hiro's Diary

動物保護センターに収容されてたヨーキーを引き取ってきました。第2の人(犬)生を歩み始めたひろ♂の日誌です。スーパー甘えん坊です^^;

     
放置されてるとこもありますが(*≧m≦*)ププッ
My favorite MIDI BGM '); close();}}} // -->

MIDPLUG ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このページのトップへ

Lines!




Lines!


遊び方


迫り来るラインをすいすいかわして
を 集めよう!
  1. 2005/09/27(火) 23:42:11|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

Dice Wars





Dice Wars


遊び方


陣取りみたいなもんで~

対戦相手を2~8人まで選べるので

多いと時間が結構かかります


自分のダイス(サイコロ)の数が多いとこを
隣接している
相手のダイスが少ないところと ぶつけよう!


『END TURN』を押すと 自分の陣地にダイスが溜まっていくので

無理な勝負を挑むか 溜めて 次のTURNで勝負をかけるか

かけひきが楽しいデスよ

さぁ まずは 少人数で 流れをつかんでみよう

  1. 2005/09/27(火) 22:19:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

Crazy Pool




Crazy Pool

遊び方


同じ色のボール同士をぶつけて 消していくゲーム

コレも 単純だけど 燃える!


時間制限アリ
  1. 2005/09/27(火) 20:12:05|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

Hyper Sphere





Hyper Sphere

遊び方


Hyper Sphereと呼ばれるこの球体を

キーボードの十字キーでコントロールして

赤いクリスタルを集めよう!

全て集めれば 次のレベルへ

道から 落ちたらダメ

敵のミサイル?みたいなやつにあたると
吹っ飛ばされるので注意。

あと うろちょろしてる敵にも
触ると 吹っ飛ばされるので注意。

コレも 地味に燃える(-ω☆)キラリ

  1. 2005/09/26(月) 23:58:47|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このページのトップへ

並べ替えよう!





並べ替えよう!

今度のは
赤いのを画面右側へ
青いのを画面上部へ
黄色いのを画面左側へ 移動させるものです。

いかに少ない回数で全部移動させるかを競うものです。



貴方は何回で 全て移動されられましたか?

  1. 2005/09/26(月) 10:14:45|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

記憶力を試そう^^




記憶力を試して 頭の体操をしましょうヽ(´ー`)ノ


☆遊び方☆

まず左上に モデル(正解)がでますので
その通りに ●をクリックしていきましょう。


最初の1面は ず~っと そのモデルが出てますが

2面目からは 数秒で消えてしまいますので
しっかり そのモデルを記憶しておきましょう


さぁ 貴方は 何面までいけるかな~


結構ハマるかも
  1. 2005/09/26(月) 09:52:27|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このページのトップへ

カレンダー


このブログを評価する


08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール



hekky

飼い主:hekky
性 別:♂推定35歳
生息地:札幌市


つばささんから
イラストをいただきました

ありがとうございます♪


名 前:ひろ
性 別:♂推定5歳
生息地:へっきーんち
かわいい動物のイラストを描かれてる
ボンさんに描いて頂きましたヽ(´ー`)ノ
有難うございます♪


ボンさんのサイトはコチラ

今すぐスティッカムをゲット!

コメントどもデス

トラバどもデス!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク



↓新着ブログ記事を検索できます↓
BlogPeople検索




ペットリンクス
ペログサーチ
DOG総合リンク集

ペットブログの検索なら
 ↑コチラ↑





ブログランキング


kattenibanner.gif



いちお バナーです^^;
本家ブログです


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

