hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

スーパー甘えん坊

今日もいいお天気

朝起きてトイレに連れてって ひろ
お遊びモード!



ほんとは外で やってあげたいんだけどね~

あとで行こうね

 ひろ『行くデス!楽しみデス~

よし じゃぁ 取って来い!!



あ・・・あれ? ひろひろ ぬいぐるみは~?

ひろ『あっちにあるデスよ!』 

い・・・いや あっちにあるのは知ってるよ~

( -.-) =зフウー まいっかw

写真取り込もうっと。


例によって 膝の上に乗ってきて 寝始めました・・・

すると・・・


おやや・・・?


ひ・・・ひろひろ?




おま・・・そこで腹出して寝るか!?


めっちゃ甘えん坊さんになってるのでは?


ん まぁ いいわ そこで寝てなさいw

 どーでもいけど 落っこちるなよ~


 気持ちいい~の~ ひろひろ?

あはは

手でちゃんと押さえてやがるw



かわいいのぅ(*´д`*)アハァ


よし、今日もお留守番頼んだよ!
それまで いいだけ 甘えて良いぞ(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/16(火) 14:21:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ
<<ドッグスーパーガイド:犬自慢(写真投稿)、犬種別人気ランキング、犬の基礎知識など掲載。犬の検索エンジンであり、情報発信サイト。 | ホーム | デジカメ・・・>>

コメント

ひろちゃーーん!

ひろちゃんの養子にきたいきさつとお写真、拝見しました。v-258
今日のひろちゃんのとっても楽しんでる写真も見ましたよ!v-21
ひろちゃん、もっとたーくさん、へっキーさんと遊んで、へっキーさんに甘えちゃおうね!
ホント、ステキな愛犬と飼い主さんです。v-238
  1. 2006/05/16(火) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. プリンセスとティアラ #oOP3rrMQ
  4. [ 編集]

ひろ君いい顔してるよね~~
へっきーさんの愛情いっぱいもらってとっても幸せだよねv-290
よかったね~ひろ君(^_-)-☆
  1. 2006/05/17(水) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集]

>プリンセスとティアラさん
 どうも^^ 私はワンコが大好きなだけですよ~^^
 そして やっと念願の自分のワンコが飼えたのですから 大事にしますよん♪

>りえママ
 僕ちゃんが順調に育ってて嬉しいですね
 りにゅうしょくも ( ゚Д゚)マズーとかいってそうですが(爆)
 ひろと一緒に入れて 私も幸せです~  ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/05/17(水) 01:36:41 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

ふと、思ったんだけど。。。
ひろくん、ホント表情が変わったよね~。
改めて、最初の頃の写真と比べると、安心感っていうのかなぁ・・・にじみ出てるっ。
上から2枚目と3枚目の写真見るとすごく思うっ。

こりゃぁ~、へっきーパパもひろくんにはデレデレパパになっちゃうわけだぁ~v-407
  1. 2006/05/17(水) 05:42:51 |
  2. URL |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集]

お初におじゃま~

へっきーさん、お早うです!
遠い北の国でも、おはようですよね♪

Beeのblogに書き込み有難う御座います!m(__)m
どこかでお名前は存じてましたv-398
今後とも仲良しになってやって下さいませ。

ひろくん、撫で撫でされて、すっかり へっきー一家のワンちゃんになってますね~。
仰向けでお腹みせてる姿、ほっこりv-426
第二の犬生おおかしようね~v-354

うちのん、リンクして頂けるのですか!?
うれしいですぅー♪
有難うです!こちらもリンクしますね~いいですか!?

  1. 2006/05/17(水) 11:16:28 |
  2. URL |
  3. tsuya #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

>てんこさん
 出かけるときの 置いてかないで~ワンワンが
 心なしか少なくなってきたような気もします
 どうしても 独りの時間長いですからね~
 一緒にいる分は もう デレデレですよ(ノ´∀`*)(笑)

>tsuyaさん
 どうも こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
 はい 今後ともどうぞヨロシクお願い致しますネ♪
 Rueちゃんがかわいくてくぁわいくて♪
 Beeちゃんは まだちょっと 迷惑そうですが(苦笑)
 兄貴~~~~って (・∀・)ニヤニヤしながら見てます  ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/05/17(水) 14:04:30 |
  2. URL |
  3. へっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiro329.blog62.fc2.com/tb.php/101-f16ca774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


このブログを評価する


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

