hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

怒られた ひろ(涙)

20060601161814


今日はもあがって
晴れ間も見れました
風が強い

いつものように町内一周トイレの旅に出たひろですが

今日は2ワンに逢いました

最初のシーズーさん(8歳♀)とはちゃんとガウガウしないで挨拶できました

そして 帰ろうとしたとき 車のとこに連れていかれ

ドライブ~っとせがまれましたが

明日ね
っと かわす(笑)

すると そこに向こうから 柴の子が…
ひろ 凝視

おじさんも おいで~
なーんて言ったもんだから
シッポふりふりで
行ったら

柴ちゃん ご機嫌斜めな様子

ひろは ガウガウしないで 挨拶にいきましたが…

そう言えば
ガウガウしながら 近付かなくなったな

おじさんとは 仲良くなれたみたいですが

柴ちゃんは えらい剣幕で ひろを怒ってました

威嚇どころか 顔に向かって噛みついて(危なくひっぱったのですん止め)きたぐらい 嫌だったらしい

これには さすがにひろも 戦闘モードに入っちゃった

おまいも男だね~

でも ワンコ嫌いな犬もいるんだからさ

来んな!

って言われたら 放れてあげないとね
向こうは怖いんだよ

おまいは 懐っこいかもしれないけどね~

でも びっくりしたね~ 大バトルにならなくて良かったよ

かなり興奮してたもんね~ひろひろ

ふーやれやれ
ここ数日散歩もろくにできなかったからな
ストレスあったのかもしれん

ごはんも モリモリ食べたし
ぢゃ 行ってくるよ
お留守番頼むね ひろ

さて携帯からの絵文字対応らしいが
如何なもんかな?
わく((o( ̄ー ̄)o))わく




表示されてなかったし _| ̄|○ ガクッ
まだダメぢゃん

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/01(木) 16:18:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
  5. このページのトップへ
<<久々の ラン! | ホーム | 占いサイドバー>>

コメント

v-258ひろくん、今頃はお留守番してるかな?タロもお留守番するけど、心配になりますよね・・・何してるかなぁ~って、今日は芝ワンとバトルになりそうだったから、疲れたかな?でも、危ないよね・・・お散歩も気をつけなくちゃね・・・。
  1. 2006/06/01(木) 18:23:04 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集]

ひろくん、町内1周の旅お疲れ様。
良い子に挨拶できて、おりこうさんね。
『りら』は未だになかなか、人にもわんこにも
慣れてないというか、怖いのかな~?
人にはだいぶ、それでもOKになってきたんだけどね~・・・
わんこは、まだまだ難しいわ~。
『りら』は夫の実家の柴に(どっちも♀よ)は
めっちゃ嫌われてるんだけど、『りら』も
怒り返してるよ~。
  1. 2006/06/01(木) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. tubutabu #A6VD6lNA
  4. [ 編集]

いやぁ 危なかったです ^^;

本気で怒ってましたからね~;;
飼い主さんのおじさんにも 柴ちゃん 怒られてましたが・・・悪いことしちゃったな~

でも、ケガがなくてよかったデス (´▽`) ホッ

タロくんには ちゃんと ご挨拶できるかな~?ひろ(笑)
  1. 2006/06/01(木) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒タロママさん #-
  4. [ 編集]

ワンコにも相性ってあるのでしょうかね~
柴ちゃんとは 相性良くないのかな?(苦笑)

しつこくして 怒られたんなら まだ ゴメンねって
ひろもいうんだろうけど
イキナリ ガブッ! だから ソートー頭に来たみたいです(爆) かなりエキサイトしてましたw

リードで首しまって ゲフッっていっちゃうくらい(*≧m≦*)ププッ

いや、笑い事じゃないかw でも、ホント危なかったっす (´Д`) ハァハァ気をつけないとですね;;
  1. 2006/06/01(木) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒りらママさん #-
  4. [ 編集]

すご~い!

お散歩していると 威嚇し合う事もあるんですね~。
ひろ君 噛み付かれなくて良かったね☆
わんちゃん同士の挨拶とか かわいいでしょうね。
Leaの初散歩はまだまだ先。
早くしたい~~~!!
  1. 2006/06/01(木) 21:33:41 |
  2. URL |
  3. Leaママ #-
  4. [ 編集]

そうですね~ ガウガウしあうことはしょっちゅうですが(笑)
本気噛みされそうになったのは 初めてです^^;

Leaちゃんも 散歩デビュー楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/06/01(木) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒Leaママさん #-
  4. [ 編集]

本当は怖いお散歩

おはよ~(^^♪
ひろ君びっくり~~だったね~
うちもあるよ~~どっちかって言えばうちが仕掛けるほうだな・・・ダメジャン==(>_<)
デカダックス隊は1わんづつなら相手にもとっても優しいのに2わんになると何故か変貌するんよ???
大きいわんこには特に???
なんだか私を守っている??らしいんだけど
相手には迷惑な話だよね(>_<)
  1. 2006/06/02(金) 07:55:01 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集]

(*≧m≦*)ププッ デカダックス隊
ママを守ってるのね~♪
8ワンみんなで 出かけてったら 大変なことになりそうですね~

みんなでママを守れ~ (`・ω・´)シャキーン
みたいな(笑)

いや、でも実際、2ワンが限度でしょうかね~?
一度にお散歩^^; 

  1. 2006/06/02(金) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒りえママさん #-
  4. [ 編集]

(^▽^)ノ コンチャ!  へっきーさん!
危うく乱闘だったんですね~。
うちのム~ンは、自分と同等の大きさのワンコには
近づかないんですが、大きいワンコには愛想フリフリ。
ひろくんは、犬懐っこいんですね~。
  1. 2006/06/03(土) 18:13:54 |
  2. URL |
  3. ブ~ビィ #-
  4. [ 編集]

わ~いきなりじゃ たまらないですね~
ひろくん ほんとに噛まれなくてよかったですね
わんちゃんのことだから わからないですよね
大人しいはずのわんちゃんに いきなり噛まれるって こともあるっていうから~・・・・
家も今日 ポメちゃんに いきなり ガウゥッ
それからワンワン吠えられて リードひきちぎられそうなくらい たっちの姿勢で襲い掛かってきました
・・・・・・・もう オドロキと怖さで こっちまで
びっくりですv-405
  1. 2006/06/03(土) 19:30:19 |
  2. URL |
  3. niiniimama #-
  4. [ 編集]

へっきーさん&ひろくん、大事なくてよかったよー。
大きいワンコは、近寄って来るだけでも貫禄あるから、威嚇されてるみたいに勘違いしてしまうわ、Bee。
飼い主だってひっぱってしまうから。
気をつけてね~v-222
  1. 2006/06/03(土) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. tsuya #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

こんにちは~^^
今日は札幌 いいお天気です~♪
おでかけしなきゃ~(笑)
ひろ・・・犬懐っこいのは 懐っこいのですが・・・(´Д`)ハァハァ(笑)

でも、だいぶ前から見たら イキナリ ガウガウ言わなくなりました^^ 
ムーンちゃんと同じく 大きなワンコには 速攻向かっていって挨拶してますね~  ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/06/04(日) 10:45:33 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒ブービィさん #-
  4. [ 編集]

うわ~ にいにいちゃんも
ビックリですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ナニゴトもなくてよかったですが・・・お互い(汗)

同じワンコ飼ってるもの同士で 揉めたくないですからね~
お互い気をつけなくちゃってことでしょうか(涙)
ふ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2006/06/04(日) 10:49:27 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒niiniimamaさん #-
  4. [ 編集]

いや、ほんと 貫禄あるっていうか
ひろの全長くらいある 顔のワンコなんて
パクって 一のみされそうで(w

昨日はブルドッグも公園にいたのですが
やっぱ 迫力ありますね~(笑) 懐っこかったですが  ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/06/04(日) 10:52:31 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒tsuyaさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/133-22001afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

