hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

久々の ラン!

ここんとこ ず~~っと 天気が芳しくなく
ようやっと週末になって晴れてくれた

良かったね~ ひろ 久々に思いっきり走りに行こう!

ということで、出かけてきました



久々ということで ひろも 嬉しそう



た~っぷり 走っといで お友達にもなっておいで~


今日は土曜日だし ワンコもたくさんいるね~
 

(*≧m≦*)ププッ 追っかけられてるし(笑)

基本的にはみんなに挨拶には行くんだよな~

でも、相手に匂い嗅がせない!(爆)

においかがれると・・・
怒るw

ちょっとでも、おけつに 近づかれようものなら

しゅっ!!って振り向いてガウガウガウ!!

おまい・・・

 ひろ~ ちゃんとかがせないとさ~
お友達になれないよ~ おまえばっかり匂いかがせてもらっててもさ~

ひろ『・・・だって・・・』 


ん・・・まぁ しょうがない 少しずつ慣れなさいよ

ヨシ!行け!! 


んふふ 楽しいかい?


今日はワンコがいっぱいだからな~

でも、今日はシュナ率高いね




今日は フリスビー犬もいて ちゃんとキャッチしてかっこいいね~



今度は ひろも ボールかなんか 持ってきて遊ぼうかね



ひろ『・・・ちょっとシツレイ』


ん?










おけ~


ひろ『・・・ココは撮らないでくだサイ

よし、また明日もどっかいこうかね~ヽ(´ー`)ノ
これは2日の出勤前

  

ねむ~って ひろです(笑)

腕とか 胸とかあれば 気持ちよく寝てるひろです (*≧m≦*)ププッ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/04(日) 00:10:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
  5. このページのトップへ
<<またまたラン~(笑)そしてニューフェイス登場(え | ホーム | 怒られた ひろ(涙)>>

コメント

へっきーさん、ひろちゃんv-238
こんにちわ(*^-^*)
久しぶりに良いお天気になって良かったですねi-184
ランで嬉しそうに走り回ってるひろちゃん、可愛い
(*^・^*)チュッ♪
ひろちゃんの笑顔がいっぱい見れて今日もHAPPY
なマミィですi-179
↓の戦闘モード危なかったですね。
読んでビックリしました。
  1. 2006/06/04(日) 13:44:21 |
  2. URL |
  3. キーちゃんのマミィ♪ #rioDZ1Jg
  4. [ 編集]

マミィさん こんにちは
今日も行ってきましたよ~^^
今日はあったかくて 気持ちよかったです~♪
ひろは 疲れてただいま 爆睡してます~w

  1. 2006/06/04(日) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒マミィさん #-
  4. [ 編集]

楽しそう~!

ドッグラン わんちゃん達楽しそうですね~。
わんちゃん達が集まると お尻クンクンが始まるのかな?
まだ未知の世界です。
今日は抱っこ散歩している時にM.ダックスに会いました。
でも・・Leaは興味なさそう^^;
どちらかと言うと 人間の赤ちゃんに興味津々でした~。
  1. 2006/06/04(日) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. Leaママ #-
  4. [ 編集]

昨日も今日も、いい天気でしたね!!ひろくんお散歩嬉しそうですね・・・・でも、相手のお尻はクンクンしても、自分は嫌なのね?デリケートなのかな?これは、へっきーさんがひろくんのお尻をクンクンして、練習するしかありませんね!頑張って!(笑)
  1. 2006/06/04(日) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集]

ひろ君楽しそぉ~~

お天気良くて良かったね~
ひろ君毎日のお留守番のご褒美だもんね♪
へっきーさんもひろ君のお陰でお散歩出来るんだよね~
なかなか一人だとお散歩出来ないじゃん(>_<)
やっぱわんこはいいね~いっぱい癒やされちゃう(^_-)-☆
明日もお天気にな~~~れ♪
  1. 2006/06/05(月) 00:40:52 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集]

Leaちゃんはこれからですね~^^
今のうちに ワンコに慣れておくと
あとあと楽かもしれませんね~♪

今日は日曜日ということもあって たっくさんのワンコたちでにぎわってましたよ~♪
  1. 2006/06/05(月) 01:17:54 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒Leaママさん #-
  4. [ 編集]

(T▽T)アハハ! なんとも・・・;;

私が何しても なすがままなので あまり練習にならないかも~
でも、体抑えて なでてやって 他の子にクンクンされても
平気だよ~って クンクンしてもらってるのですが・・・まだまだですね~

今日は沢山ワンコいたので 他の子に気を取られてる隙に
クンクンされてました(笑)それに気づいてもあまり怒らなかったな~
やっぱ 慣れていけばいいのかな? がんばろ~っと (`・ω・´)シャキーン(笑)
  1. 2006/06/05(月) 01:21:52 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒タロママさん #-
  4. [ 編集]

ど~も~ヽ(´ー`)ノ
 いやぁ ホントそうですね~、散歩なんかしなかったですもの。
今なら ひろと一緒なら 天気よかったら 歩きますもんね~普通に(笑)
前なら近くのコンビニすら車でいってたのに(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/06/05(月) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒りえママさん #-
  4. [ 編集]

ひろくん、メッチャ元気に走ってるね~♪
楽しかったのかな~。
『りら』も自分からは行くくせに
来られると怒っちゃうのよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
全く、困っちゃうわ~・・
少しずつ慣れてってくれればいいなぁ~と
思ってるんだけど慣れないのよね~。
私の子とは思えないわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/06/05(月) 11:09:53 |
  2. URL |
  3. tubutabu #A6VD6lNA
  4. [ 編集]

ひろくん 思いっきりランで楽しんだんだね~。
すっごく 楽しそうに走ってる~!!
それにしても さすが 北の大地!
広いわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
コレだけ広いと ワンちゃんも思いっきり走れて ストレスもしっかり解消できそうっ。
あとは お友達に馴れると ひろくんももっと楽しい時間が過ごせちゃうねっ。

先日は ありがとうございます!!
しっかり 出来ましたv-221
更新がいち早く分かるので うれしいっ。
へっきーさんのおかげですっ。
本当にありがとう!!
  1. 2006/06/05(月) 12:18:31 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

そうですか~ りらちゃんもですか^^;
そうですね^ちょっとずつ馴らしていくしかないのですかね~(ノ_-;)ハア…
お互い頑張りましょう(笑)
  1. 2006/06/05(月) 17:44:48 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒りらママさん #-
  4. [ 編集]

ここは 普通に公園なので お金取られることもないし
いいですね~^^

あと うちから50分くらいかかりますが(爆)
そこも公園で 無料のドッグランがあるのです

天気がいいと 遊びに行くのも楽しいですね~♪

うちも てんこさんのおかげでBlogPeopleつけましたからね~^^
更新が早く分かって徘徊もますます楽しくなりますね~  ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/06/05(月) 18:12:21 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒てんこさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/136-fdd6e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

