hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

甥っ子たちと花火大会へ



今日は 小樽の うしお祭りに行ってきました。

ねーさんと甥っ子2人を連れて夕方でかけていったのですが
小樽に着いたところで 大渋滞(´Д`)ハァハァ・・・

でも、7時前について とりあえず 焼きそばやら 焼き鳥やら食べて
ひと段落し・・・8時過ぎ いざ 花火大会開催

天気の調子が心配されましたが 快晴ヽ(´ー`)ノ

よかったよかった!


去年は無風で 煙が残って 花火がよく見えなかったりしましたが
今年はバッチリ( ̄▽ ̄)b グッ!


ちょうど電線のない位置に花火があがって
携帯片手に 喜ぶへっきーであった


そして チビッコが 花火を撮りたいというので
デジカメを預ける


おもしろいなぁ 狙ってやってるわけではないと思うんだけど
いい絵が撮れたヽ(´ー`)ノ

この辺は かなりタイミングよく狙って押したと思う

  


やるね~(・∀・)ニヤニヤ

 

そして こっからが 面白い


  

面白いぐらいに 光が流れてる


  


サイケだな~ (*≧m≦*)ププッ


 


さてこっちは へっきーの携帯でのショット

  


ちょうど 始まりが 電線のない位置でスタートしてくれたので
都合よく撮れましたネ~ヽ(´ー`)ノ


  


ムービーも撮ってたんだけど
間違って 連発してたほう消しちゃった

ので、
終わりのほうを ちょこっと(T▽T)アハハ!





再生時間1:04秒


帰りは高速に乗って帰ってきたので早かった


ひろちゃんは うちで おとなしくお留守番しててくれました^^
  1. 2006/07/30(日) 23:08:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

お留守番前の ひととき・・・。



さっきの ジャンプに引き続き 室内で
ひろに満足いくように 遊んでる最中です(笑)


さっきのジャンプで相当 バテた ひろは

ひもひもガムで くつろぎだしました




長いな 体・・・w




 ひろ『え?!』



お散歩 いこうか ひろちゃん



ひろ『いく




平日と変わらないような時間帯なので
ひろには この後 へっきーが 仕事にいくもんだと
思ってます (-ι- ) クックック

今日は日曜なのよん ・・……(-。-) ボソッ




そんなこんなで マッタリする ひろです




ちょっと まだ 暑かったね






ひろ『くっついてても 暑くないデスよ




ありがと ひろちゃん!



ぢゃ お留守番頼むね(爆)(`・ω・´)シャキーン━━━!!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/30(日) 16:10:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

ジャンプ ひろ!




今日は ちょいと おでかけするので
ひろは お留守番です

ので、たっぷり遊んで バテさせ もとい
楽しんでもらいましょう (ΦωΦ)ふふふ・・・・

マットレスへの高さは20㌢強
ぜんぜん余裕の高さですけどね(笑)

たまに、飛ぶの早すぎて 頭から突っ込んでますけど

ドジなやつw



ほ~れ ひろ とって来~い!





携帯で撮ると こんなかんじ・・・
激しく ぶれてますヽ(´Д`;)ノアゥア...


でも、デジカメだと・・・?





ぶれてな~い


では ひろの華麗なるジャンプの連続をお楽しみください


 ひろ『とうっ!』





 ひろ『目線もバッチリデスよ!』





ひろ『どうデスか? みなさん』




お上手


ってゆか その笑顔がまぶしいぜ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/30(日) 16:05:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

爆睡 ひろ



土曜日仕事明けて 帰ってきて ゆっくり録画した海外ドラマをみてると

ひろが 後ろで 爆睡してました




よっぽど 眠いのね~




ここまで 無防備に 寝顔を撮るのも久々かも


あ、向き変わったw


  






ひろの子犬時代は知らないけど

以前一緒にいたことある 子犬たちは
そりゃぁもう 寝てる時しか 写真上手に撮れなかったもんなぁ


ゆきも 最初のころはもう・・・ジットしてないから
撮れない 撮れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



幸せそうに 舌チロして 眠る ひろに乾杯

(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/30(日) 01:37:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

こども未来博




夕方に 突然 久々に 広場に走りに行こう!
と思い立ち

ひろを 車にのせて でかけましたら・・・



こども未来博 という催しが開催されてて


雰囲気的に・・・ちょっと


と思い断念。

個人的に この 未来博には 興味があるので
ねーさんとこのチビッコ連れて 行ってこようかしら(笑)






久々のドライブで ウキウキのひろですね~





それにしても・・・




身を乗り出しすぎ




いくら停車中だとはいえ(苦笑)
んまぁ・・・しっかり リードつなげられてるから いいけどね~(笑)



さて、ドライブしただけの ひろちゃんでしたが

戻ってきて いつものように 町内一周のトイレの旅を終え

部屋の中で ストレス発散(笑)


 ひろ『久々におもいっきり走れると思ったデスけど・・・


残念だったね・・・ひろちゃん





ひろ『・・・がじがじ・・・ガジガジ・・・』



ま・・・今度は違うとこで 思いっきり走らせてあげるよ!

楽しみにしてな


おともだちと一緒に湖で泳ぐってのも いんぢゃない?


 ひろ たのしみデス


あはは 現金なやっちゃね



そして

ごはんタ~イム





おいしいかい





ゆっくり食べなヨ(笑)


 ひろ『は~い


あはは その食いっぷり いいねぇ (・∀・)ニヤニヤ


はい ごちそうさま!




今日もお留守番ヨロシクねヽ(´ー`)ノ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/29(土) 18:30:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

ひろ ちょっとぷっくらしてきた?




ベスト体重になった ひろ 3kgですヽ(´ー`)ノ(笑)







え~ ココで ひろから 皆様へご挨拶があるそうです(笑)


 ひろ『毎日暑いデスね・・・みなさん 如何お過ごしデスか?』




ひろ『暑さに負けず 頑張ってくださいネ』 




暑中見舞いのご挨拶ですか? ひろちゃん 




ひろ『・・・えっと あと 何でしたっけ?』


あ、ほら ひろ 今日でうち来て4ヶ月じゃん?

ひろあ、そうデシた!』





ひろ『おかげさまで 元気に幸せに暮らしてますデスよ



ケンコウデヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


うんうん これからも 健康でいてね ひろ

でも、最近 右のもものほう ってか おしりのほう
ちょっと カイカイがじがじしてるんだよね~ 皮膚ちょっと荒れてるから
気になるね・・・


病院一回いって診て貰って来ようかネ



では ひろちゃんの ぷりちーな ショットをば(笑)




(´▽`)はぁぁ・・



めんこいなぁ(ノ´∀`*)






ひろ『かわいいデスか?








ひろ『毎日おとなしく 独りでお留守番してるデスよ!!』



ありがと ひろちゃん


まだまだ コレからが暑さ本番ですね

お体にお気をつけて 毎日楽しく健康にお過ごし下さいまし
ヽ(´ー`)ノ



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/29(土) 17:55:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

クレヨンしんちゃんの13年後

ペットブログを徘徊してて 行き着いたのがコレ

思わず 幸せに寝ていた愛犬を 
たたき起こして ぎゅってしたくなるのであります(笑)

泣きますよ マジで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いいですか~ ティッシュのご用意は??


さぁ 泣いておくんなまし GO!



クレヨンしんちゃんの13年後



ゆっくり文章をごらんになりたい方は ↓コチラ

TEXT版はコチラ

  1. 2006/07/29(土) 01:46:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

いつもの夜の散歩




今日も仕事が終わり 無事帰宅 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

いつものように

早くはやく トイレ といれ~~~~~

っと騒ぐひろですw




うぅ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夜も カメラ目線くれないし~モウイイヨ・゚・(ノД`)・゚・





あっちこっちに マーキングしてきた ひろですw




さて 寝ますか~


お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/28(金) 02:34:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

お散歩楽しいなぁ♪



今日も暑かった 29℃でしたっけか?注:北海道では これが夏日ですw


夕方3時を回り 少し涼しくなった頃を見計らって
散歩



楽しいね~ ひろ 
相変わらずカメラ目線くれないけどw





さすがに 日中は ノーリード危ないからね~
結構車通りおおいしな~





あ、ひろ んちしなかったね






って・・・



その視線の先は・・・ へっきーずカー

い・・・行かないよ~


ここんとこ 公園に走りに行ってないから
無言のアピール


はいはい 明日でも、行こうかね




 ひろ『やった~

でも、明日のへっきーの気分次第だぜ~(爆)



ひろ『ぢゃぁ 甘えておくデスよ』 



ひろ『コレで だいたいはいちころデス









(ノ´∀`*)はぁ



正解


イチコロだわぁ (〃∇〃) てれっ☆

↑超親ばかw






 ひろ『作戦しこうデスかね



ひろの この添い寝 肩まくら 左手でホールド付き に
毎日やられて ついつい甘い顔をみせてる へっきーですw



 ひろ『って ほんとに寝そうデスよ




いやいや 寝るな~~


へっきー 仕事行かなきゃ(苦笑)


ぢゃ お留守番 頼んだよ~


今日は ごはんを食べなかったので
出かけるときに ささみ巻きガムあげてきました^^


もう ひろ まっしぐらw

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/27(木) 18:01:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

おしおきは水攻めの刑!




今日も日中は暑かったですね~
ようやく札幌も夏だ!ってところでしょうか(遅w

で、仕事明け 恒例の夜中の散歩。




っと ついてきてるはずの ひろが いない


夜中は ノーリードで歩いてるのですが、




ん? どこいった・・・? キーライトをあてると
目が光ったw



ん? なんか食ってる



こら~
なんで 落ちてるもん食うかな!!(怒)

何を食ってたかわかんないのが 怖い


とりあえず 首根っこ ひっつかまれて
持ち上げられました ひろです!(激怒)


その後 耳をかじられ 『キャン』と言わせ

へっきーは 怒るとき 耳をかじります(苦笑)
それで 怒られると 痛い目にあうと インプットさせるのです^^;



しばらくは 押さえつけてますが



その後 放してあげます

いつもより こっちをうかがいながら 散歩して歩くひろです

へっきーの側を離れないように くっついてこっちみながら歩いてますw

いちお 反省してる様子(笑)


普段は 飛んでくクセにw



でも、まだ 決定的なお仕置きが待ってますw(-ι- ) クックック




はい 水攻め!



基本的に ボディのシャンプーは 平気で おとなしくされてますが


水が 顔にかかるのが ものすごく 嫌みたいで

もう 大変です

でも、容赦なく 頭から シャワーかけられますwΨ(`∀´)Ψヶヶヶ






で、 まぁ お仕置きってか 綺麗になったね ひろちゃん(笑)

そして ドライヤーを かけられて フサフサになった ひろは・・・

っと
その前に 暴れっぷりをどうぞw






あぁ・・・じゅうたんは タオルじゃないよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そしてちゃんと ごはんにありつけたのでした




よかったね ひろちゃん
ごはん抜きの刑じゃなくてw



 ひろ『はい



んふふ いい笑顔ダネ

 ひろ『えへ

ごはん 散らばってるけどね






ひろ『ごはん食べたら 眠くなったデス・・・ 


いーよ~ 寝なさい

ひろ『おやすみなさいデス・・・ 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/27(木) 01:39:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

パパラッチへっきーw



毎日 でバシャバシャやってる へっきーですw

ひろは だんだん 目線くれなくなってきたほど




この ひろ『またデスか~ てきな顔・・・


(*・ε・*)ムー

目線くれないなら 横からのアングルでもいいもんね~

  見上げた顔かわいいな~



フォーカスが 胸にあたってるな~
顔がやや ボケた

 ひろ『背景がいまいちデスけどね~』

は・・・背景っすか






んふふ しかし・・・(・∀・)ニヤニヤ

手袋でガウガウぶんぶん したひろです(笑)


 ひろ『ストレス発散には一番デスよ!』


そして・・・腕枕で くつろぐ 甘えん坊ひろすけです

 


うでがなくても 同じかい



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/26(水) 18:35:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

今日は暑かったぁ・・・




暑い日が毎日続いてますね~ 札幌も暑いです


食欲がなくなったり グデ~っとしてたりしませんか?

涼しい時間を見計らってのお散歩に適度の運動が必要ですね^^

さて、うちには クーラーなんぞ洒落た物がないので
窓から入ってくる風と扇風機で ひろやへっきーは涼んでいます


ひろはというと・・・



元気です(笑)

たまに ごはん 食べなかったりしますが・・・

それは きっと もっと構って というアピールでしょう(苦笑)



構ってちゃん なのよね~ ひろちゃん

ひろ『・・・べつにぃ』 


ま~た~ (・∀・)ニヤニヤ


ひろ『・・・ちょ・・・(違)』 



(*≧m≦*)ププッ おしゃるが のぞいてるw

何気に 似てるぞ おしゃると(笑)


さぁ、今日も帰ったら 走りに行こうか 夜中の公園(笑)

はい ポーズ




だ~いぶ 毛も伸びたよな~ひろ
また切って貰って来ようかネ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/25(火) 20:30:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ

ニュー携帯でのムービー










再生時間1:17秒




以前の21SAで撮ったムービー
FLVメーカーで変換させると うまくいくときと
うまく変換されなかったときとあって かなり ストレスたまりましたが

今回の41CAでは ちゃんと 変換された模様です

そして やや画面が曇りがちなのは へっきーが風呂上りだからです(爆死)

これでとにかく 容量気にせず 安心して 
動画もうpできますわ(・∀・)ニヤニヤ




41CA 自作着うたが登録できなかったりして
悲しい面もありますが まぁ ヨシとしましょうヽ(´ー`)ノ

さぁ 遊ぶぞ(`・ω・´)シャキーン

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/25(火) 20:11:12|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

携帯機種変したよん 画像編



いろいろ悩んだ挙句
 W44T(323万画素パンフォーカス回転2軸型)か 
 W41K(317万画素オートフォーカス)か 
 W41CA(207万画素オートファーカス回転2軸型)か・・・?

結局 今まで使ってた21SAが 回転2軸型なので どうしてもそういう形
そしてオートフォーカスがほしいということで・・・
カメラに重点を置いてるので、妥協し・・・41CAに

317万画素って めっちゃ 魅力だったのだけど・・・発色もいいし・・・京セラ

でも、21SA優秀だったなぁ・・・ バシバシ フォーカス決まってたもんなぁ。
ということで、200万画素21SAは 256メガのminiSDを有して
デジカメと化しました(笑)

さてでは 41CAの画像をば

まず 初ひろ 

ブレました(T▽T)アハハ!


お次 





やや 白とびしてますね~
へたっぴです^^;


お地蔵さん ひろ







コレは結構気に入ってる1枚ですね~

携帯モードというので撮ってます。サイズが240x400という
ワイドサイズです

さて お次は 大きいサイズ
SXGAという1280x960で撮って 
それをVGA640x480にリサイズ

残念ながら無料版では250キロまでしかアップできないので~

クリックすると拡大します




アップで ひろ

 


太陽光の下で




総じて 41CAのカメラ 207万画素ながら
気に入りましたヽ(´ー`)ノ

眠ってた1ギガのminiSDが使えるのが嬉しい!
これで写真も動画も撮りまくりだわ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(爆)


でわ 続いて 動画編に参りましょう
ヽ(´ー`)ノ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/25(火) 14:02:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ

たれ耳ひろ



3週連続で行われる 今日は2週目の 豊平川花火大会。

さて、ひろですが

散歩中にあう 柴のワンちゃんが いるのですが

以前に ガウられて ちょっとかじられたのですが

また 出会って・・・

前にも ガウられたんだから もう行かなけりゃ良いのに

また ご挨拶に 行ったら


やっぱり ガウられて かじられてやんの


柴ちゃんの 飼い主の おじいちゃん メッチャ柴ちゃんに怒ってたけど


ごめんちゃい 柴ちゃん^^;


これ、おとといの話

今日も 散歩してたら 向こうにいたのだけど

おじちゃんと 遠めで挨拶だけかわし

ワンコたちの視線はあわせないように(笑)


そして 帰ってきました。 
そして 部屋で ひもひも 取って来いをして

手袋で もえた ひろです (*≧m≦*)ププッ




ひろ『振り回すのに ちょうどいいデスよ!』 


関係ないけどさw
ひろさぁ 耳は たれてるけど たまに お目目もたれてるよね(爆)





よし! ひもだ ひろ!!!!





・・・ぶれた(苦笑)



ひろ 興奮しすぎ(爆)


ひろ『えへ 




はい いきますよ~ いい顔くださ~い はい チーズ 





キマったね ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!




あはは 親バカw

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/21(金) 18:43:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
  5. このページのトップへ

なでなで♪



綺麗になった60cm水槽を パシャパシャ撮ってたら

ひろちゃんが・・・なにやら アピール(笑)



クリックすると動画がスタートします


再生時間32秒

注:動画を観るにはプラグインが必要です





はいはい わかりましたよ~




クリックすると動画がスタートします


再生時間1:45秒

注:動画を観るにはプラグインが必要です



こうですか~ ココが気持ちいいですか~?

おっきな あくびだね~

(*≧m≦*)ププッ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/20(木) 18:59:00|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

ひまひまぷ~;;



日中晴れ間もみえた気がする・・・ケド
曇り空 

出勤前に いつものように 町内1周 トイレの旅が始まりましたが

おもいっきり 走りたいけど ガマンの日々が続くひろです。

今日帰ったら 少し走れるかな






携帯のカメラ・・・画像サイズをVGA(640X480)で撮って見ました


いつも 240X320のを リサイズしてたので

はぁ・・・どうせなら 640で撮るかぁと(笑)

もっと早くすれよw


まずまずの画質でわないかな? 
まぁ へっきーが持ってるデジカメと同じ画素数だしな=200万画素(笑)



はぁ・・・早く400万画素の携帯欲しいなぁ(笑)







ひもひもガムをカミカミして 鬱憤を晴らすひろです(笑)



赤いのも 白いのも あげますヨ 





ひろ・・・飽きたデス・・・




(´・ω・`)ショボーン








そういって へっきーのそばで 添い寝する ひろでした

明日は 走りに行こうかネ ひろちゃん 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/19(水) 18:22:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ

ゆきが 遊びにきたよん






ゆきが遊びに来ましたヽ(´ー`)ノ

おっきくなったなぁ ゆき 3.5kgあるそうです

ひろは3kg



相変わらず ゆきとは まだ 仲良しになりきれない ひろです


ずっと ガウガウガウ


(´Д`) =3 ハゥー いつになったら 
モモちゃんとレイちゃん ユウちゃん みたく 仲良しになれるの? 




そして 安全圏に 逃げ込む ひろです(苦笑)

ひろ『・・・やれやれ・・・チビッコは苦手デス



 ひろ『ん?! 』


 ひろ『コレは ひろのデスから・・・。』


ゆきのことをしきりに 意識する ひろです(*≧m≦*)ププッ


ゆきは 遊んでほしくて 構って欲しいだけなのよ~ ひろひろ

ひろも 気になってるくせに そばに寄られると ガウガウガウって




そして 唯一一緒に撮れたショットは コレ!!




おけつ かよ(核爆)





ひろ~




 ひろ『・・・疲れたデス』



つ・・・そうかい





あちこち 安住の地を求めて ちょろちょろする ひろです(苦笑)



そして ゆきが 違うもので遊んでるとき

せっせと 集めては 安全圏へ(笑)


ひろ『ぜ~~んぶ ひろのデスぅ~~』


ひろ~ お兄ちゃんでしょ~


Σ('0'*)ハッ!


オレも その昔 なにかと このセリフを言われたもんだった・・・



事あるごとに 『お兄ちゃんでしょ! ガマンしなさい!!』



く・・・くそ~っ


と思ったもんだ(核爆)


(¨)(..)(¨)(..)ウンウン ひろよ

おまいと ゆきは 正に へっきーと妹の小さい頃そっくりだよ

寄れば ケンカ


一緒に遊びたいくせに あっちいけ!! と


。・゚・(ノ∀`)・゚・。




それでもな、今は 超仲良し兄妹だぞ!


おまいも いつかは そうなれよ!



ひろ『・・・そのうちね・・・グッタリ 




(T▽T)アハハ!



あ、ゆきも 遊び疲れて ねちゃったわ






そして 帰る前・・・妹に くっつけられた おしゃる(爆)




おしゃる『久々の登場なのに・・・やっぱり構ってくれないの(涙)』



あわれ おしゃる



おしゃるよりも 手袋のが 大興奮した ゆきと ひろでした(笑)


そして 今日のほんとの目的は

ゆきの公園デビューでしたが・・・生憎の雨


室内ドッグランもあるのですが・・・


ゆきの証明書を持たせるのを忘れてたので そっちにも行けず

_| ̄|○ ガクッ



ゆきが 他のワンちゃんたちと 
遊べるのは また次の機会となりました 残念



また 遊びにおいでネ ゆきヽ(´ー`)ノ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/17(月) 00:54:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
  5. このページのトップへ

暑い~(´Д`) ハァハァ



今日は 曇ってましたが ところどころ晴れ間もみれたり

でも、部屋の気温は30度


やばい・・・ ひろが (´Д`)ハァハァいってましたね~


食欲もあまりないみたいで カリカリ食べてくれない~

_| ̄|○ ガクッ


でも、快眠・快便なのだね ひろちゃん


そんな ひろに
大興奮するものを あげました~



 ひろきゃ~~~~ささみ巻きガム~~ 



的中(*≧m≦*)ププッ






萌えてますもえてます~(笑)






保護色でわかんね~(爆)





これでどうだ!





おおはしゃぎだ~


ひろ最高デス 



そうして 気をそらしつつ ストーカーひろちゃんを
振り払って 仕事にでかける へっきーでした(笑)


ひんやりシート買ってあげようかな (-ω-;)ウーン

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/14(金) 18:16:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
  5. このページのトップへ

放置プレー・・・涙



しばらく ひろ放置で 好きなPVを集めてポータブルプレーヤーに変換して入れるべく
YouTubeから集めまくってました~


ソフト集めたり 使い方など 検索したり

おかげで だいぶ溜まったぞ♪(・∀・)ニヤニヤ




おや? ひろちゃん・・・

その もっと かまって的な まなざし・・・

ジ~ (・_・|









ひろいじけますヨ・・・ 



うっ・・・


だってな~ ひろ

保存できないはずの フラッシュムービーをだね

簡単に保存できてね
それを また
フリーソフトでな~ 簡単に いろいろな形式のファイルに変換できてな~

昔もえた なつかしのPVや 大好きなアーティストのPVを
だね

手元に保存しときたいわけよ~


そのやり方を マスターできたら どんどん 集めたくなるんさね~


わかる・・・?


って





きいてね~し 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ほらほら・・・ ひろの大好きな うでまくら






いじけないでネ ひろ 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/13(木) 23:57:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

公園大好き その2



天気の良い 気持ちのよい休日

でも、ちょっと 風強くて 肌寒かったな~ 最高気温は21度。


で、午後からまた いつもの公園に行って来ましたヽ(´ー`)ノ


今日はなんかイベントがあったらしく・・・

チビッコ連れがたくさん なにがあったんだろう・・・?


見に行くと・・・ディズニーオンアイス ニモだ~


そりゃぁ たくさん いるわなぁ(笑)


(´ρ`)ヘー と 後にし

走りたくて ウズウズしてる ひろを 連れて いざ 広場へ!!


今日も ダックス軍団多かったですね~

以前会った かっこいいワンコ

甲斐犬のカイ君(勝手に命名w)が 今日もいました


でも、まだガウガウしちゃうんだな~


まぁ 以前ほどではなくなりましたが・・・頑張ろうネ ひろ





おやつ待ちの ひろです(笑)






ずいぶん お行儀よく待ってますね~



いっぱい走って 遊んだ 公園でした~^^


更に肌寒くなてきたので 飼い主は 撤退{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ




そんなこんなで 夜ごはん~




相変わらず 器の外に ごはんを 置いて食べるひろです(苦笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/09(日) 22:21:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
  5. このページのトップへ

公園大好き その1



へっきーは いろんなブログを とりあえずは使って試してみるのですが
エキサイトは まだやってなかったな~と思い。

寝る前に 布団に入りながら 携帯で 眺めてたのですよ

すると・・・広告が入るけど 画面半分に 目一杯大きな画像が出るので
いいなぁとか思ってしまって。

よし!エキサイトも作ってみようって事で 作っちゃいました~(核爆)


コチラです~


で、色々 エキサイトのTOPにいったり

遊んでたら 占いのとこにいったんですよ。
するとですね・・・なぬ!? あ・・・思い当たるとこあるかも~


な~んてことで、そこも気に入ったのですヨ っ(≧m≦)プッ


まぁまぁ 占いなんか いろんなサイトがあるぢゃん!とかいう意見もありますが

なんか 現在おかれてる状況に 照らしてみて


Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!なんで知ってるの???

みたいなw

まぁ 占いなんか 参考程度で (* ̄- ̄)ふ~ん
と楽しめばいいさw


そんなエキサイトの占いは コチラ



さて 午後から天気よ~くなって ヽ(´ー`)ノ
ひろ散歩開始!

  

ひろ『ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 』



いやいや~ そんなに 草おいしいのかね~?

大好きだよね~ ひろひろ~




ひろ『ん  


なに? どした 何見つけた ひろ~?






その視線の先には・・・



てふてふ 


このあと ひろは てふてふを 追っかけて回りました(笑)


そう簡単に捕まらんって


さ、帰るよ~



ひろ『・・・まだ 遊ぶデス~~~~


はいはい 帰ったらね~ 取って来い!しようね~



そう言い聞かせて帰ってきて 早速!



毎日まいにち 飽きないね~


ひろ『え?楽しいデスよ!!』 


よ~し 取って来い!!

だ~~~~~っ!!


そして 枕の陰に隠れてる・・・つもりのひろです(笑)

 


丸見えですけど? ひろちゃん?


ひろ『・・・』  


はいよしよし マッサージしたげるね~(笑)




きもちいいでしょ?

ひろ『・・・はいデス・・・  さ、お留守番頼むね ひろ(核爆)


何気に小声でw

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/08(土) 18:18:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

雨かぁ・・・つま~んない;;



今日は天気が悪い・・・雨降ったり止んだり・・・

ひろ~ ちょいと ぬいぐるみで遊ぼうか



久々の登場 デール



背中にも乗せてあげてよ




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 乗せれたね


ぢゃ 次は 頭に(核爆)




 ひろ『・・・』



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 頭のっけ できたね~


5秒間だけだけどw


すごいすご~い(^-^)//""ぱちぱち



次は 鼻のっけだな~
できるかな~


 逃げた






おしゃるしゃる 登場!





おしゃる『ちゅかま~えた!!(爆)


ひろ『・・・ぐったり・・・






おしゃる『久々なんだから 構ってよ~(涙)




ひろ『・・・はぁ・・・





やっぱり おしゃるしゃるには 興味がない ひろでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/06(木) 18:53:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

ごろ~ん♪



日中は晴れてましたけどね~
さて~



ひろちゃ~ん

 ひろ『はい?』


写真撮ろうよ~

 ひろ『・・・写真デスか~』 

と・・・遠い目すんなよ~



ひろ『・・・ふぅ~ 


い・・・いや・・・向こう向いて 寝るなよ~


ひろ『ジョークデスよ 




 ひろ『何しましょうか?ネ』


ひろ『ごろん しましょうか?』 


おー かわいいね~


 いいよ~(笑)












ひろ『さんぽ・・・行きたいデス!』 



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 散歩ね

さっき(10時前)いったやんか?



そうね~ もうちょっとしたら行こうか~

今暑いよ~


ひろ『・・・わかったデス』 




そして 夕方 出勤前にいつもの お散歩に行くのでした~


はぁ・・・ひろ、 『ごろん』って言って ごろんしてくれないかな~


できたら かわいいのになぁ (笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/05(水) 18:02:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

ささみ巻きガム( ゚Д゚)ウマー




3日の日にあげた ささみ巻きガムの模様を
お伝えいたいます(笑)




再生時間2:00秒


クリックすると別窓で再生します
注:再生にはプラグインが必要です。



大興奮デス


お留守番させるときに ぐずってそうな時の
秘密兵器(核爆)

一発で 黙らせられますっ(≧m≦)プッ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/05(水) 18:02:28|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

腕まくら~♪



今日もいいお天気でっす

あれ?へっきー洗車したのに~(゚Д゚≡゚Д゚)?何故だ?w

まぁ、天気がいいのでヨシとしよう 気分もいいしネ


さてさて、甘えん坊 ストーカーの ひろですが

今日は朝からPCいじって遊んでましたので
やや いじけ気味w

で、動くたんびに ストーキングされる へっきーです(苦笑)


足がしびれるまでは 同じ格好でも いいと 我慢して
ひろが膝の上でねてるのも 我慢してますが

足がしびれると 降ろして 一人でいます。


すると・・・|出口| λ............トボトボ と・・・




はいはい おいでよ(苦笑)



 ひろ『んふ


はぁ・・・甘えん坊め





まぁ かわいいですや~ね~超オバカw

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/04(火) 13:11:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
  5. このページのトップへ

ささみ巻きガム



今日もいいお天気でした~ヽ(´ー`)ノ


さて、昨日はた~~っぷり遊んだひろ。

ずっと 寝てました(笑)

夜中、へっきーが寝る前に 一度外へトイレに連れてったきり。


で、昨日のことです、



ささみ巻きガムを 写真に撮ってたら・・・

何故 撮ってたかはおいといて(笑)


こんな 眼光鋭い 生き物が・・・










ひろ『(-ω☆)キラリ おいしいものデス!!』





でも、昨日はおあづけ~笑)



今日あげたのでっすヽ(´ー`)ノ


すると・・・?


 ひろ右手で~  ひろ『左手で~』

ひろ『あ、両手で~ 
                




ひろ『んがっ!』




やばい・・・夢中だね ひろ

ひろ『さいこうデスよ 





ひろ『喜びを顔であらわすとデスね・・・?』











こうデスヨ!!!!




ちかっ!!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!







[ささみ巻きガム]の続きを読む

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/03(月) 18:10:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

タロくんと会ったよヽ(´ー`)ノ



今日は天気がよくって あっつくて 25℃くらい?
ナイスな休日

今日はちょっと 遠出して(といっても札幌市内w) 素敵な公園にやってきました
ココは ワンコたちの憩いの場(笑)

すごく広くて 緑がいっぱいヽ(´ー`)ノ 遠足気分でGo


行く前に へっきーには ちょっとした期待があったのだ
 ̄m ̄ ふふ

この公園には 以前 タロくん通心の タロくんとタロパパさんタロママさんが
遊びに来てるとの情報をゲットしていたので

もしかしたら 会えるかも~

と思っていたのだ  ̄m ̄ ふふ



そ・・・そしたら イキナリ 見覚えのある後姿と
ヨーキーちゃん


も・・・もしや!?


『あらぁ~ ヨーキーちゃ~ん』と声をかけられ

やったぁ!と内心。  ̄m ̄ ふふ

へっきー『あの~ もしかして タロくんですか?


え!?


へっきー『どうも~ ひろです~♪


えぇ!?





いやぁ 突然 失礼いたしました~

いろいろ お世話になってる タロくんファミリーに会えるなんて
嬉しいなぁヽ(´ー`)ノ


ひろ 挨拶に失敗し タロくんに怒られる(爆)





記念に なんとか ツーショットを撮ろうと 頑張る
タロママさんと へっきーw

結局 お互い抱っこして捕まえて なんとか収めました





今度あったときは ちゃんと挨拶するから
仲良くしてねヽ(´ー`)ノ





いやぁ ビックリしましたね~ 嬉しかったですね~


ひろ白いな~(笑)


そ し て 




走り回る ひろです~





暑くても 楽しい ひろです




相変わらず 嬉しそうな顔するね~(笑)


終始 ノーリードでいましたが どっかいって いったっきりに
なることもなく お利口さんでした~^^


今日は だいぶ ガウガウもしなくなって 少しはワンコに馴れてきたかな?


ちょっとずつでいいからね~ ワンコとも仲良くなれるようになるんだよ ひろ!





しか~し 相変わらず 人には   懐っこい ひろデス!



これで ガウガウ言わなくなったら 最高なのになぁ(・ε・)ムー


んま、焦らずネ





そんな楽しい一日を過ごした ひろは・・・?


グロッキー・・・

  


(*≧m≦*)ププッ



今日も綺麗な夕焼け~




電線がなきゃいいのになぁw


ちょっと 撮り方変えてもう1枚





洗車もしたし 今日は タロくんにも会えたし

楽しい休日でした~ヽ(´ー`)ノ




へっきーが 洗車したので 明日は雨がふりますよ~(爆死) [タロくんと会ったよヽ(´ー`)ノ]の続きを読む

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/02(日) 20:51:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
  5. このページのトップへ

ポーセリンペインティング フロイデ

pinksan
ポーセリンペインティング フロイデ



プリンセスとティアラちゃんのママ、Pinkさんのサイトです

白い磁器に 手書きで絵を描く

その美しい ハンドペインティングを
フラッシュ素材で素敵な サイトから ご堪能くださいヽ(´ー`)ノ


へっきーは絵が描けないので
ボンさんや Pinkさんが うらやましいし すごいと
思います~^^


ぜひ みなさんも 足を運んで見てくださいネヽ(´ー`)ノ

  1. 2006/07/02(日) 19:27:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ

気づけば 3ヶ月過ぎた



はいヽ(´ー`)ノ暑かったですね~

でも、本州からみたら 全然まだまだ涼しいのでしょうけどw

今日は ゴミを捨てに 処理場まで ちょいと行って来ました。

ひろもドライブです


その道中


桃 8コ ¥500より


試食販売!



の 看板が


なに~~~~!!!

8コで ¥500だと~~~~~???


これは 買わねば!!(`・ω・´)シャキーン

よし、帰りに寄ろうね ひろ














しかし・・・


すでに


その500円のは 売り切れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

代わりに 極大8個¥3500を
8個プラス中5個 あわせて¥3,000でいいという。


13個で3000円は 安いが・・・

そんなにいらね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ので、却下。


またくるわ~ おじさん(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ばいばい





そして、戻ってきて 公園にて





暑そうだね ひろちゃん

 ひろ『・・・暑いです


でも、まだ序の口だよ~ 23度くらいしかないし 今日w




札幌は 普通に30度とかになるんだよ?
今年はどうかね~?

でも、アスファルトは とんでもない暑さになるから
ひろは 散歩大変だなぁ・・・




ひろ『まぁ そのとき また考えマス ムシャムシャ  






さぁて、 ひろ そういえば

おまいが うちにきてから 気づいたら 3ヶ月経ってたよ


去勢してからは 健康になって よかったね~^^

これからも 健康でいろよな( ̄▽ ̄)b グッ!

ひろ『はいデス

明日は休みだな~
思いっきり 走りに行こうぜ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/01(土) 18:02:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ
次のページ

カレンダー


このブログを評価する


06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

