hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

初通院

昨日、おとといの流血事件により

実家に戻る前に 病院に行くことにした。



結論から言うと 尿に問題があるらしく・・・

pH値が高いそうで 石が出来やすい体質なのかもと。



幸いまだ 膀胱の病気にまでは発展してない様子だが

石になる前の 『砂』の状態だとか・・・。

で、それを下げる薬とフードを出された。



チンチンの先っぽが腫れてるのが気になりますね~
かじったりしたのかな?



なにぶん・・・いない間の出来事ですので^^;
はじめは 自分でチンチン噛み切ったのかと思いました(激汗)
どんな風にして血が出たのかわからないのです・・・。



とりあえず 見てない間に舐めたりしないように
エリザベスカラーというのをつけときましょうね~



あの エリマキトカゲ みたいなやつですね?(爆)






(↑現在のひろ



そのほかは 年齢・・・おそらく5歳くらいだろうと・・・



[壁]ロ゜)ハッ



おまいは 俺と同じくらいの年なのか?(笑)


レントゲンも撮り、見てもらうが 正常。

トイレ前だったから んちが詰まってた(爆)


体重は変わらず2.4kg



やせてますね~とのこと^^;



そうですか・・・

じゃぁ もう少し お食べになってもよろしいのね


比較的おとなしく 診察をうけてた ひろ

えらいね~^^



尿検査をしましょうね~ 取って来てくれます?

は・・・はい。




くっ・・・なかなかうまく取れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あ、入れ物の中に足つっこむなよ!?


と初診察はいろんなことがありました^^




次回は12日、


これ以上悪くならないように きちんと治していこうね^^




今日の診察料。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初診料・・・¥1,300
尿検査・・・¥1,300
レントゲン・・・¥3,000
処置料・・・¥1,000
皮下注射・・・¥1,000
内用薬・・・¥2,200
エリザベスカラー・・・¥1,200(意外と高っ(爆)
ドライフード 1kg・・・¥1,620
肛門腺絞り・・・¥800

合計¥14,091


総合計 ¥31,351



そして トイレを済ませ 初ドライブ へ~



...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

  1. 2006/04/02(日) 22:43:12|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ
<<ドライブ~ | ホーム | お留守番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/12-55fa1f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

