hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

相棒犬リーと女性捜査官スーの感動! 事件簿

F.B.EYE 1st SEASON BOX 1st Half 相棒犬リーと女性捜査官スーの感動! 事件簿
F.B.EYE 1st SEASON BOX 1st Half 相棒犬リーと女性捜査官スーの感動! 事件簿
ディアン・ブレイ (2003/07/25)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


F.B.EYE 1st SEASON BOX 2nd Half 相棒犬リーと女性捜査官スーの感動! 事件簿
F.B.EYE 1st SEASON BOX 2nd Half 相棒犬リーと女性捜査官スーの感動! 事件簿
ディアン・ブレイ (2003/10/22)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る



☆公式ページ。ディアン・ブレイ主演。主人公のモデルとなったスー・トーマスの紹介等。

ソニー・ピクチャーズ F.B.EYE 公式HP

聴覚にハンディキャップを持ったヒロインがFBIの捜査官となり、"聴導犬"リーと共に最前線で活躍し、事件を解決していく痛快で爽やかな感動ストーリーです。モデルとなったのは実在するFBI捜査官スーザン・トーマス。そしてヒロイン、スーを演じるのは、実際に耳が不自由な女優ディアン・ブレイ。

彼女をサポートして活躍する聴導犬リー役のゴールデン・レトリバー、ジェシーの愛らしさも話題です。


ムービープラス F.B.EYE 相棒犬リーと女性捜査官スーの感動!事件簿
火曜朝、金曜夜7時(二ヶ国語)
金曜朝、土曜深夜(字幕)

今丁度 第1シーズンが終わろうとしてるところですね
26日(金)はAM4:30~第21話『二人のスナイパー』字幕
       PM7:00~2ヶ国語版
30日(火)、AM7:15~第1シーズン最終話『自爆テロを阻止せよ』

左耳が不自由なへっきーは 耳が不自由でも 女優として現役で頑張ってる
ディアン・ブレイさんを めっちゃ応援しています
ドラマでも ディアンさんの旦那様が出てきます
彼も役者さんで 聴覚障害者です。
今は二人の子供が生まれたらしいので 育児のためお休みされてるとか。

シーズン3まで放送されたのですが ぜひとも
続編をやってもらいたいものですね!

DVDのシーズン2以降の発売も切に待ち望んでおられるファンの方々がたくさんいます

BBSがあってそこの住人が、
『たのみこむ』でリクエストしてるとこです(笑)

もっともっと いろんな方たちに知ってもらいたい ドラマですね~^^

  1. 2006/05/23(火) 01:42:19|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ
<<ひろが 座り込む時(笑) | ホーム | ひろ好き嫌い発覚!>>

コメント

v-286ヒロ君&へっキーさま
ワンコの出る映画って・ついつい観ちゃうよね!
日曜日だったかな?ジャン・レノの映画で、ジャン・レノが「犬恐怖症」を克服する為に「ヨーキー」を飼った…って部下の刑事と会話する場面があって、部下曰く「ヨークシャーテリア?!あれは犬じゃなくてモルモットでしょう!!」ってシーンが出てきて、思わず「よし蔵」とツボって笑い転げてしまいまひた。
ヨーキー好きじゃないと、あそこまでウケないな!
  1. 2006/05/24(水) 12:26:25 |
  2. URL |
  3. くりたんた。 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

くりたんた。さん こんにちは!
 ワンコの出てる映画もみちゃいますね~

んでもって、外歩いてたり車で出かけてると
ワンコ連れの人も思わずみちゃいますね~(爆)

そのジャン・レノの映画 見たかったっす~;;
  1. 2006/05/24(水) 13:53:27 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/112-dba1217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

