hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

久々の公園~だよ




ちょっと期間があいてしまったのですが・・・


HOKKAIDOラーメン祭りが開催される前日

遊びに行ってきました




久々に来たもんだから おおはしゃぎの ひろです






楽しそうだね ひろ


ひろ『めっちゃ 楽しいデスよ




ふふ(・∀・)ニヤニヤ






ひろ『わ~~~いい





あはは(笑)






ひろ、あの子達 盲導犬だってさ~

仕事で やっぱり ストレスも溜まるだろうからって

ココで 発散してあげるんだって




ひろ『へ~ 大変なんデスね~


そうだよ~



って おまい さっき 見るなり
追っかけまわしたろ

余計ストレスたまるやんか バカモノ




ひろ『す・・・スミマセン





でもさ、 ひろ でっかい 好きだよね?

顔だけで ひろと同じくらいの大きさあるのに

向かってくもんな


見てるこっちは ハラハラもんだぞ・・・




ひろ『えへ



えへ ぢゃね~(苦笑)




天気いいね~
西日がまぶしいネ








はっ



ひろ『さっきのラブさん達デス


お・・・おい さっきの話し聞いてたか??


オ~イ~~~~~・・・・



行ってしまった・・・












ひろ『一緒に走ってきたデス




そ・・・そう よかったネ





さて もうソロソロ帰ろうか




ひろ『えっ






だって ほら・・・俺も仕事いく準備しなきゃ・・・










ひろ『何もきこえマセ~~ん





ま・・・また 来れるんだしさ





ひろ『約束デスよ?


はいはい







ひろ『ぢゃ 帰るデスよ




今日も ダックスちゃんや チワワンたちと
遊べてよかったね



でも、トイプーの男の子には 結構 参ってたね ひろ


元気な子が多いね トイプーのチビッコ(笑)



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/26(木) 15:08:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

テリア系は きっと みんなやってるだろう(笑)

ひろちゃん お座りして~

今日はさ、 アレ やってみようよ アレ





ひろ『アレ・・・デスかぁ・・・?』




ひろ『ふわあああわわああぁぁぁ』


で・・・でっけ~欠伸だな おいw
ブレてるし(爆)





















ひろ『・・・じゃぁ こうデスかぁ?』










ファルコン!!







ひろ・・・











ひろ『ファルコンは もっと体長いデスよ』




ソコが つっ込むとこかい






ひろ『・・・ふう ヤレヤレ・・・』




いや そんな 視線でみるなよ



でも・・・







真顔も (・∀・)モエッだな







親バカ(自爆)

しつれいしゃした~ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/25(水) 04:07:07|
  2. フォトギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

口笛~♪




口笛を吹くと 皆さんのワンコたちは どんな反応をしますか?

ひろは・・・首を傾げます(笑)


外にいるときなんかも
口笛で 呼びつけたりします。 


『おいで』のコマンドと同様に口笛でも
呼び寄せられるのですが・・・イマイチ 本犬?ひろも

自信なさげのようです。



首かしげながら 欠伸してるし(爆)





再生時間1:00秒



耳がピクピク なんだろ?って 反応してますね~

まぁ 当のひろは ( ゚Д゚)ポカーンですが(核爆)



音がずれてたりしますが スルーして下さい(自爆)


くりたんた。さん あたりだと
このメロディに (・∀・)モエッるかな?(笑)



皆さんの 口笛といえば このメロディっしょ

というのを 教えてくださいな

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/24(火) 03:29:00|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
  5. このページのトップへ

ごはんだよ~



さてさて ごはん時の 2ワンの様子ですが




普段 ひろは 自由気ままに 食べてますから

誰かに 奪われるなんて これっぽっちも
思ってません。


ですから 食器から こぼすわ、

食器の外へ フードを 置いて食べたりするんですね





こんな調子σ(^_^;)アセアセ...



そこへ サクっと食べ終わった ゆきが
やってきましたよ





ゆき『ひろにいたん 食べるの遅いでしゅね? こぼしてましゅよ』





ゆき『残してましゅし・・・ちゃんと綺麗に食べなきゃダメでしゅ






ツラっと こいてる ひろです




ひろ『ごちそうさまデシた



おいしかったかい?
普段食べない 缶詰のも あったな?


あ、でも、ひろ・・・
おまい pHコントロールのフード食ってた・・・


んま、1食くらいいっか・・・^^;
ダメか(汗)


ま、あしたから ちゃんと あのフード食べるんだぞ。

今度から 泊まりに来るときも 
ちゃんと あのフード持ってこなきゃダメだな・・・
ごめんな ひろ
m(_ _"m)ペコリ





ひろ『おいしかったデスよ


そりゃ~ うまいさ(苦笑)



でも、ちゃんと 器で綺麗に食べるような 習慣つけなきゃダメだな~


どっちが お兄ちゃんかわからんぞ~ (*≧m≦*)ププッ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/22(日) 23:32:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

疲れたデス・・・





なんだかんだと ゆきとの距離もだいぶ縮まってきた

ような気がする ひろです(苦笑)

でも・・・







ひろ『・・・ぐったりデス



・・・(T▽T)アハハ!
まぁ ゆきは 遊びたくてしょうがないんだよσ(^_^;)アセアセ...
だから ひろに ちょっかいだすんだよ~


でもだんだん しつこくされると
ひろも ちゃんと
怒るようになったじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ

兄の威厳ってやつですか?




ひろ『・・・てゆか、ゆっくり 寝たいデス



σ(^_^;)アセアセ...そ・・・そうか



しょうがないな・・・・はい 腕。






速攻 落ちる ひろでした・・・(爆)



その頃の ゆきはというと・・・?








へっきーの足の上(爆)





ふたりとも爆睡





へっきー至福のとき
(笑)



へっきー 同様
ゆきパパも 同じような状況になって 2人して
顔が緩んでデレデレだったのでした(爆)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/22(日) 21:32:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

ドライブ~妹んちへ



土曜日 やぼ用で 妹んちに ひろを預けにいってきた。

ひろ~ ドライブだよ~




ひろ『どこまで行くデスか?』



そ~ね~ 1時間半ってとこかな~




ひろ『久しぶりのドライブデス


そうだね~ ちゃんと 座ってなよ?

こうやって いつも車で移動するときは膝の上で
おとなしくしてます。





おやおや~?



ひろ『ちょっと 酔ったかもデス。


まじかい
まぁ 乗る前に おもいっきり ゴハン食べてたしね~

まぁ 元々 酔わないほうだから 大丈夫だと思って
ゴハンも食べさせたんだけど・・・

ちょっと 調子悪かったかな?




ひろ『大丈夫デス・・・なんとか


そして 無事にたどり着き

ゆきと 久々のご対面でした

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/21(土) 15:16:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

DVD鑑賞



いつもより早く帰ってきたので
ここ数日DVDをレンタルしてきてたので

今日はその中の一枚



トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション
ジェイスン・ステイサム (2006/10/13)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る






を 観た



ほんとは去年上映予定だったのに・・・

今年上映され
先日DVD化されたのだった



いやぁ 良かった


ありえない カーアクションは この際
目をつぶって

黙って そのアクションぶりを堪能しよう!


すげ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! すげ~と
単純に楽しめる作品です


前作同様・・・というか より強くなってましたね~


その格闘シーンをみてても 楽しいですよ~

各所に『シンジラレナ~イ』こと続出ですけど

まぁ それはおいといてw


そして 見終わって 興奮冷めやらぬ へっきーですが

ふと 横を見ると・・・?




ひろ『あ・・・終わりました・・・?』



ひろ~~~~~ めっちゃ 楽しかったよ~~~






ひろ『・・・そうデスか・・・』





ぼ・・・(*¨) ....ボーとしてますね~(笑)





ひろ『へっきーの ウォ~とか っしゃ~っとか すげ~とか』





ひろ『楽しそうデシタよ』


あっはは


さて~ もっかい 見るかな
今度は 日本語吹き替えで観よう!!





ひろ『もっかい? おんなじのを・・・デスか?』


うん!(^^)

クチパクの都合で 日本語吹き替えのセリフが
字幕と変わってたりするのが 
楽しいんだよな(笑)←マニアックな楽しみ方w





ひろ『マニアックですね・・・』




ひろ『ひろは もっかい 寝るデスよ・・・

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/18(水) 01:47:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

夢の中~



毎日 夢を見るのは 人間だけではなく
ワンコも一緒なのかも?




このときは 

いつものごとく・・・ピクピクしてから


『ウォン・・・うぅぅ・・・・・・ウゥン



(「・・)ン?


うなった・・・



どんな夢を見てたのだろうか・・・?(笑)








いつも 散歩で すれ違う 柴ちゃんとかの夢みたのかな?(爆)


お互い見たら ガウガウいうもんな~






ゴールデンにも ガウガウ言われて 
立ち向かって行こうとしてたもんな・・・


体格差を考えろ ひろよσ(^_^;)アセアセ...

まぁ その負けん気なとこ 大好きだけどな(笑)




ひろ『ひろのこと大好きデスか?』



え? ソコを強調して聞き取ったのかい?(苦笑)



あぁ 大好きさ



ひろ『あはは』



こうやって 野郎同士 毎日 愛を語らっておりまする(爆)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/16(月) 21:36:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

そして 留守番へ・・・(笑)




ドラクエⅢのような タイトルですが(爆)


毎日 同じことの繰り返し。
でも、 もう ひろのいない生活なんか 考えられませんな
(゜-゜)(。_。)うん。








ひろ『ひろは どこにも行きませんヨ?』




あはは 

そう願いたいよ(笑) 

でもさ、 ひろ もう うちの周辺 覚えたよね~?

放し飼いにしても ちゃんと 部屋の前に戻ってくるもんね




ひろ『えへへ



(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
いいぞ ちゃんと 迷子になっても
帰って来るんだぞ!

でも、その前に 迷子にさせるようなことは
しないようにするけどな (`・ω・´)シャキーン





ひろ『どこにも 行かないデスか?』



え? いかないよ~

でも
ひろ お利口さんだから 安心して
仕事いけるし お出かけもできるんだよ







ひろ『・・・でも』



でも?




ひろ『毎日 寂しいんデスよ・・・』







いつも ベッタリな ひろを みてると
こうやって言われてるような気がします。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日 出勤前に散歩いくと

途中 コーギーちゃんに 遭遇



コーギーちゃん ガウガウしちゃって


それにつられて ひろも ガウガウ

負けん気の強いやっちゃね~


もうやる気満々


でも、 ほら 帰るよ~



そして 次に いつも 会う シーズーちゃんとおばあちゃん。


ひろも よく逢うので なついてるのです^^


ひろも このシーズーちゃんには ガウガウしないのです




でも、今日は シーズーちゃん のカゴに入ってたため

ひろとはクンクンできず

ひろも しきりに遊びたがってましたが


それにつられて シーズーちゃんも ク~ンク~ンいっちゃって

ひろにも 近所のお友達ができてて
嬉しい気持ちになりましたよ



明日は日曜日だし また公園にいって
いろんな ワンちゃん たちと 遊んでこようかな

といっても 遊び方知らないんだけどね~ひろは


普段 独りで寂しいだろうから
人やワンちゃんの集まるところに連れてってあげたいなと
思ってます


人には懐っこくて めっちゃ めんこいんだけどな~


ま~だ ワンちゃんには 吠えるからな~

頑張れ ひろ!!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/14(土) 19:25:52|
  2. フォトギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ

お留守番のご褒美




毎日 独りでお留守番している ひろ

部屋の中でトイレをしないので へっきーの帰りを

心待ちにしている ひろです(笑)


そして トイレ散歩を終え
帰宅後、 ゴハンタイムが始まるわけですが

それを 終えて ひといきつくと

ベタベタタイムの開始です(笑)





へっきーも ひと段落して 
ほっと 一息
TVでも観ながら しばしの団らん






待ってましたとばかりに 寝床を確保の ひろです。






速攻 眠りにつく ひろ・・・





留守番してる間も きっと
ずっと 寝てるはずだけど・・・





安心するし 落ち着くんでしょうね




 ひろ『・・・まったりデス




10時間近くも 独りで
お留守番だからね~ いいよ

お利口さんに しててくれてる ご褒美だよ

3kgの ひろなら 乗っかられても
どってこたぁないよ(笑)


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/14(土) 18:05:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

13日の金曜日




今朝は寒かった~5℃ですよ~
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

ひろが すっかり 湯たんぽ代わりになって
あったかくて きもちいい へっきーです(笑)









ひろ『ひろは 湯たんぽデスか 





あ、いや・・・その・・・



あったかくて いいでしょ?
ひろも (笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/13(金) 18:18:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

日ハム優勝~



明日の朝の最低気温は7℃

ますます ひろに くっつかれたい 今日この頃です・・・


日ハム 勝ちましたね~

今日は 道民 野球ファンもそうでない人も
みんな 大喜びでしょうヽ(´ー`)ノ(笑)


ひろも なんか 知らないけど 大喜びでしょう



って これらは みんな夕方に撮った写真ですけどね(*≧m≦*)ププッ






ごはんに 夢中になってる ひろです





こうやって ちゃんと食べたり

どっかに もっていったり・・・





するんですよね~・・・



でもまぁ ちゃんと 食べてくれるし

残して 置きっぱなしってことはないから

いっか (´∇`)ケラケラ


と のんきな 飼い主です。






はい ひろ ご馳走様?





写真を バシャバシャ撮ってると



ウザイです・・・といわんばかりか

膝にのって 避難(苦笑)






そして 行かないでオーラ発散中~






さ、ほら 行ってくるからね




少しムッチリしてきた ひろ
現在3.0kg



カイカイも 治まって

毛も綺麗に伸びてくれるといいなぁ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/12(木) 22:05:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

ベッタリ・・・




最近 ひろにくっつかれて
暖かくて ついつい 顔が緩んでしまう へっきーです。


いえ、最近に限ったことではありませんが (*≧m≦*)ププッ







ど~して こんなに かわいんだろ~






≧(´▽`)≦アハハハ

今日も デレデレな へっきーです~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/11(水) 20:02:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

休み明けは・・・




やはり ずっと 休日を一緒に過ごしたせいか

休み明けは ものすごく グズります


 


気持ちよさそうに寝てますがね~






昼間は ユキがいたおかげで あんまり ゆっくりできなかったひろ。


その反動か 夜は グッスリ 爆睡



腕マクラや 布団の中にもぐって 寝てみたり・・・


突然 モソモソっと 出てきては





また 爆睡






ほんと よく寝るやつだわ(笑)



そして 火曜日 出勤前・・・。






だいぶ 諦めがよくなったものの


まだまだ こうやって しがみついてます^^;


んま、 かわいいんだけどね

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/10(火) 03:51:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

ユキが遊びに来たよ




今日は 妹たちが 義弟の引越しのために
やってきたので ユキを預かってました


ユキに買ったらしいですが サイズを間違えたらしく
はいらなかったので ひろがもらいましたヽ(´ー`)ノ





ひろでも 少し キツそうかな?




すこし ムチムチ?(笑)




でも 似合ってるよ ひろ

へっきーは 服を着せない主義だが・・・

服も 意外といいね~

寒そうだし 今度から 服着て散歩行こうか?





び・・・微妙な反応ですな(笑)




ユキは3.8kg ひろは3.0kg

大きさに差が出たなぁ^^





ユキは 今 ヒート中で 

ひろが気になるのか しきりに クンクンしてましたね~





それが ウザくて ウザくて 仕方ないひろです



ゆき すっげ~でっかく見えるけど(笑)









ひろ 赤いの 似合うね~

 ひろ『そうデスか・・・?やっぱ ひろの色デスからね~』



でも、やっぱ ユキに買ったやつだから
女の子っぽいね



 ひろ『それは ちょっと ビミョウな気がします・・・』



(T▽T)アハハ!


まぁ いいじゃん


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/08(日) 10:40:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

冷えたなぁ~




めっちゃ 寒いなぁと思ったら
気温は一桁・・・おまけに雨


ついに ストーブ登場


ひろはというと・・・?





ぬくぬくと 布団の中で 腕マクラ~





あったかそうですね? ひろさん


 ひろ『・・・はい?』







めっきり 冷えてきましたね~





ひろ『この中は あったかいデスよ


あはは よかったね~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/08(日) 01:22:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

ガジガジ~ガム取らないで!










再生時間1:34秒



よく 食べ物を与えてるときに
体を触ると 唸ったり 威嚇したりする子がいますが

小さな頃から もしくは 普段から
食べてるときにも 体を触ってあげて 安心感を与えるのが
大事かと。

普段おとなしい子でも 食べることに関しては
ものすごく 執着が強くて 飼い主にでさえ
威嚇したりしますからね~


それじゃイカンと。


ひろは うちに来たときから この訓練を
地道にやってますが・・・

だいぶ 唸らなくなりましたね~


でも、声は出さなくとも 放そうともしませんが


ゴハンを食べてるとき 体のあちこちを触ってあげて

口元に手を入れても平気です。

どっかへ 逃げることなく 食べ続けてくれます



普段おとなしい子でも 威嚇されて 歯をむき出しにされたら
怖いですもんね~いくら愛犬でも


まぁ ひろの場合幸いにも うなるけど
歯をむき出しにとか 威嚇されたことはないので

こちらも それ以上のこと(苦笑)は
しませんが・・・σ(^_^;)アセアセ...


次のひろの課題は
へっきーが 『放せ』と言ったら 放してくれるようになることですね。


万が一 外で拾い食いしたときなどの対策になるかと。



色々言うことを聞いてくれるたびに思うことですが


しっかり 躾されてたのに・・・どうして?
と。


まぁ そのお陰で 今は まったく 手がかかりませんし

コミュニケーションも取れて お互いなくてはならない存在に



運命だな (゜-゜)(。_。)うん。(笑)




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/05(木) 23:13:40|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

ガジガジ~ガム








再生時間1:31秒



前の日に ささみ だけ 食べて

何故か また気になって ガジガジしはじめた ひろです(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/05(木) 21:53:11|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

寒くなってきたね~




最近めっきり 寒くなってきて
灯油を仕入れとかなきゃならない時期になってきましたね~


でも 灯油価格高いっすね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


どう思われますか? ひろさん

 ひろ『そうデスね~ まだまだこれから値上がりするそうデスよ』


ええぇ?! マジっすか・・・

うちは 夏涼しくて 冬寒いですけど・・・


 ひろ『・・・それはキツい話デスね・・・』



でしょう? そんな毛短くなったひろ 耐えられるかな~

服着ようか?



 ひろ『とりあえず ガムかじるデスよ・・・』



あ・・・いや ガムもいいんですけど・・・


まぁ・・・なくてはならない 灯油ですから

きちんと 仕入れときますよ (`・ω・´)シャキーン


そして ポカポカあったか~な 部屋をご用意しておきますとも
えぇ ( ̄^ ̄) エッヘン


貴方様のために!!





 ひろ『ほんとデスか・・・?』



えぇ モチロン!



 ひろ『でも、去年とか 何度か 灯油切れして
夜中に買いに行ったこともあったそうデスね?』




そ・・・それは・・・



 ひろ『今年は ひろがいますからネ(ニコ』



は・・・はい 了解です(*'-')ゞリョウカイ♪




 ひろ『おっけ~デス!』









ひろ『じゃ、ガジガジしますかね~』



どうぞどうぞ






ひろ『んが~っ』





夢中ですね(笑) 結構綺麗に 撮れてるなぁ



 



ひろ『ふんふんふ~ん


 



起用に手を使うね~



寝るとき 布団の中に潜って寝るから 寒いことは
寒いんだろうね


でも、暖かいわぁ ひろ(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/04(水) 21:12:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

ブルーマンデー・・・




昨日は マッタリと家にいたので
ず~~~~~っと一緒だったのであります。





こういう マッタリした 次の日は そりゃあもう・・・


行かないでオーラ でまくりですよ・・・





昨日・・・風呂に入って その後 マッタリDVDでも観ようと
してると・・・


ゴロゴロ~スリスリ・・・


お・・・おまいは 猫ですか?






 ひろ『猫ぢゃなく 犬デスよ



耳ないよ~ ひろ(爆)





ひろ『ありますよ? ホラ?』







ひろ『普段は タレ耳でも 寝てるときは立ってるのデスよ?』


・・・うん・・・確かに(笑)


そして 『亡国のイージス』を観たのでした


いやぁ よかったね~ 邦画なんて 滅多に見ないけど
コレは 良かった


亡国のイージス 亡国のイージス
真田広之 (2005/12/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る











そして 今日。


散歩いったあとも ムス~~~~~~っと

イジケてたりする・・・


ほら~ ひろ~・・・






ささみ巻きガムあげるから(爆)

ひろ『ピクッ




お?少し反応したな・・・

でも、いつもなら 跳ね起きて反応するのに

顔をチラっとこっちに向ける程度・・・






寂しいんぼめ






これこれ・・・人が 心配してるのに

プイってか(苦笑)


まぁ いいさ、 それで 少しは気が紛れるなら

じゃ いってくるよ~





ひろ『・・・い・・・』






ひろ『いってらっしゃいデス・・・




こうやって 1ワンで残していくとき

もう1ワンいたら 少しは違うのかなぁとか

錯覚しちゃいそうだけど


ここまで ベッタリな ひろだと

もう1ワンなんて 無理だろうなぁ・・・


ワイヤーダックスの子もセンターに今保護されてるんだけど

いくらかわいくてもなぁ・・・飼えないもんなぁ・・・実際。



ひろに相棒をと思うけど・・・無理だなぁ


んま、我慢せい ひろ(爆)

うちにいるときは 常に俺にベッタリなんだから(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/02(月) 18:11:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

カレンダー


このブログを評価する


09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

