hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

オーナーんちの チビ太

うちの店のオーナーんちには こないだ仲間入りした
トイプーの男の子がいます
未だに はっきりとした名前が決まってないのであります

もう ちび太でいーやんw

ちょっと見ない間に 大きくなりました^^

  

こやつは 今まさに カミカミ隊真っ最中でして
でも、ゆるいゆるい!(笑) 飼い主は 足かじられた~とか
騒いでましたが なんのなんの、こんなもん
どってこた~ねっすよ。

がじがじ かわいいな~(他人事w)

  

で、ひろともまたご対面ヽ(´ー`)ノ

しかし ひろは 子犬が苦手

ちび太が あそぼ!!って 飛び掛ると
ガウガウガウ

側に寄ると ガウガウガウ


ちび太『・・・(_ _。)・・・シュン』

ごめんね ちび太


ワンコが遊んでくれないなら 人間様だ~とばかりに

へっきーに甘えてくる ちび太

はっはっは ういやつじゃのぅ

ほれ 近こう寄れ!!(ノ´∀`*)


あ、ひろが やきもち焼いてる ガウガウガウ


そして ちび太 トイレしたくなったようで ゲージの中に入れられ
用を足す、

そこへ ひろも 入れてみた(爆)



chibi



ガウガウゆうくせに 気になる ひろです(´Д`) ハァハァ


そして ちび太がトイレしたあとで、匂いをかんで

ひろも しっこ しやがったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


おまい ちゃんと するじゃんか(爆死)

まぅ トイレ散歩で出てきて まだ全部出し切ってなかったから
ガマンしてたしな~(-ω-;)ウーン

ひとのしっこのにおいがあると するんだな?

ちび太のシートもらって うちのトイレにおいておこうか?(苦笑)


部屋でしてくれるようになると 楽になるのにな~雨の日とか


あ、そういや クロちゃんは・・・?(爆)

ここんちには 先住犬のパグのクロちゃんがいます
おじいちゃんですw


ひろ、クロには ガウガウしないんだよな~

まぁ お互い干渉しあってないんだけどさ、

クロはひろの後を追って においかぐけど
ひろは 無視(ヲイ

吠えないし怒んないし クロが一番 おとなしいわ(笑)



あ、もちろん ひろが一番可愛いヨ
ひろ『そうデスか?』 
スポンサーサイト
  1. 2006/05/24(水) 18:15:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
  5. このページのトップへ
<<またまたラン!いったよ~ | ホーム | ひろ 毛伸びたね~!>>

コメント

うんうん

ワンちゃんにも相性ってあるんですねー きっと・・・
うちはまだパピーなので あちこちのワンちゃんが来て 匂いをくんくんしてくれるんですが
喜んでお互い挨拶をするワンちゃんと
ロミオが一方的に逃げるワンちゃんと2種類あるみたいです
ひろちゃんは子犬苦手なんですねー
確かに 子犬はいつも動いてるから 疲れちゃうのかな?
  1. 2006/05/24(水) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

可愛いトイプーっ。ひろくんガウガウだったのね~。↓のエントリー記事。車が大好きなんだねっ。てんと一緒っ。車に乗せると 窓開けろって 窓ガラスを爪で引っかくんだよぉ。傷だらけになっちゃうっ。

桜きれいだね~。ひろくんも一緒に行ってたんだっ。良かったね~。楽しんできました?何よりこの時期に花見だなんて うらやましい限りですっ。
  1. 2006/05/24(水) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

へっきーさん、ひろちゃん、こんばんわv-254
キーちゃんはね、ワンちゃんが苦手なんですよi-229
キーちゃん、すっごく怖がりだからv-356
すぐに逃げちゃうの~v-355
チビ太ちゃんとクロちゃんも可愛いけどv-238ひろちゃんが1番可愛いよ~v-351
  1. 2006/05/24(水) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. キーちゃんのマミィ♪ #rioDZ1Jg
  4. [ 編集]

こんばんは。

ちょっとだけ、留守してる間にひろちゃんちは、すごく盛りだくさんのブログアップですね!
驚いちゃいました。(>_<)
でも、いつも楽しいブログですね!
今日は、ひろちゃん、沢山のお友達とあそべて嬉しそう。
。。。っていうか、へっきーさんも楽しそうですねv-237
  1. 2006/05/24(水) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. プリンセスとティアラ #oOP3rrMQ
  4. [ 編集]

>ロミオ母さん
 そうですね~相性ってあるでしょうね~
 ひろも全然ガウガウしない子いますもん^^

>てんこさん
 もう大好きですよ 車!全然酔わないので連れて歩いても大丈夫なのは嬉しいですね~^^
 花見綺麗でしたよヽ(´ー`)ノ 花見にいくと焼肉したがるのは 北海道だけなのかな?(爆)

>マミィさん
 e-134ひろ<font color=red>『ひろもキーちゃんがかわいいデス。おようふく似合ってるデスよ!!』</font>
 
>プリンセスとティアラさん
  プリンセスとティアラさんちで スティッカム見つけて以来 遊びまくりですよ~(笑)
 どの曲UPするか 楽しんでます  ̄m ̄ ふふ
 本家のブログよりも こっちのがメインになってますw(自爆)まいっかw
 楽しけりゃ いーさ~ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
  1. 2006/05/25(木) 00:26:08 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]


 ひろ君大変だね~~(>_<)
 だって~~おちびちゃんしつこいもんね~
 でも・・・気にもなるんだよね(^^♪
 何度か遊んでいたらいいコンビになるかもよん♪

 おしっこ・・・確かに違うわんこの匂いを消す行動だけだったかも~~
 でもね・・違うわんこがおしっこシートでやってるのはお勉強にもなるんだよ・・・
 我が家はおしっこのしつけはわざわざしてないんだ~
 先住犬の真似をするからさ~~
 でも・・・悪い事も憶えてくれるから良し悪しだけどね(>_<)
 ちび太くん借りてきちゃったら~~
 ちび太くんがおしっこシートにしっこしたらきっとひろ君・・「ここは・・僕んちでしゅ~!!」って
 シートにおしっこしまくり~~になるかもよ・・・・


 
  1. 2006/05/25(木) 01:14:19 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集]

お仲間ですね。

ひろくんも子分が嫌いでよかった~v-218
仲間がいて、安心ですBeeも。
一人もんって、人間と一緒で、慣れたらここちいいのかもしれません。
かなっ!?
  1. 2006/05/25(木) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. tsuya #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

>りえママ
 今日もちび太に会ってきましたが めんこいですね~
 ただいま キカン坊真っ盛りで 飼い主はおとなしい子になるんだろうか?って心配してますがね(='m') ウププ
 今はしょうがないね~、根気よくやってりゃ トイレだって お座りや待てだって すぐにできるようになるよってね (笑)
 ひろのトイレトレーニングにつき合わせようかね ≧(´▽`)≦アハハハ

>tsuyaさん
 いやぁ ホント ちびすけは 苦手みたいですヨ?!
 おっきいいワンコは全然平気みたいです、優しくしてくれるからかな?(笑)
 ひとりもん・・・確かに楽チンかもw(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/05/25(木) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/115-7943799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。