hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

THE DOG ヨーキーをゲットせよ!

はい、最終日ということで ブービィさんちや各所で拝見してきた
ハッピーセットのおまけTHE DOG!

ヨーキーをゲットするべく 最終日の今日

燃料を入れたついでに スタンドに隣接しているマックへ突撃!

おねえさんに



へっきー『今日が最終日なんですってね?ヨーキー欲しいんですが』(爆)←ストレートすぎw
おねえさん『はい今日が最終日です。ヨーキーですね?』←期待させるような物言い。
へっきー『あ、パピヨンでもいいんですよね~』
おねえさん『・・・あ、中は何が入ってるかわからないですから・・・


だよね~ _| ̄|○ ガクッ

しかし 残ってたのは3つ。
へ?もうそんだけしかなかったの?ほかに在庫あるの?

確立はさらに下がった

おねえさんの選択と へっきーのこの日の運と 欲しいという気迫が
どこまで通じるか!?

いざ!!







勝負!!!!!(`・ω・´)シャキーン


















あ、ドウモ おれ ボクサー



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



あ、いやいやいや ドウモ
アンタも引き強いね~



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 欲しかったのはアンタじゃ ぬぁ~い






なんだと!? 悪かったな おれで フンっ!



い・・・いや そんな 怒んなくても



あ・・・あなたも魅力的ですとも
ええ ほんと!


なので へっきーのお店のレジの上に飾ってあげるね(爆)

ヨーキーゲットされた方どれくらいいるんだろ~(笑)


結構皆さん やってたみたいね(='m') ウププ

なかなかお目当てに当たらないもんだなぁ うーん
ここにいる皆さんは ヨーキーo(・_・= ・_・)o キョロキョロ ヨーキーって言ってたのに
ほかでは
なぁんだ ヨーキーか _| ̄|○ ガクッとかいうひとも(笑)

まぁ また次回のお楽しみってことでヽ(´ー`)ノ

んじゃま ゲームでもして
憂さ晴らししますかね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

THE DOGの神経衰弱~ヽ(´ー`)ノ

THE DOG CLUB
  1. 2006/05/18(木) 17:59:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
  5. このページのトップへ
<<スティッカム ミュージックプレーヤー曲一覧 | ホーム | ブログについて・・・>>

コメント

こんばんわ

リンクありがとうございます
私も早速張らせていただきました♪

あっ マックのもう残り少ないんですねー
(;´Д`) うぅっ。。
しまった・・・まだ買いに行ってなかったです・・・!!
うー パピヨンやヨーキーの見本は見たんですが
かわいかったですよーv-238
  1. 2006/05/18(木) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. ロミオ母 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~w。 へっきーさん。
3日前からかなりの執念で食いまくった・・・。
もとい! 集めまくっていたのですが、ヨーキーは出ず。
ラブは同じのが3つダブりました。
そんでもって三つ子仕様にしました(笑)

へっきーさんも残念でしたねっ。
  1. 2006/05/18(木) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. ブ~ビィ #-
  4. [ 編集]

えええー!
マックでそんなのやってる事すら知りませんでした(T_T)
知ってたらヨーキーとパピヨンをゲットすべく頑張ったのになあ…。
結果は残念だったけど、ボクサーも可愛いですよ、うん(笑)
リンクありがとうございました~。こちらからもリンクさせていただきました♪
  1. 2006/05/19(金) 01:46:19 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集]

>ロミオ母さん 
 どうも~ こちらこそ ユキのところと両方リンクしていただいてありがとうございます!
ね~あの飾ってたパピヨンとヨーキーの欲しかったですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 これからも どうぞヨロシクです~^^

>ブービィさん
 結局ダメでしたね~ _| ̄|○ ガクッ
 ブービィさんちのあの三つ子もかわいいですよね~(笑)
 また やらないかな~THE DOG♪

>ちっちさん
 そ~なんですよ~私もブービィさんちで見て
 そ~かぁ これいいなぁって 思ってたら今日が最終だというじゃないですか!?
 こりゃ 行かねば!と思っていったのですが・・・(苦笑)
 リンク ありがとうございます!!
 妹のとこに パピヨンんがいるのですが
 モモたんや レイジくんにユウちゃんみたいに
 仲良くやってくれたらいいなぁと思います
 ま~~だちょと 時間かかりそうですけどね(苦笑)モモちゃんをかばうユウちゃんに やられました~(*´д`*)アハァ
  1. 2006/05/19(金) 03:33:43 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

やってらした。。。

へっきーさんも、お仲間だったのですね~v-389 あははっ♪
でも、ほんまに30種類ものドッグがほんまに有ったのか、ちとv-361が沸いてきたぞ。

お店に飾ってあげるとは、よっかったねー☆
咬みかみされるより、うんとマシv-402
  1. 2006/05/19(金) 09:14:45 |
  2. URL |
  3. tsuya #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

>tsuyaさん
 全部ディスプレイされてて 茶色いヨーキー(茶色?w)
 いましたね~^^
 いろいろブログや日記を見てみると 他のを欲しかった人がヨーキー3匹も当たったりしてるみたいでw
 やっぱ 欲しいものはそう簡単に手に入らないのかと _| ̄|○ ガクッ (苦笑)

 いやぁしかし 楽しかったですね (笑)
 UFOキャッチャーとかだと いくらお金使うかわかったもんじゃないですけどね^^;
  1. 2006/05/19(金) 11:30:30 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

へっきーさん、ひろちゃん
こんにちわ(*^-^*)
マックでそんなイベントがあったなんてi-201マミィ全然知りませんでしたi-241
知ってたら買いに行って毎日、マック三昧してたのに~i-229

マミィはキーちゃんの写真を編集するときは
「ウェーブアート」を使って編集してますi-233
  1. 2006/05/19(金) 15:39:42 |
  2. URL |
  3. キーちゃんのマミィ #rioDZ1Jg
  4. [ 編集]

昨日は、あちこちでこの話題でしたねっ。
てんこは、マックのハンバーガーの匂いが苦手っ。
他のお店のは、全然良いんだけど・・・。

ヨーキー見たかったぁー!!
30種類あるなんてっ。。。その中から、当てるだけでも大変っ!!
でも、私も欲しい・・・
  1. 2006/05/19(金) 16:12:31 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

>マミィさん
 ふふふ 毎日マック三昧・・・あやうくやりそうでしたよ^^;
 ヨーキー出なくて残念v-239

>てんこさん
 いやぁ あーいう コレクションするのが好きな人には たまらない企画は罪ですね~;;
 しかも 中身が見えないときたもんだから
いやがおうにも 燃えて・・・(爆)
 でも、最終日の一発勝負に賭けましたが・・・惨敗w
  1. 2006/05/19(金) 19:02:50 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

知らなかったでーす!

Dogのこと、知らなかったー!
でも、ヨーキー当たらなくてざんねん(>_<)
これは、ひろちゃんのおもちゃになるのかなv-236
  1. 2006/05/19(金) 20:48:02 |
  2. URL |
  3. プリンセスとティアラ #oOP3rrMQ
  4. [ 編集]

こんにちは~ プリンセスとティアラさん
みなさん ヨーキーをゲットするべく
頑張った(笑)みたいですが
なかなか 思い通りには・・・(T▽T)アハハ!
次こそはぜひ!ってかんじですね~^^
  1. 2006/05/20(土) 13:42:22 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

もう遅いですね><

マックでヨーキーをゲット!! 出来なかった~。
そう言えば マックって時々わんちゃんシリーズやってますね。
当たるって言い方は・・ 何がもらえるか分からないのですか?
お姉さんにリクエストとか出来ないのかな??
  1. 2006/05/20(土) 16:41:09 |
  2. URL |
  3. Leaママ #-
  4. [ 編集]

>Leaママさん
 そうなんですよ~ 中身が見えないんですよね~
 だから 欲しいのが当たるまでハンバーガーを食べなきゃならない罠
 _| ̄|○ ガクッ
 もう恒例みたいですね~マックのTHE DOG
 そういう私も今まで興味なかったのですが
 ヨーキーのぬいぐるみに反応してチャレンジしてみたのです  ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/05/20(土) 17:36:37 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/104-2e6ccc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

