に乱入しないかと ひやひやしてたぞ・・・
ノーリードだったし(危

 ひろ『たくさん走って 楽しかったデスよ


さて、今日は100均にいって
ひろのおもちゃもゲットしてきましたよん

ちっちゃいボールに
ひもガムに~

そして このお方!

 おしゃるしゃる1号!

あ、どうも、俺 おしゃる ヨロシクな!

よく皆から キモイとかいわれるんだけど(涙)

へっきーに好かれてるのな(笑) 
先代1号は今も 別なところで活躍してるんだぜ~(w


 おしゃる『よ~ お前 ひろっての~?ヨロシクな』 


おしゃる『まぁ、楽しくやろうぜ! A HAHAHA』  ひろ『・・・





おしゃる『よ~なんだよぅ・・・そんな嫌そうな顔すんなYO』 

 おしゃる『俺のこと ブンブンやっていいんだぜ~♪



おしゃる『まあ そんなワケで これからヨロシクな ミンナ!!




あんまり一人遊び しないひろだが・・・
ブンブンしてくれることを期待して(笑)

しかし・・・ この おしゃるシリーズ

クマさんやパンダさんもいつのまにか 増えてたし(爆)

しかし女性陣には キモイといわれ続けたのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。不憫なw


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/04(日) 23:41:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ
<<犬くさっ・・・ | ホーム | 久々の ラン!>>

コメント

今日もお散歩に行ってよかったね・・・ひろ君、幸せが顔からにじみ出ていますね。
ん~ん、おしゃる・・・・今は個性の時代だから・・・・ひろ君にさえ気にいって貰えればいいよね。
おしゃるをオンブしている姿はまんざらでもなさそうだし・・・・。
私も見ているうちに、おしゃるの虜になりそうです・・・不思議な魅力をもつ、おしゃる・・・恐るべし!!
  1. 2006/06/05(月) 18:28:16 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集]

こんにちはー
コメントいただいたサヨです
ありがとでしたー^^
ひろくんとへっキーさんは公園はどこ行ってるんですか?
昨日の日記をみると大きそうで、勝手にグリーンランドに見えたのですが・・・。
グリーンランドに散歩には行ったことないけど、
通りかかったらワンチャンすごい多かったですよぉ。
うちのワンコはほかのワンちゃんと遊んでくれないからなぁ・・・汗。逃げるか吠えるか。
(・へ・;;)うーむ・・・・。
またきまーす 
  1. 2006/06/05(月) 18:46:24 |
  2. URL |
  3. さよ #-
  4. [ 編集]

どうも!昨日は フリスビー犬かっこよかったですよ~^^

そして おしゃるしゃる・・・ どうです?不思議なヤツでしょ?(*≧m≦*)ププッ

でも、悲しいかな かわいいが基準の女性には 不人気で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アノ顔 インパクトあって いいのになぁw

毎週月曜日は ひろが 分離不安になって 悩まされます(涙)
  1. 2006/06/05(月) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒タロママさん #-
  4. [ 編集]

どうも 遊びに来ていただいてありがとです~^^

そうです、アソコは グリーンドームのところですよ♪

もうすっかり 天気がいいときはあそこで遊ばせる事にしました~

チョコちゃんと彼氏さんと 遊びにいくといいですよ~^^

うちも まだ他の子と遊べないので ガウガウトレーニングのつもりで行ってますヽ(´ー`)ノ
でも、まだ匂いかがれると ガウガウいいます _| ̄|○ ガクッ

今後ともどうぞヨロシクお願いいたします~
よろしければ リンクもさせてください~^^
  1. 2006/06/05(月) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒さよさん #-
  4. [ 編集]

愛犬の写真を投稿して豪華賞品を当てよう!

日本サイワールド(株)と申します。楽しく拝見させて頂きました。毎日ひろちゃんとの生活、楽しそうで羨ましいなと思いました。

さて、サイワールドでは、6月30日(金)までドッグフォトコンテストを実施中です。サイワールドの画像編集ツールを使って、写真を『楽しく、可愛く、簡単に』編集して是非ご応募ください。『THE DOG』のカメラマンによる写真撮影権や、ルイヴィトンのドッグキャリーバッグなど、豪華賞品が当たります!また、応募者全員にサイワールド内で使用できるスキンクーポン券をプレゼントいたします!
愛犬家の方でしたらどなたでも楽しく簡単に参加可能な企画ですので、犬好きのご友人にもご紹介頂ければ幸いです。是非ご応募お待ちしております。
今後ともブログの更新頑張ってください。突然の書込みで失礼致しました。
  1. 2006/06/05(月) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. サイワールド(株) #GWG7oyQ.
  4. [ 編集]

どうも^^

韓国のSNSのようなサイトですね~
今ものすごい人気だそうですね!
フォトコンテスト 楽しそうですネ いい写真が出来たら
応募してみたいと思います。
有難うございます!!
  1. 2006/06/05(月) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒サイワールド(株)様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/137-8f6a7def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

