hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

スヤスヤ・・・と



ゲームのBGMがうるさくて 失敗だったので
過去ログにしまいました(爆)

『暇つぶし』カテゴリで遊べますので 気が向いたらドウゾ

さて

今日は 朝から余り天気がよくなく

午後には  が・・・

はぁ・・・雨だよ・・・ひろ ウンザリだなぁ・・・



俺はマンガでもよんで ボケ~としてりゃいいけど・・・


おまいは・・・







やっぱり 寝てますか・・・


しかも 俺の腕の中で






コノ体制で 写真を撮るのって 結構 タイヘンなんだぞw


回転する画面のおかげで バッチリだけどな



でも、

コノ体制で 本を見るのは結構 シンドイぞ


しょうがね~
諦めて TVでもみるか・・・






そして 夕方出勤前・・・

ちょうど雨があがって 晴れ間もみれたので

都合のいい トイレ散歩へ






なんか 綺麗だな?と 思って 撮ってしまった1枚。



そうこうしてると

近所のおばちゃんが 向こうからやってきて

ひろも すかさず 反応


かわいがってくれるひとには ものすごく 愛想がいい ひろ


あ、でも 服汚しちゃまずいから
飛びつくなよ


そして町内を散歩してると
チャリに乗った チビッコたちが


ちっちゃいワンコだ~かわい~といって
通り過ぎていった。


そのあとに

『おっきいのと ちっちゃいの どっちすき?』

とかいう やりとりをしていた。


『アタシどっちも すき~
『あたし おっきいのが すき~


(¨)(..)(¨)(..)ウンウン 大きいのすきなのよくわかるよ


バーニーズなんか 超かわいいぜ~
散歩タイヘンだけど


アノ手で握手されたら もう たまんないね~

背中にのっかれるし、
尻尾 フリフリなときに 当たったら痛いこと(笑)


ひろの尻尾じゃ ブンブンされても 痛くないしなw


でも、 よくみんに 
『尻尾なが~い ヨーキーなのに~』と
言われることがありますが・・・^^;


あの 短いのも かわいいけど

やっぱ へっきーは フサフサの 尻尾が好きだな~


ひろも 頑張って ゆき(パピヨン)の尻尾みたくなってくれないかな~(笑)


さぁて 明日は 日曜日

また 走りにいけたらいいなぁ 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/30(土) 20:36:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

今日で半年




気づけば 今日で
ひろが うちにきて半年になりました


そうか・・・もう半年一緒にいるのか。

もう ずっと前から 一緒に暮らしてるようだ


そんな ひろは 今日も元気に 散歩中





日中はこのように きちんと リードをつけて歩いてます。

でも、夜中は 気をつけながらとはいえ
実は ノーリードで散歩してるのです


なので『止まれ!』『戻って来い』『おいで』のコマンドは
必須ですね。


それを ちゃんと聞き分けられるようになってます。

そして 散歩から帰ってくると

ちゃ~んと 部屋の前で 待機。





わかってるんですね~ 自分の家が どこか。


夜中 放し飼いにしてても 

へっきーの姿が見えなくなると(たまに意地悪して 隠れてみる)


ちゃ~んと 部屋の前に 一旦もどってみるらしく

うちのそばで ウロチョロしてるのであります


うんうん!(^-^) そうやって どこが 自分ちか
ちゃんと わかっててよね。


でも、もう 保護されるような目には遭わせないからね



そして 部屋に入ると その日の汚れ具合によって

シャワー直行のとき
手足を拭くだけのときとあります。


今日は 拭くだけ



これも 習慣づけたようす
あちこち 歩き回らず
ちゃんと お座りして待ってます。




でも今日は とにかく 甘えん坊さんで
すぐ 膝に乗りたがる ひろなのであります


でも、 手足を ちゃんと 拭いて
顔の目やにも取って さて ごはん





ポケットに財布を入れたり 上着を着たりし始めると

自分の低位置にいき
アピール開始!


今日は イジけてみました(笑)





今日のひろは ことのほか いじけてみます・・・。







OK~

帰ったら また たっぷり 走りに行こう


明日は 太陽の下 走りに行こう


ほかのワンちゃんたちにも 会いに行こう



ひろ 毎日癒してくれてありがとう



無償の愛をありがとう

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/29(金) 20:51:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

寒くなってきましたね・・・




ここんとこ ゲームばっかり載せてたので

ペットブログだということを 忘れそうになっちゃいそうです(爆死)

さて、ゲームに夢中になってる 飼い主と

バッサリ毛を刈られた ひろの ブログです(笑)再確認








最近 よく 布団の中にもぐって くっついて寝るようになりました

元々 くっついて 寝てたのですが

今は 余計 くっついて、そして 布団にもぐって寝てますね


寒いのかな・・・?


へっきーは 服を着せない主義なのですが 
あの短い毛では 寒いのかな~?


 ひろ『まぁ 布団の中のが気持ちいいデスよ


・・・キミはかいな?(笑)





ひろ『やっぱり あったかいし~





ま・・・まぁ・・・ね。

そういうへっきーも 起きるとき 布団から出たくないもんな~

まだ ストーブつけるには 早いし

んま、厚着してりゃいんだけどさ

うーん やっぱり ひろも 厚着しようか?






ひろ『くっついて寝てくれればいいデスよ



・・・お・・・おまえ
そんな女みたいなこといっちゃって・・・


ま・・・まぁ いっか 俺もあったかいし(爆)




 ひろ『そゆこと



だな





そして 昼寝してたとこを 激写


まだ 寝ぼけてる ひろです。





(*¨) ....ボー



 ひろ『・・・』



 ひろ『ふわあああぁぁああぁぁぁあぁあ



でっかい欠伸だこと(笑)


 ひろ『・・・ぼぉ~~・・・』











ひろ『今日は へっきー 朝一で 出かけたりしたので
まともに 散歩行ってないデスよ・・・外にトイレに行くだけ~



だから ハーネス つけっぱなし なのよね~
部屋の中でもできるようになればいいのに・・・

いないんだよな~^^;







あ、そういえば こないだ チワワンサイズの ちいさいやつ買ってきたんだった・・・。


買い物カテゴリに追加しなきゃな~(独り言)






さて 甘えん坊さん お留守番頼むね







ほんと 甘えん坊だわ~

いつでも どこでも ひっついてなきゃ イヤな ひろです


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/28(木) 18:42:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

やっぱり うちが一番




連休は妹夫妻のうちに 泊まってきましたが

ユキと ひろ
だいぶ 慣れましたが・・・



いつものように へっきーと一緒に寝る ひろですが

ふとんの中にもぐりこんで寝るひろに対し

ユキも~と へっきーのそばで寝ようと
うろちょろするユキ、



布団の中に入ろうとすると

中から・・・ひろ『ウウウウウウウウゥゥゥゥ・・・


ユキ・・・(´・ω・`)ショボーン


として へっきーの足元や おなかの上
布団の横で床に寝そべってたりしてました^^;


さて、札幌に戻ってきたひろは ようやく
悠々と 独りの時間を楽しめる様子・・・





お~ お疲れですか・・・?ひろさん



 ひろ『・・・ハッキリ言って 疲れまシタ



さ、さいですか


でも、だいぶ ガウガウしなくなったじゃないの





ひろ『まぁ・・・お兄ちゃんデスから~』





ひろ『チビッコの相手はタイヘンなんデスから~







んふふ


段々距離が 縮まってって 俺は嬉しいよヽ(´ー`)ノ


また 遊びに行こうね!



 ひろ 遊びに? ドコ行くデスか?





い・・・いや、今行くわけぢゃなくて・・・




また ユキと遊ぼうねってコト


都合いいとこだけ キャッチしないように






さて また夕方 雨が ぱらつき・・・

虹が出てましたヽ(´ー`)ノわい






綺麗だわぁ
  1. 2006/09/19(火) 20:40:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

トリミングして 何イヌかわからなくなったネ!(爆)





だいぶお疲れの様子・・・爆睡しておりますネ





いやはや・・・ほんと すっげー 短くなっちゃって



こうして 短くしてみると

掻いたあとが あっちこっちに残ってて
すごく 痛々しい・・・


飲み薬をのんでるので 以前ほど カイカイしなくなったが・・・


塗り薬もぬったほうがいいのかなぁ・・・

でも、なめちゃうしね~








しかしなんだね・・・ひろ


ここんち きたら さすが へっきーの妹。


遊ばれるね~





(*≧m≦*)ププッ



おっと・・・ひろ おかんのところに 避難したぞw








そうだね~ おかんのところが 一番安全だね~(笑)











ゆきとも だいぶ慣れたみたいだし
よかった よかった。


でも、もっと 構ってあげようよ・・・
ゆき 遊びたそうだったよ


今度は 外でおもいっきり 走り回りたいねヽ(´ー`)ノ






さてさて、
また 綺麗に毛のびると いいね!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/18(月) 18:34:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

さびしいの~



へっきー タイヤキを買いに 行ってる間の出来事。






なにやら・・・哀愁漂う 後姿ですね・・・


ひろ『帰ってこないデスね・・・』
ゆき『そのうち帰ってくるでしゅよ』






妹が撮ってたのですが

ひろは あっちこっち 探して歩いてたそうな。


それに引き換え 自分ちの ゆきは・・・

いつものこと っていう顔で






ゆき『寝てまってたほうがいいでしゅよ』


と ばかりに ひろを 誘ってソファに。




ひろ『・・・・・・・・・・』













どっちが 年上かわからんぞ ひろよ・・・?(´Д`)ハァハァ











そして 帰宅後

散々 ひろに 文句いわれました



置いていくな!・・・と(苦笑)




どこまでも 甘えん坊さんめ・・・w




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/18(月) 16:40:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

ガムは大好きさ!




へっきーが 惰眠をむさぼっていたところ

ひろと ゆきは 妹たちと一緒に遊んでいましたよ?

妹は 2人に ガムをあげたそうな






仲良く お互いの距離を保ちつつ ガジガジしてますよ~



ゆき『ひろにいたん ガムおいしいでしゅね




ひろ『・・・・・・・』







ゆき『・・・む・・・無言でしゅか・・・







ゆき『やれやれでしゅね・・・










ひろ『・・・ガジガジ・・・(夢中)』


ゆき『・・・ひろにいたん・・・(涙)』




またもや (´・ω・`)ショボーン としちゃった ゆきです








おっと・・・?
ひろに かまってもらえなかったので 

ゆきも 黙々とガムをかみはじめましたよ・・・?







ゆき・・・ ひろは 普段 ガムかまないからね~

ゆきと 一緒だとかむんだよ~




ゆき『ゆきは ちがうことしてあそびたいでしゅ・・・』



そうだね・・・


でも、

微妙に ブタさんと 川の字になってて
おもしろいね ゆき







必死に 遊ぼうアピールする ゆきの心むなしく

ひろは 黙々と ガムをかみ続けるのであった・・・。






ひろ・・・ もう少し 社交的に ゆきと遊ぼうよ・・・(´Д`)ハァハァ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/18(月) 11:24:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

初めての海岸



ひろ トリミングに行ってきました


今回は 皮膚が弱ってカイカイしたり
かきむしったりして 右側の後ろ足の方が
毛が短くなってたので それにあわせて 全身カットしてもらいました


また 別の犬  になっちゃいました~(爆)



そうね~・・・ジャックラッセルみたいな・・・マルチーズのようなヨーキー?www



手触りは やっぱり 短い方が 地味に好き(笑)




そして へっきーの おじいちゃんの法事も終わり
すぐ裏にある 海岸へ 甥っ子たちと一緒に遊びに行きました


ひろも 初体験の海岸です





甥っ子姪っ子たちは 水切りに夢中。(笑)


石を投げて遊ぶのは俺たちの ちっちゃい頃から変わらないネ

キミらのお父ちゃんとも キミらくらいの頃も
ココでそうやって 同じことをして遊んでたよ


ひろも初めての海岸 楽しい様子




ん? なんか見つけたの?






って おいおい・・・









再生時間40秒


Σ(・ω・ノ)ノ! なんか 匂いするのがあったのかね?^^;






ペロって おもいっきり ベロ出ししてるけど ^^;


海岸 楽しいかい? ひろ





どうやら 満喫してる様子

で、水辺に行ってみたら・・・

波が押し寄せてきて 逃げ遅れた ひろは

少し足元に 浸かって・・・


思わず ペロっとなめたら・・・








しょっぱ  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


って顔してました(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/17(日) 18:18:17|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

カバンもしかして平気?




連休前に 自宅に持ち帰ってきたノートパソコン。

で、ノートを入れてた カバンに横になって
なにかをアピールするひろです




ひろ『ひろはカバン入いれマスヨ』







そう? じゃぁ チャックしめてみる?





おお?! 意外とおとなしい


キャリーバックで移動なんてことないからな~

バックに入れるっていう 意識はまったくなかったが・・・。


これなら いざって時にも大丈夫そうですネ?






ひろ『どうデスか・・・?』





バッチリ


ひとまず 安心だね


でも、キャリーバック買う予定・・・しばらくないよ?

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/16(土) 01:02:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

梨のネット




うちも 梨のネットが手に入ったので

皆様のところでも 
お約束の アレ を やってみました

















では ひろさん どうぞ!







 ひろ『・・・・・・・・・・・』



おっきかったね^^;



じゃぁ・・・これなら どうだ~~~っ





ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!





と・・・寅さん!?(違)



プチッ・・・


何かが きれた・・・おと?







ひろ これ ホネほねだよ~






奥の部屋に投げたら ものすごい勢いで取りに行った(爆)





あ・・・あの・・・



破けそうですけど







・・・もしかして 頭にかぶってるの 忘れてる?








そして・・・



自らネットを はずした ひろの取った行動は・・・








再生時間:45秒


かなり 気に入らなかった模様



えらい勢いで 引きちぎってます(爆)


こんにゃろ~(怒) こんにゃろ~
こうしてくれるわ~~~~~

ぐらいの 勢いで(苦笑)







んふふ お約束でした

(爆)




でも、雑誌や ティッシュを ひろの目に付くところに置いておいても

こうやって 破ったりかじったりする イタズラは 全くしません。



あ、でも、覚えたら困るので すぐ 取り上げましたけど



ひろのストレス発散にたまに 与えるかな コレ(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/14(木) 23:35:26|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

バッタ!?





今日の散歩の出来事・・・。



なんか いるぞ?






こ・・・コイツ

逃げないな・・・


こ~んなに のカメラ近づけてるのにさ


このバッタ・・・ ヒナバッタというらしい。




人が バッタ と 年甲斐もなく

道端で キャッキャ いってるのに

ひろは・・・

あっち向いて ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー




ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)




おいで~ ひろ


バッタだよ~・・・。



トボトボくる ひろ。


バッタに 鼻先をくっつけ クンクンするも


びょ~~ん 



やっと 得体の知れない生き物に興味を示したひろ



びょ~~~~~~~んっ



おっかけても 捕まらないよ~(笑)












うーん おっかけてる姿を もっと上手に撮りたかったなぁ

(´・ω・`)ショボーン (苦笑)




そして 帰宅後

カリカリフードを バリボリガリガリ食べる
幸せそうな ひろでした^^






再生時間1:15秒




お し ま い 。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/13(水) 21:36:03|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

夕立のあとに 虹



昨日の夕方 突然の激しい雨

でも、日が差してるので もしかしたら・・・


運転中だったので 店についてから 屋上へあがり

東の空を見ていたら でた~

段々 ハッキリと虹が浮かび上がってきて
見事なアーチをヽ(´ー`)ノ



うっすらと2重になってるのがわかりますか?


そして 左と右を張り合わせたのがコレ




ほんとは もっと 大きかったのですが 真ん中の部分をうまく貼り付けられず・・・


左端と右端を張り合わせたら あらま?

丁度同じ高さじゃないの^^

見事にアーチができてるわ


ということで、ヨシとしました。

ほんとは 真ん中の境界線みたいなのも 加工できればよかったのに~

スキルが足りなかった


_| ̄|○ ガクッ




さて、出勤前のひろちゃんは・・・?




相変わらず 寝てます(爆)




ひろ『・・・起きてマスよ?』 


お・・・おや?


起きてらっしゃいましたか(苦笑)







ひろ『・・・ボ~としてマスがね・・・』





うんうん。。。







ひろ『ボ~っとしたいんデスよ』


あ、さよですか^^;





 ひろ『・・・寝ます







留守番中もずっと 寝てるんだろうなぁ・・・

(*¨) ....ボー(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/13(水) 20:10:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

まだまだあるよ~ ひろ写真(笑)




新しい携帯、秋冬モデルがでるんだってね<AU

うーん いいなぁ(゜ρ゜*) ボー

でも、回転ヒンジついた 200万画素以上のって
なかなか・・・ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んま、まだまだ41CAで いーも~ん(笑)

って 変えたばっかだしw



さて そんなカメラを向けられて うんざりしてる ひろは・・・?




スキマイヌ??



おいで ひろ


お座りして~^^





い~ね~


そういえばさ、 フト思ったんだけど・・・



ひろ MIXなのかな~って^^

で、マルキーというのがいるじゃないですか?


w( ̄o ̄)w オオー! ソックリ!


マルチーズXヨーキー。で マルキー(笑)


ひろの白さは ひょっとして マルチーズなのかも?


でも、全身の毛は ヨーキーそのものだしね~

耳はたれてるけど、断尾もしてないけど。

で、MIX犬・・・デザイナードッグとか
言われてるのね~・・・。


名前はかっこいいけど・・・無理な繁殖とか掛け合わせなどして

肝心のワンコが かわいそうな事態にならなきゃいいけど・・・。


でも、雑種って かわいんだよね~




微妙にウィンク?(笑)


 

ひろ 毛も伸びたし プクプクして見えるね~

でも、体重は2.8kgと 前より少しやせたのよ~

一時期3.0kg丁度になったの^^

まぁ 今ぐらいがベストなのかな~?




食っちゃ寝 食っちゃ寝してるのにね (*≧m≦*)ププッ






 

って言ってるそばから・・・



ふふ 寝ちゃったよ(笑)







 起きた。





何に反応したんだろう(苦笑)




ひろアップ~




かわいいなぁ 






ひろ『んふ そうデスか?』 



デカっ!!(゜д゜)!!


クリックしたら びびったじゃんかYO(爆)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/12(火) 23:23:03|
  2. フォトギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

写真が溜まっちゃった(苦笑)




すっかり 溜まっちゃった写真を整理しましょうか・・・

まずは ひろの キワドイ寝顔から(爆死)



ヤヴァイ・・・ですね~

ヤヴァさに気づいたひろ・・・必死に可愛さをアピールしていますw




ヨシっ!


ひろ『シュタッ!!』 


素早いね~







おっと なにやら 姿勢正しく 待てしてますよ~

 ひろ『・・・そろそろデスか?』



ん・・・あぁ・・・もうちょっと待ってね・・・



っと トボトボとソファに乗り・・・



やや 不満げな ひろです



注:もうそろそろ=散歩(笑)


そして PCに向かってると 乗せろとアピール・・・


膝の上に乗せてあげると・・・





爆睡





そして 待望の お散歩にいって
帰ってきて・・・

ゴハン食べて・・・ しばら~~~~っくすると・・・?








また 寝てますね~(笑)


よく寝るだわ~^^





ひろ『ほにゃ?』 


寝ぼけマナコだね~



ひろ『うで貸してクダさい・・・ 


あ、はいはい・・・


ひろ『気持ちいいデスよ・・・ 


そうだね~

俺は 腕しびれるけどね

でも、しびれる前に ひろ 勝手に動くからね~
大丈夫かも

ってか 仕事・・・いくよ?(笑)



ひろ『え?』 



 ひろ『まだ いんじゃないデスか・・・?』



い・・・いや・・・その・・・




 ひろ『おなかみせるデスよ




くっ・・・

必死に 一緒にいてよアピールしまくる ひろです

こんにゃろ~ ズルイやっちゃの~(苦笑)




 ひろ『ほら~







ぁぁあ・・・そして 後ろ髪をひかれる思いで
家をあとにし 出勤するのであった。


どこんちも そうかな(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/12(火) 19:47:54|
  2. フォトギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

なんだこれ?











再生時間2:05秒



相変わらず・・・ビックリしながら 遊んでるな(笑)

ガジガジするもんだよ~ ひろ~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/07(木) 23:29:56|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
  5. このページのトップへ

一番安心する場所




ひろの一番落ち着く場所・・・それは






へっきーの腕の中



ひざの上もそう






おやおやぁ・・・?離れて どっかいきましたよ~?













眠たいらしいです


アップでみてみましょうか?













スヤスヤですね~






ひろ まくら貸してあげますか?

手をどうぞ





どんな具合で?


 ひろ『いいデスよ






 ひろ『動かさないでクダさいね



は・・・はい・・・

(苦笑)







といいつつ すぐ 手をどかすんだw

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/06(水) 18:50:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

無題




昨日から雨が降ってましたが夕方晴れましたね~


さて、日中のひろは・・・?


 

きもちよ~く寝てます。 


 ひろ『・・・何か?』

い・・・いえ別に。



  


構わないでいると・・・

こうやって いじけた表情を見せますね~



 ひろ『へっきー 構ってくれないデスよ・・・



ひろ『かまってくれないと 地蔵さんになるデスよ』





ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


は~い ひろ~ 散歩 行こうか??



  

ひろ『散歩デスか??


めっちゃ わかりやす(笑)(*≧m≦*)ププッ








ひろもちろん 行きますヨ』 




クルクル・・・クルクルっ

その辺をくるくる回って アピールしまくる ひろ


ま・・・待って!

 ひろ『・・・んな なんデスか?』



も・・・もちょっと後で行こうよ


 ひろ『・・・うーん わかったデス・・・』



おーけ~ じゃ 何して遊ぶ?






ひろ『う~ん・・・』








お昼寝する?


 ひろえええ??



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/05(火) 21:09:51|
  2. フォトギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

毛布をかぶって寝るワンコ




昨日久々に公園にいってたくさん 走ってきた(?)ので

ぐっすりな ひろです。



毛布かぶって寝てます(笑)




気持ちよさそうですね~




本気で爆睡してますよ~{[(-_-)]}zzzzZZZZ






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/04(月) 16:14:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

久々の公園!






久々に行って参りました 公園ヽ(´ー`)ノ

8月20日ごろまで ソコではイベントがあったので
なかなか遊びにいけなかったのですが

イベントも終了し 天気のよい 夕方

ものすごく沢山のワンコたちが 遊びにきていましたね^^


それに圧倒されっぱなしの ひろ




普段なら 着いたとたん すっ飛んでいくのに

ず~~~っと へっきーの足元から 離れません


ほら~ 久々なんだから いろいろ行って 遊んできな~
挨拶もちゃんとしてね!


 ひろ『たくさん いますネ




 ひろ『ん?あれは・・・




 ひろ『ちょっと むこうまで行ってきたデス




 ひろ『・・・ちょっしつこいデスよ!』




 ひろ『勝手に乗っからないでクダさい





 ひろ『・・・ふう・・・ヤレヤレ・・・




 ひろ『でも、たくさん走れて楽しいデス~




この日は なぜかしら 乗っかられるひろでした(笑)


びびりんが 伝わっちゃったのかな?

俺のが上だぞ! アピールされまくりでした^^;


さ、また行って ガウガウ少しでも しなくなるように
また 遊びに行こうネ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/03(日) 23:33:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

ささみ巻きガム




CA330243.jpg




しっかり 自分の圏内に置いてますね~



CA330244.jpg




それを 取って 顔に近づけてみると・・・





CA330245.jpg
   カプッ 


そしてガジガジが始まるのです(笑)




ひろのデスよ

はいはい・・・ひろのですよ~

好きに食べ~(笑)



ちょっかい出さなくなると 
そのガムを放置して すり寄って来る ひろ。


そして ガムを取ろうとすると それまで放置してたくせに


えらい勢いで 取り戻そうとする・・・(ーー;)むー (苦笑)

結局は 構ってちゃん なのよね (*≧m≦*)ププッ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/03(日) 01:00:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

お散歩~♪のあとは(´ρヾ) ネムネムゥー






ひろは 散歩に行く時、玄関で
このハーネスを見せて『首、くび』というと

自分から首を通します^^

でも・・・今回はイマイチ ノリが悪かった





再生時間1:04秒



 ひろ『いつもは ちゃんと首通すデスよ!



はいいつもは 上手にできるもね~




夜の散歩も終わって
手足を洗って 布団でマッタリしてる・・・ひろです




だんだん・・・



まぶたが・・・おもくな~る~・・・







かかった(爆)


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/03(日) 00:44:38|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

せ~のっで!!





こんにちわ あちこちへっきーのあとをついて回る
ストーカーひろです






いつもは ヒョイっと 登るのにね~

でも、あまり 調子に乗ってやらせてると
あとで困りそうだね

気をつけないとネ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/02(土) 01:48:24|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

シャンプー後~




いつものように夜の散歩を済ませ
ウッキウキで帰ってきた ひろに待ち受けていたものは・・・


 ひろ『・・・もしかして』





はい・・・シャンプーしますよ~

最近薬のお陰でだいぶ調子よくなったもんね

この調子で頑張れ!


例え 気に入らない飲み薬でも
我慢するんだひろ!(`・ω・´)シャキーン


色は 昔ちっちゃい頃に 俺も飲んだ記憶がある
ピンクの液体だが あれは 甘くて飲みやすかったぞ

これは 試せないが・・・どんな味なの?ひろ・・・・?(笑)

あとで 飲もうね~(・∀・)ニヤニヤ






そして・・・







 ひろ『・・・うぅ・・・水嫌いデス~



お湯暖かくてきもちいいのに~


で、この後の様子はコチラ ↓









毎度のごとく・・・
た~いへん

(苦笑)





おとなしく ドライヤーさせてくれる お利口さん ひろです



で、ムービー撮りながらやってるもんだから・・・


チラ見され・・・


ひろ『・・・ちゃんと 乾かしてクダさい



と言わんばかりの チラ見でした

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/01(金) 02:02:43|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

カレンダー


このブログを評価する


08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

