hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

占いサイドバー

ブログツールで

ルーン占い
占星術
タロット占い を サイドバーに簡単設置できるのがあります

もちろん 無料ヽ(´ー`)ノ

キャラクターを選んで 生成されるソースをコピーして
自分のブログの張りたい箇所へ ペーストすればよいです




 こんなカンジ

うちでは 左サイドバーの一番下に設置してあります



 

設置は  こちらからどうぞ!!


ステラ薫子さんが監修されてるそうです。(´ρ`)ヘー


んまぁ 遊び心ってことでヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/05/31(水) 18:33:10|
  2. ブログツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
  5. このページのトップへ
<<怒られた ひろ(涙) | ホーム | 寝ぼすけ ひろ>>

コメント

なんか 色々ついてるね~!!
早速 全て占ってみましたっ。

ホォーホッホ・・・タロット占いさすがです・・・。

で。。。ちょっと質問っ!!
相互リンクした方が(FC2利用者のみ) 記事をUPするとリンクの所に up の文字が自動で出る機能があったと思うのですが 知ってます?(http://azukiya.blog42.fc2.com/)こちらのブログに使われていますっ。

あと、FC2のアクセス解析って ホームページ利用者のみ使えるの?ブログは設置できないのかなっ?

初心者並みの質問でスイマセン(o_ _)o))ペコ
  1. 2006/06/02(金) 17:23:04 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

どうも^^
いろいろしらべたのですが
BlogPeopleに登録してソースを貼り付けたら
表示されるみたいですね^^

今ためしにやってる最中です♪
まずはてんこさんも BlogPeopleに登録してみてくださいネヽ(´ー`)ノ

あとアクセス解析は SINOBIツールもより細かくていいですよん^^

あとFC2のアクセス解析はブログにも使えますよ~

FC2管理画面 ツールから アクセス解析ページに行きまして
ページ設定を行えば TOPページ、カテゴリページ
など いろんなページを解析対象に設定できます。
FC2のアクセス解析は 他のブログに比べて精度が高いですから 面白いですよ!
ちょっと説明がヘタクソでわかりづらいかもしれません;;許してちょ(苦笑)
  1. 2006/06/02(金) 20:22:01 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒てんこさん #-
  4. [ 編集]

へっきーさんありがとう~!!
今 BlogPeopleの登録をし 貼り付けてみました。
きちんと出来ているのか とても不安ですが・・・。

アクセス解析ページについてですが へっきーさんのお陰でやっと理解できましたっ(o_ _)o))ペコ ずっと勘違いしてましたぁ。こちらも きちん設定できました。
いつも色々ありがとうごさいます。
また分からない事があったら 教えてくださいっ(o_ _)o))ペコ
  1. 2006/06/03(土) 03:43:42 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

何度もごめんなさい。
やっぱり うまく出来なかったですぅ・・・

BlogPeopleの登録して どのソースを貼り付けたら良いのでしょうか・・・?
ご指導願いますぅ(o_ _)o))ペコ
  1. 2006/06/03(土) 20:33:37 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

登録されたのですね。^^
では まず、会員ログインから
1。リンクリストの作成を選びましょう。
 そこで、リンク名(例えば、ヨーキー友だち など)を決めて
2.その下にある 『リンクの追加』を設定していきましょう。^^
 サイトURL:***********
 サイト名:***********
 カテゴリ:特に選ばなくてもいいでしょう
 説明:へっきーの場合はサイト名を入れてます。
 表示先:これは新しい画面で開きたい場合は『_blank』に、今開いてる画面で開きたい場合は『_self』で、フレームの説明は省きます。^^;
 ポイント:これは 特にそのままでやってます^^;

さて、このように 各リンクリストを作成します

次に

表示形式の設定 から
1.下の方にある4番の項目『更新マーク表示時間』等を決めましょうか?
 自分でアップした画像を使う場合は
 アップした画像のURLを『一覧選択』の横のBOXにコピーしましょう

 用意されてるのを使う場合は 『一覧選択』から選びましょう。

 UP画像を 前につけるか 後ろにつけるかは お好みで^^

 ここまで来たら さらにページ下のほうにある
『コードの作成/更新』ボタンを押して
コードを生成させます。

すると ページが変わり『コード生成』 クリップボードにコピーなどの ボタンがあると思います

FC2なので 一番上の
以下スクリプトをあなたのBlogのテンプレートに貼り付けてください。
の下のBOX内のスクリプトをコピーしましょう

『クリップボードにコピー』ボタンを押しましょう。

これでOKです。

あとは 忘れずに 『あなたのブログ』の設定もしましょう!

さて仕上げですが
FC2管理画面から 自分の好きなところにHTMLを貼り付けますが
このへんは 大丈夫でしょうか?

私はフリーエリアを使って記入しましたよ^^
とりあえず やってみてください
またわかんなくなったら ご遠慮なくどうぞヽ(´ー`)ノ

もっと上手に説明できればいいのですが

_| ̄|○ ガクッ (苦笑)


では p(#^▽゜)q ファイトッ
  1. 2006/06/04(日) 00:31:04 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒てんこさん #-
  4. [ 編集]

へっきーさんありがとうぉ~・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

リンクリストの作成って やっぱり1つ1つリストを作らなきゃいけなかったのねっ。あははっ。一度作ったら 2つずつになっちゃって 間違えたと思って全部消しちゃったっi-278 今度は 上手く行くと良いんだけど。。。長い文章を書かせちゃって ごめんなさいっ・゜゜・(>_<;)・゜゜・でも、すごく分かりやすくて 簡単に出来ましたっ。本当にありがとうっ。後は 様子を見て ダメだったら またご指導お願いします(o_ _)o))ペコ

  1. 2006/06/04(日) 02:24:12 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

ども~^^ てんこさん バッチリできましたネ( ̄▽ ̄)b グッ!

さっき気づいたのですが めちゃめちゃ長いレスでしたね(爆)
あれほど長くなっていようとは・・・(´Д`)ハァハァ(苦笑)

でも、できてよかったヽ(´ー`)ノ またなんかあったら遠慮なく聞いてください~

わかることなら お教えするデスよんv( ̄Д ̄)v
  1. 2006/06/04(日) 18:28:17 |
  2. URL |
  3. へっきー⇒てんこさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/124-78b54d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

