hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

ひろ好き嫌い発覚!

昨日はソートー疲れたのか
ず~っと爆睡 昼前に散歩に連れて行きましたが
雨がポツポツ降ってきましたが・・・ 気にするほどでもなく

んちもしっかりして よしよしでんな

今はどんより曇ってますね~

さて、ごはんをあげたひろですが
今日は いつものカリカリにささみ少量、
昨日ねーさんに うどんやらそばやら納豆やら沢山もらったので
うどんでも 食ってみるか?ということで
へっきーのごはんの うどんを1本 細かくちぎってあげてみました。

ほれ、たべなさい ひろ



ボロボロやってます(´Д`) =3 ハゥー

しかも うどんだけ

おまい このまえ そばは喜んで食ったやんか~?
そば粉はよくて 小麦粉はダメかい?

でも、しっかり カリカリは食べてくれてます

よし、それはいい事だが・・・




おまえさぁ・・・








いくら うどんに絡まってたとはいえ


その 最後の一粒 もちゃんと食えよ


手であげようが なにしようが 頑として食べないひろでした 

ダルダルな ひろです・・・




こっちは 土曜日に 公園に遊びに行ったあとの写真

  

体力ね~のか?


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/22(月) 14:22:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
  5. このページのトップへ
<<相棒犬リーと女性捜査官スーの感動! 事件簿 | ホーム | お花見>>

コメント

こんにちわ~^^;
僕も昨日マロンを連れて家族で花見に行ってきたのですが、あちこち走り回って疲れたのか、帰ってきてから爆睡していました...v-75
  1. 2006/05/22(月) 15:53:27 |
  2. URL |
  3. マロンの兄さん #-
  4. [ 編集]

へっきーさん、ひろちゃん、こんにちわv-254
『桜トンネル』素晴らしいですねv-252
感動しましたぁv-351

ひろちゃん、お蕎麦は食べれるのにi-277おうどんは苦手なんですねv-356
ダルダルモードのひろちゃんe-266
可愛いワンi-175

  1. 2006/05/22(月) 16:51:44 |
  2. URL |
  3. キーちゃんのマミィ♪ #rioDZ1Jg
  4. [ 編集]

うどん・・・嫌いなんだ~

 
わ~桜凄いね~~豪快だね・・
もう何年もお花見したことないです・・・
今年こそわって思ってたのに雨でダメだった~~
よ~し!来年こそはお花見行くじょ~~

ひろ君・・うどんは嫌いなんだね・・・
うちは何でも食べるよ~~
競争率高いからさ~そのせいかなみんな凄い食い意地がはってるんだ~
野獣と化してる。。。。怖いじょ~~うちの女ども
  1. 2006/05/22(月) 19:02:50 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集]

>マロンのお兄さん
 どーもーこんちわ~^^ マロンくんも行って来たのですね~^^ きっと ものすごくたのしかったんでしょうね~♪ 

>マミィさん
 いやぁ 見事でしたよ~
 去年は散り始めた頃に行ったので 満開を見れて良かったです♪
 今日一日ず~~っとダルダルモードでした~;;

>りえママ
 そーなんですよ~ うどん食べなかったです^^;
 競争率・・・激戦ですもんね~りえママさんちは(笑)
 僕ちんも そのうち それに参加するんですね?(・∀・)ニヤニヤたのしみです~(笑)
  1. 2006/05/22(月) 19:28:03 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

こだわり

あら、食にこだわりがあるみたいですね。
うどんはお気に召さなかったようですが、蕎麦は良いんだ^^

ダルダルなひろちゃんの写真もかわいいです
  1. 2006/05/22(月) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. ぴーん #-
  4. [ 編集]

お見事!

ひろ君 上手にうどんだけ取り除きましたね~!
でも最後の1粒のカリカリが気になる~~。
わんちゃんも月曜日はお疲れモードなのかな?
Leaも今日はよく寝てましたよ。
  1. 2006/05/22(月) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. Leaママ #-
  4. [ 編集]

( ´艸`)ムププ

1つぶのみ残すあたり・・・
こだわりをひしひしと感じますっ!・・・笑
  1. 2006/05/23(火) 00:51:15 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

ほんまですね。

ひろくんのこだわりだわ\(◎o◎)/!
  1. 2006/05/23(火) 08:52:35 |
  2. URL |
  3. tsuya #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

この、一粒は何なんでしょう?非常食ですか?
もしかして、収容される前に放浪していて、全部食べると次にいつあたるか解らないので、つい一粒残してしまう・・・というトラウマでは?
な~んて、勝手な想像をして、妄想が大きくなり悲しくなりました・・・馬鹿な私・・・・。
ひろくん!!今は全部食べていいんだよ・・・
へっきーさんが、たくさんご馳走をくれるよ!!
へっきーさん、そこんところヨロシク!!
  1. 2006/05/23(火) 12:37:33 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

うちのわんこも突然たべなくなるものがあります。
自分の体力や一番必要な栄養素
などを本能的に食べ分ける場合
あるので一概には好き嫌いとは言えない
場合があるようですよ♪
>>センターからですか~(ふくいですか?)
ひろくん幸運ですね~
良かったです♪
  1. 2006/05/23(火) 13:42:39 |
  2. URL |
  3. k-yam. #-
  4. [ 編集]

>ぴーんさん
 今日は天気もいまひとつなので
 へっきーもダルダルしてました~(爆)
 
>Leaママさん
 Leaちゃんは早起きさんですよね~
 まぁチビッコは 遊びたくて大はしゃぎかな?(笑)
 
>ロミオ母さん
 あはは、あんにゃろめ、『最後の1粒でしょ!?ホレ、ちゃんと食べ!!』って手渡ししても ぷいってσ(^_^;)アセアセ... 絶対 その場では食べなかったですw でも、あとでこっそり食べてるんですよ(='m') ウププ

>tsuyaさん
 今夜は ソバを食べさせてみようかな?食べるかな・・・?(苦笑)

>タロママさん
 ≧(´▽`)≦アハハハ そうかも~ もしかしたら 好きなものは最後まで取って置くタイプ・・・?なわけないかw
 残った1粒も、水の横にあるエサ入れに入れて出かけたのですが
 帰ってきたら全部なくなってました(笑)
 ごちそう一杯あげるぜ~ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィサー♪

>k-yamさん
 どうもはじめまして! そうです ふくいですよ~^^
 今はいらな~い( 。・・)/⌒□ポイ  ってんなら いいですけどね~(笑)
 今後ともどうぞ ヨロシクお願いします~
  1. 2006/05/23(火) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/111-164d5111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

