hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

へっきーは オサーン??



今日も晴れヽ(´ー`)ノわーい


こないだですね・・・散歩してて 
公園の側を通ったらですね・・・
チビッコたち女の子3人が遊んでまして

その中の一人が・・・  


あ!? 知らないおじちゃんだ~



っと・・・。



へっきー『は~い 知らないおじちゃんとワンコで~っす!

と 返したら 笑ってた(笑)


し か し ・・・




でも、やっぱり キミらから見たら おじさん 






_| ̄|○ ガクッ


ひろ『・・・そうデスね・・・』 

ひ・・・ひろまで・・・


お・・・おまいだってな 
『わ~~ぁ ちっちゃ~~い  何ヶ月 ですか?』

とか 聞かれるじゃん??

実は もう5歳で(推定) 人間の年にしたら 俺とタメか それ以上なのにw




 ひろ『・・・シ~~~~ン





ひろ『まぁ 草でも 食べましょうヨ・・・モグモグ むしゃむしゃ




い・・・いや まぁ いっけどさ~


っと

背後から 『こんにちは~~~~~!!』



Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

あ、どうも こんにちは!



散歩するようになってから 挨拶をよくする、またはされるようになりました。


うちの近所では 当たり前にしてましたが、

ちょっと家から離れたところにいても、 
道行くおばちゃんや おじちゃんに
挨拶されるようになりました。

やっぱ ワンコは 可愛いのかな


サングラスに 髭ツラの 一見 怪しいおいらだが・・・w

あ、


だから おじさんなのかw


さておき、

おじさんとおばさん

ひろは おばさんには シッポふりふりで 近寄っていく


おじさんには・・・あ、どうも m(_ _"m)ペコリ じゃ!


くらいの 勢いで スタスタ 散歩を続けようとする(爆)

これが 若いおねーちゃんなら 態度は急変(核爆)


やっぱ おまいも 男なのな~(≧m≦)プッ


でも、子供には 見向きもしない・・・

どころか 飛び掛っていく(爆)


危ないからやめてくれw


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/29(木) 17:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ

くさ草大好き~?



今日はいいお天気ヽ(´ー`)ノ


予報がハズレて マーク!

ひろも 嬉しい お散歩日和

おっと・・・失礼




ひろ『こ・・・こんなとこ 撮らないでクダさい


まぁまぁ ほ~れ 次いくよ~


そういって 公園にやってくると
むしゃむしゃ 草を食べてます。


草好きね~

もしかして おなかの調子が よろしくないのかな?


んでも んちは 良好


あ、でも、昨日 ゴミステーションのそばで
炭 食ってたな おまい

ちゃんと 出てきたからいんだけど・・・


やわくもなく。ゆるくもないので まいっかw


独りで お留守番させてるから 何が心配って

吐いたり 下痢したりするのが 心配 


下痢は ひろも 辛いだろうが

へっきーも 帰ってきたときの精神的ダメージは大きい(涙)

まぁ、幸い まだ ひろが おなか壊したことないので
遭遇してないけど・・・。







健康でいろよ! ひろ 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/28(水) 18:39:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

カスタマイズしてあそぶ

C= (-。- ) フゥー
CSSやらスクリプトやらHTMLやら

前はHPをいじって遊んでたけど
ブログになってから ほとんど 遊んでなかった
というか ブログで HTMLいじれたりするところが少ないのね
でもFC2やSeesaaブログは HTML編集できるので
遊びがいがあるのな~

そして なんでもかんでもつけて 重くなる

というのは 変わってないらしいw

みんなに へっきーのHP開くのに 何分もかかる~

っと ため息をつかれたもんだわ(爆死)

当時ISDNやアナログでは 激しくキツイものがあったものなぁw

今やADSL当たり前 よ~っし 動画バリバリ
画像も高画質で大きいサイズのをガンガン張るぞ~

な~んて 調子に乗ってたら
自分のパソコンですら開くのにストレスを・・・ _| ̄|○ ガクッ


マシンスペックのこと考えてね~

フラッシュやスクリプト多様は キケンですね(自爆)


さて、イラストレーターの ボン様に 描いて頂いた ひろとゆきです~

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ最高







有難うございます~ m(_ _"m)ペコリ

何がすきってね、ボンさんが描く この おめ目が好きなんですよ~

目で 随分印象変わるでしょ~ 絵って。

絵心ないから 絵を描けるひとが羨ましいし 尊敬します~^^


ボンさん これからも 素敵なイラストを描いてくださいね~
応援してます p(*^-^*)q がんばっ♪

有難うございます~♪

そして タロパパ&ママさん ご紹介してくださって 有難うございましたヽ(´ー`)ノ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/28(水) 01:44:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
  5. このページのトップへ

暑~い・・・(汗)


日曜日ですヽ(´ー`)ノ

土曜日夜から明け方まで雨でしたが

昼ごろには またカラッとまして
いいお天気

20度ちょっとまで 上がりました~

そんな ひろは なので 嬉しくて嬉しくて

散歩も はぁはぁいいながらでも 走り回ってましたよ

そして 部屋に帰ってからも しばし あそぶ!

hiro669


取ってこ~い!!



 ひろ『ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪』




ひろ『・・・ガジガジがじがじ 


嬉しいの? 楽しいの~?

んふふ(笑)


ひろ『楽しいデスよ 


良かったネ~





さっき 外行って 走ってきたばっかだし
暑かったから ベロだしまくりだけどね~(笑)


かわいいネ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/25(日) 12:41:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

手と手



ぐずついた天気でしたが 昼頃から回復し
丁度晴れ間が広がった出勤前!

眩しい!?

hiro655



久々ので眩しいね ひろ



の下で ウッキウキの ひろです





ひろ~ 4時回ったし もう帰るよ~
出勤しなきゃ~


ひろ『嫌デス!!まだ外にいます!

頑として 動かないひろでした


そんな ひろには 『じゃぁね~ 置いてくからね~』


という 鬼のような セリフを 投げかけると

慌てて猛ダッシュ



さぁ ごはん食べ~






はい ごちそうさま~ 



えらいえらいさんだね~





っと すかさず・・・

ひろ『どこいくデスか?』 


ど・・・どこって 仕事だよ~


ひろ『・・・



い・・・いじけるなよ~ 毎度の事ぢゃないか~


さ・・・さぁ・・・おいで、ほら(オレも甘いw







ひっついてると 落ち着く ひろであります(笑)

ほら ひろ 手だしてごらん



ちっちゃい手だね~







その目は 何を見つめてるのかな~





甘えたいのね(笑)


でも、もう行くよ!

お留守番ヨロシクネ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/24(土) 19:44:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

夜の散歩・・・




毎夜毎夜 帰宅後 トイレ散歩に行くひろです。

今にも変身しそうな ひろですw


hiro652





だ~れもいない 夜の公園・・・




ひっそりと 寝静まる住宅地・・・




だが・・・




思う存分走れる 夜の公園(爆)






電灯ついてて明るいし 自由にできるので ひろには
この時間でも 一向におかまいなし





でも、ひろ・・・ 携帯のカメラじゃぁ うまく撮れないな





そして帰った後は ひろの定位置

へっきーの膝の上~


[夜の散歩・・・]の続きを読む

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/23(金) 03:09:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

無題



ず~っと 天気が思わしくない 梅雨のないはずの北海道です。(´Д`) =3 ハゥー


これらの写真は日曜明け方ですね~
トリミングから帰ってきて 爆睡してる ひろです。



ソファに頭つっこんで寝てます (*≧m≦*)ププッ

あ、動いた



かと思えば・・・

ん? こっち来るの・・・?






今度は うでまくらです~


よっぽど眠いらしいw








20日 出勤前。




ほねほねに夢中




手を器用に使うなぁ



白飛びしまくりですが~



ほねほねが 大ブームの ひろの動画は

その夢中具合はコチラ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/22(木) 19:37:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
  5. このページのトップへ

はみがきほねほね






再生時間2:20秒


ひもがむと並んで ひろの中で熱いもの
それは この はみがきほねほね(正式名称忘れたw


布とはちょっと違う 繊維でできた骨型のはみがき用アイテム

あの~鍋とか洗うちょっと荒いスポンジみたいなもん?(爆)


それを『取って来い!』してガジガジして遊んでます~

普段なら ガジガジしてるだけなのに
今日は食いちぎった

んま、はみがき用ということなので 食べても平気なのかな?

さて、じゃ 今日もお留守番頼んだよ!!ひろ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/20(火) 16:10:29|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

手触りがちが~う



短いカット いわゆるサマーカットになった ひろです



散歩に行って ゴハンを食べてます~




む・・・少し残したな~


 ひろ『おなかいっぱいデス』



よし! んじゃ 取って来いだ~~~!!

ひろ『わ~い』 

んふふ いや~ ほんとスッキリしたな~ひろ~



みんなも スッキリしてよかったね~って言ってくれてるぞ


って はみがきホネに夢中だな おまいはw

  


ひろ『ちょ~~~だ~~いっ』 


んふふ めっちゃ 楽しそうネ



でも、ほんと 手触りがまた前と違って 気持ちいいね~

シャンプー いいの買ってきてさ フワフワ スベスベ ツヤツヤ いい匂い~
を目指そうか~ ひろ




首かしげんなよw


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/20(火) 01:13:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ

初トリミング



今日はかねてより 連れて行きたかった
トリミングに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

へっきーの実家のある街へドライブ~

サマーカットで、バッサリやっちゃってください


そして 待つこと2時間半。

その間、オイル交換やら へっきーは 一人でボーリングの練習しに行ったりしてましたがw

出来上がって 妹夫妻のうちにやってきました

そして ご対面~









別犬(笑)

いやぁ~ ひろひろ!

見違えたね~ 雰囲気全然違うじゃぁ~ん




短くなったね~^^

でも、やっぱり 耳は立たないんだね?^^;

 ひろ『まだ はずかしいデス

いやいや いんぢゃな~い(笑)

 ひろ『・・・そ・・・そうデスか?


うんうん!(^-^) い~い~
これから あっついしな~ またすぐ伸びるよ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ひろ『じゃ、ガム食べるデス!』 

まぁ ダレでも 床屋行った後は いろいろ言われるもんだ(笑)

でも、すぐ見慣れるさ~




妹のとこの パピヨンのユキのほうが おっきいし(笑)
ひろ 毛なくなったら ものすごく ちっちゃくなったな~

また子犬ですか?とか言われそうだ(*≧m≦*)ププッ


ユキは遊んで欲しくて ちょっかいだしまくり。
飛び掛ってきます!

でも、それに ひろは付いていけず・・・というか激しく嫌がる


もう ガウガウいいまくり・・・


うーん なかなか 相性がよろしくないのかな~
まぁ、ひろは ワンコ苦手だしなぁ・・・

ガウガウいっちゃうんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



おっと そこへ ユキがやってきましたよ?

 ゆき『ひろ兄たん それちょうだい!!

ひろ『がるるるる・・・嫌デス


 ゆき『ちょうだいってば~~

ひろ『嫌だってば~~~がるるるるっ





ゆき『ケチ~



ゆき『んも~~~~




こうして 結構取り合いしてましたが
まずは ユキが引きました
っていうか ゆき・・・自分の食べなさい

ひとのを欲しがるゆきでした(苦笑)


ひろ『ふう・・・ったく』 


なんとか死守したひろですが

このあと また バトルが始まり

その結果・・・ ひろ ゆきに負けました

小娘パワーには 勝てないオヤジ 齢(よわい)5歳


歯むき出して 威嚇するけど かみつこうとはしないのだな・・・ひろ

意思表示はしてるんだけど ゆきのパワーに押されっぱなしで
敢え無く 敗退・・・

タオルが投入されました(涙)


ゆきは ゆきで ちょっとお転婆すぎだよ?

って やると ヘソ天して ごめんなさ~い

前は (≧ヘ≦ )プイッ!!ってしたくせに

今は とりあえず ヘソ天して 許しを乞う 技を身につけたようです

ズルイ子です(爆)


眠いのと やられたのとで テンション下がりまくりの ひろです




ひろ『・・・眠いデスよ







ひろ『おやすみなさい



サッカーも引き分けだったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

川口頑張ってたな! でも、点取れなきゃな~

_| ̄|○ ガクッ


そんなこんなで 札幌に戻ってきて
トイレ散歩も終わり ひろは ようやく我が家で
爆睡できました~



お疲れ様 ひろ!!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/19(月) 03:53:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
  5. このページのトップへ

365カレンダー

365カレンダー
詳しくはこちらの365CALENDAR.NETにてどうぞ


365カレンダーは同じ趣味を持つ仲間が集まって365枚の画像がそろえば、
カレンダーが出来上がると言う楽しいサイトです。登録は無料です


いろいろサイトまわりをしてると
このカレンダーのことを書いてる記事に出会います

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

うちも登録してみようかな?
っということで 早速ひろも 参加ヽ(´ー`)ノ

うまいこと ひろがうちに来た日に登録できました
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


ということで、 皆さんも 参加してみませんか?

2007年のカレンダーが出来上がるのが楽しみですね

  1. 2006/06/18(日) 01:56:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

甘えん坊ひろと おしゃる




今日は雨もあがり 曇り空から 時折晴れ間も見えました
明日は晴れるかな



ひろちゃん・・・その 毛布で寝るの好きだよな





オレもその毛布気に入ってんだぜ~ヽ(´ー`)ノ 暖かいしさ~
手触りが好きなんだよな~








そうそう そうやってさ

気持ちいいだろ?ひろ 


ほら おなかも なでたげるよ




ひろ『気持ちいいデスよ



それにしても 伸びたな~毛(笑)



まぁ 毛玉にもなってないし いっか





おしゃるしゃる『ぢゃ~~~~ん!! ひろ~あそぼうぜ!






おしゃるしゃる『・・・あ・・・アレ?いまいち ローテンション





おしゃるしゃる『さぁ もっと興奮して~』 


ひろ『・・・今日は このへんでいいデス・・・』



おしゃるしゃる『(´・ω・`)ショボーン







ひろ~ おしゃるが 寂しがってるよ~


ひろ『えっ?』




いまいち 興奮しないらしい

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/17(土) 17:23:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

ぬいぐるみ



昨日、またお客様に ぬいぐるみもらったんです~

はい ひろ ただいま



雨の中 散歩にいってきたので まだ 濡れてます(苦笑)


 しゃち『あ、わたくし しゃち こう見えても女性なのですわよ


 しゃち『まぁ・・・ひろちゃんったら あまりかまってくれないわ


ひろ『・・・だって・・・なんか・・・怖いデス・・・』


でも、しっかりと ヒレの部分をかみかみして遊んでましたけど(笑)

こうして ぬいぐるみが また ひとつ増えるのです


でも、こやつ めんこいぞ~

実は ひろに じゃなく オレが欲しかったりしたのです(笑)


しかし いつも 思うけど ふつーに この大きさのを2個も
よゆーで 取ってこれる あのお客さん やっぱすごいわ~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/17(土) 15:22:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

デンタルボーン撃破!!




花金(笑) あいにくの雨
ひろ また濡れて帰ってきましたよ(涙)

さて、今日のガジガジおもちゃは デンタルボーン



前はぶん投げて遊んでたのですが

そーとー前に、というか 買った当初は その目的どうりに
役割を果たしてたのですが
いつのまにか ただの おもちゃ と化してたこの デンタルボーン

ひろ、それ 食べられるんだけど・・・ネ? 覚えてるかい?(笑)



ひろ『よくかじりマスけど・・・』 

 ひろ『今日は もっと かじりたいデス


へー いいよ 本来そーゆーもんだしね





ひろ『んでわ・・・んが~』 



 ひろ『ペロっ




ひろ『フラッシュまぶしいデスよ』 

あはは すまん すまん^^;


ひろ『白飛びしマスよ?w』  そんな 専門用語をw





っと・・・ 突然 がりっ



へ?

w( ̄△ ̄;)wおおっ! かじったな? 久々に

 ひろ『がじがじ』  ひろ『うま~


う・・・うまいのか?w
















ひろ『・・・も・・・もうちょいデス』 







  

すげ~ もうちょいで なくなるよ(爆)










完食!



久々にみた~



 ひろ『あれ? どこいったデスか??』 

もうないよ~ 食べちゃったね~ひろ


 


ひろ『うーん あれ 食べられたんデスね?w

う・・・うん(苦笑)




よし、また買って来ようね~




[デンタルボーン撃破!!]の続きを読む

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/16(金) 16:03:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

そいえば デンタルボーンって・・・



しばらくガジガジして 食べるものだと忘れてるひろ

デンタルボーンを こんな風にして遊んでました




再生時間:3分3秒



いちお、 かじって 持ってくのですが

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!って やっては
また拾って ホリホリして・・・みたいな

なにを そんなに ビックリしてんの?おまいは(笑)


で・・・このデンタルボーンが・・・?なんと。。。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/16(金) 10:55:58|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

すっかりお気に入り♪





霧雨で散歩もダル~って テンション下がりながらも行ってきて
その反動とも取れるくらいの ハイテンションぶり

夜中なのに 走るはしる!



ひろ、いちお 言っておくけど 今 夜中なw

 ひろ『・・・はい


でも、とってこい 楽しいんだよね~



すっかり 気に入ったね~

 




(*≧m≦*)ププッ そんなに 興奮しちゃってまぁ


しっぽフリフリで

 ひろ『んふふ』 


んじゃ、こっちは~? それ! 取って来い!!


ひろ『ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノっしゃ~~~』 


とにかく なんでも楽しいらしい(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/16(金) 09:52:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

ひもひも~



昨日とうってかわって 天気が悪い~
こんなときは 部屋の中で遊ぶしかない

ほ~ら 取って来い!!




はい よくできました~



ひろ『んふふ がじがじ



ひろ『がじがじ

すっかり 夢中になってるね~






しかし・・・








すっげ~顔w

 ひろ『・・・んが~っ






はっ





ひろ『・・・こ・・・このひもガム楽しいデスね~色がまたなんとも すごいデスけど




あはは 色ね どピンクだもんな~(爆)

2本セットで もう一本は真っ白だけどね~(笑)

まぁ 100均だしね~


ひろ『 100均デスか?これ 




そういって しっかり手でホールドしてる ひろでした(笑)

デールと並んで お気に入りのひとつです




そういえば・・・




おしゃるしゃる どうした???

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/15(木) 15:48:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

公園だ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



今日も天気が良かったので 走りに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

暖かかったですね~



ごきげんデスね~(笑)




3時過ぎてたので それほど ワンコの数は多くなかったですね


それ~ 一杯走っといで~



あはは 楽しそうだね 相変わらず


 ひろ『すっごく 楽しいデスよ~


うんうん!(^-^) 伝わってくるぞよ(笑)







そいえば、さっき ワンコに挨拶しに行って
ガウガウして 逆に怒られてたな おまい

いいか、みんな おとなしくても ちゃんとしないと
怒られるんだぞ~ わかったか?ひろひろ




ひろ『わかったデス!!』


よし! いっといで♪


ん? どした?




さっき 他のワンコに怒られたから 俺にくっついてんのか~?(苦笑)






おっと、ワイヤーダックスくんに シュナだね~

お? 今度はちゃんと ガウガウしないで挨拶できたね~

よしよし いいぞ~





よ~し そろそろ 帰ろうか~^^




今日は 30分ちょっとくらいだったけど またゆっくり来ような~


って また週末天気悪いらしいぞ


さ、帰ろう!




その帰り道 信号待ちにて パシャ!





暑いらしい(笑)


水も がぶ飲みしてましたよ~



楽しいたのしい お散歩でした~


そして 今日から3日間 札幌では 初夏を告げる

北海道神宮祭 通称 札幌まつりが開催されてます~
中心部 中島公園では 出店がいっぱい
ヒトもいっぱい(笑)

へっきーは お仕事中  _| ̄|○ ガクッ

(苦笑)


ゆっくり 観て歩きたいね~ お祭り


でも、人ごみ嫌いだから 30分が限度だな(自爆)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/14(水) 23:49:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

ひろの大好物



ひろの大好物がありまして
もう それを見せると 大興奮



そ れ は ・・・







カニ風味カマボコ


もう 大好きですね~

きっと カニも大好きだろうな~

タラバなんか 最高だろうな~
でも あんな 高いもの あげな~い(爆)

カニ風味で ガマンしてくれい


 ひろ『・・・は・・・はやく・・・くだサイ・・・ハァハァ、待ちきれないデス





よし!!






バクッ 





ジャンプしてまで 食いつくくらい 大好きな ひろでした~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/14(水) 18:10:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

突然しっぽがバタバタバタ!!?



今朝のことです・・・。
ひろは爆睡してるはずですが・・・ 突然

バタバタバタ!? っとΣ(=∇=ノノ何事






再生時間2:51秒

手足は動いてなかったですが シッポだけ
激しくバタバタしてました(笑)


顔も撮りたかったですが
動くと起きちゃいそうだったので
後ろからしか撮れませんでした~


どんな 夢みてるのかな~

あれだけ シッポ バタバタさせるんだから
きっと 楽しい嬉しい夢なのかな~  ̄m ̄ ふふ

普段 夢みてたら ウォンっとかって 鳴くけど
全く鳴かなかったしな~

ワンコって面白いですネ~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/14(水) 15:09:20|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

YouTube-月のワルツ 諫山 実生(いさやま みお



諫山 実生(いさやま みお) 月のワルツ
◆諫山 実生オフィシャルサイト

これ みんなのうた でかかってたやつなんですが
まず このアニメに目を奪われました~

そして 彼女の唄声。

実に(・∀・)イイ!! 


最近お気に入りのサイト

◆心の夜 というサイトで見かけたのです~

もうずっと前に なんて曲だったかな~って
探してたやつでした~^^

月のワルツ     (CCCD) 月のワルツ (CCCD)
諫山実生 (2004/12/01)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

  1. 2006/06/14(水) 03:30:04|
  2. YouTubeお好み動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

こんなラッシー ちょっと嫌w



新・名犬ラッシーは ちっちゃい頃 見てましたね~

家の近所に コリーがいて

ラッシーだぁ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

っといって 近づいていったら

ガウガウされて いじけた記憶がありますね~w


  1. 2006/06/13(火) 20:51:55|
  2. YouTubeお好み動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

YouTube-日本昔話エンディング



≧(´▽`)≦アハハハ
これも 懐かしいですなぁ♪
  1. 2006/06/13(火) 20:05:17|
  2. YouTubeお好み動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

YouTube-もったいないお化け



1982年の公共広告機構のCMです、

チビッコの頃 このセリフを言われて
育った人たちも多いのではないでしょうか?


さて、この 『もったいないお化け』

これを題材にした おもしろいサイトを見つけましたので
ご紹介^^

◆おばけの逆襲(1)

この方の文章が 気に入って 昨日見つけたときは
他のも読み漁りましたよ(笑)
実に面白いです


きっと 同世代の皆さんの中には
お子さんなどに

もったいないお化けがでるぞ~』と
脅してる諭してるママさんパパさんもいらっしゃるのでは?
 ̄m ̄ ふふ


それほど インパクトがあったCMです。

なにより 慣れ親しんだ 日本昔話からのやつですからね~^^

20代後半以降の方で知らないヒトはいないくらいの
普及率だったと思われます(笑)

  1. 2006/06/13(火) 20:00:07|
  2. YouTubeお好み動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

 の~~~~~~~ぉ(涙)


今日は晴れ~

散歩に行こうと催促する ひろです(笑)



はいはい 行きますよ~

その前に・・・ ふせ!(爆)

 ひろ『ふせデスか? はい』




よ~っし いっか~




 クンクンクン


このシッポが かわいいんだなぁ (ノ´∀`*)



むきだしたったからな~毛がなくて

それが 復活したので この通り



もうこれ以上フサフサにはならないのかな?
ヨーキーのシッポって??

皆さんのところのヨーキーちゃんは どうですか~?

長いシッポですか? それとも短いですか?



さて、散歩も だんだん 家に近づいてきて
とある 空き地の草むらに入っていったところ・・・


なにやら 立ち止まって クンクンしてます

ふむふむ。




ん?




突然 そんなとこで ゴロンってして どしたん?

普段そんなことしないじゃん? ひろひろ・・・?






ま・・・ まさか ・・・







<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


そ・・・その行動は もしかして・・・

その下にある モノ




( ̄Д ̄;) ガーン



まさか こんな顔してないだろうな?




すぐ 止めさせたので よくわかんないけど・・・


どれどれ ? なにもついてないな?(爆)


(´▽`) ホッ


この出勤前の時間にシャワーして乾かしてる時間はないぞ
ひろよ~(涙)


とりあえず 家帰ったら フキフキだからな~~~~~(゚Д゚ )コルァ


帰ってきて・・・





楽しかったのに・・・ブツブツ・・・

 とでも 言いたげなその表情


ひろ『アレは ワンコのサガなのデス!!』 


ま・・・マジですか 


でも、きちゃないから やめておくれよ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うぅ・・・ 普段見せない行動で おもしろがってたら

なんちゅうこったい  _| ̄|○ ガクッ


んちの 始末はちゃんと しましょうよ~



_| ̄|○ ガクッ


ったく(涙)



でも、ネタだ


と思ってしまうあたり ブロガーであるw

っ(≧m≦)プッ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/13(火) 18:15:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ

日本負けちゃった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

moonstcl



さむ~い 今日の札幌・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして 日本負けちゃっただよ~


3点も入れられるなよ~  _| ̄|○ ガクッ


しゅんしゅけ君 きめてくれたのはいいけど
ラッキーだったな~アレ。

小野とか投入 もっと早くしてくれればよかったのに~


まぁ、しょうがない

次の試合 何がなんでも 勝たないと
リーグ敗退だよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



"(,,゚Д゚) ガンガレ!"ニッポン!!!!!


そして ミラクル希望~(苦笑)

他力本願かよ~w

  1. 2006/06/13(火) 02:00:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このページのトップへ

今日は日本戦だね~^^

clstsun


曇り空だったか~

まぁ、いいや トイレ散歩にいこう ひろヽ(´ー`)ノ

ちょっと走ってみる



ひろも 一生懸命走って着いて来る

走りながら 携帯のカメラ、連射モードで 


うぅ・・・難しい(核爆)


下見ながら走ってたから 向こうから 学生のお兄ちゃんたち2人が
走ってきてたのに気づかず

走るものに 素早く反応する ひろ



ガウガウガウ
おっとっと ほれほれ 行くよ~

そして 帰ってきて 準備をしていると・・・?

 ひろ『どこ行くデスか? お散歩行くデスか?ワクワク』

い・・・いや 行ってきたばっかでしょ?

 ひろ『・・・


いや・・・そんな ...( = =) トオイメしなくてもさ(苦笑)






いや・・・そんな期待に満ち溢れた瞳でみないで~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ひろ『はい握手するデスよ』 


はい!


って 俺が手出してど~すんねんΣ(・ω・ノ)ノ!

(笑)

はい、お留守番しててね~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/12(月) 15:44:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

マッタリ休日(´▽`)はぁぁ・・♪


いやぁ 天気良かったですね~

夕方 ひろを走らせようと 出かける
風がちょっとあって、寒かったですが・・・

 

ここんとこ 天気悪くて 思いっきり走ってなかったですから
大喜びです

取って来いしたりして 遊びました~



夕方だったので 余りワンコの数は多くなかったですが
それでも、ご挨拶したりしました が・・・

やっぱり ガウガウスイッチ入っちゃう ひろです

人には 懐っこくていいんですけどね~

ワンコには ダメだなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラブとかバーニーズもいて その子達は めっちゃおとなしいから
ひろがガウガウ言っても 全然許してくれるんですが・・・

そのうち ガブッてやられても しらね~ぞ ひろ~(涙)



そんなのおかまいなしの ひろです

おまい もしかして 俺を守ってる気でいるのか?
単にヤキモチ妬いてるのか~?





おいで~ ひろ!!




 


走れはしれ~(笑)



思いっきりはしれ~


よーし 寒くなってきたし そろそろ 帰るか~



たっぷり走って ワンコとも おっかけっこしたりして
ガウガウして 大ハシャギだったひろ

帰りの車の中では・・・



すっかり グロッキー(笑)

帰り道で、買い物を済ませ帰って来て

晩御飯~ヽ(´ー`)ノ

ジャンクみてサッカーみて マッターリしてましたとさ

そして夜中(笑)



あっちで寝~ こっちで寝~してますw

 ひろ『布団でねまセンか?


俺目さめたから 記事書いてるのさ~

 ひろ『・・・ふーん

あはは・・・よく寝るね~(笑)



って もしかして 不貞寝!? ハッ!(`ロ´;)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/11(日) 22:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

マッタリ休日の始まり~



さて、ワールドカップも始まって 
サッカー観戦三昧な方も多いのではないでしょうか?  ̄m ̄ ふふ

日本戦も楽しみですね~ 勝ってくれるといいですがヽ(´ー`)ノ

 ひろ『ひろも 応援してマスよ



ガン( ゚д゚)ガレニッポン

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/11(日) 01:54:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

ごはんのときに・・・

昨日帰ってきたときは まだ 小雨が降ってました。
それでも、ずっとトイレがまんしてた ひろです
もう行く行くいく~~~~~っと(笑)

はいはい、いきますよ~


そして思ったほど濡れずに帰ってきました。
手足を洗って~



はい、今日もお留守番 お疲れ様

 ひろ『おかえり!


 ひろ『もう退屈でたいくつで・・・


そうだね~ 雨うっとうしいね~


明日は晴れるといいな!




よしよし、さ、ごはん食べ!!







ひろは 最初 ごはん食べるとき
器から 一粒 くわえて どっかに持って行きます ^^;


そして そこでガリガリしては
また戻って 一粒くわえて・・・を数回繰り返します。


何回かやったら あとは ちゃんと 器で 最後まで
ガリガリやって 食べてくれるのですが・・・

(-ω-;)ウーン


まぁ、器に 手を入れようが 器を動かそうが
体を触ろうが 口を触ろうが 何しても 怒らないし平気なのですが・・・。

食べるのも止めないし、 そこで 止められたら問題だけど^^;


まぁ、どっかに持ってたやつを 食べ残してて それを
ふんづけることは ないので いいけど・・・

ちゃんと 器で最初から最後まで食べてくれよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。




わかったか? おまいは?(苦笑)


耳と おけつ 茶色いぞ(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/10(土) 11:23:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. このページのトップへ
次のページ

カレンダー


このブログを評価する


05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

